黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
秋の空
先週の土曜日、夕方散歩でゆうゆうパークへ。
最近は、公園北側から延びる堤防をお散歩するのがお気に入り
20131003-001.jpg

遮る物が何も無いから、夕焼けも綺麗に見える
20131003-003.jpg

あっという間に夕日が沈んでく・・・
20131003-004.jpg

空の色が変わっていくのを眺めながら、のんびりお散歩
20131003-005.jpg

太陽が沈んだ後の空の色も綺麗
20131003-006.jpg

でも、余韻に浸っている内にすぐ暗くなっちゃう・・・日が短くなって来たなぁ
20131003-007.jpg

【おまけ】
この夏、ハマりまくっていた『半沢直樹』
ドラマの終り方がしっくり来ず・・・続きが気になり・・・我慢出来ずに買っちゃった
テレビ局の戦略にまんまとハメられてるけど、続きを読んで、はぁ~スッキリ
20131003-008.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[公園
comment
羨ましいわ~
私、超本の虫なので以前は山のように買い込んでいたのだけれど
もう20年以上前から図書館で予約して借りるに決めてからは
買っていないな~。
いつも予約いっぱいの15冊予約中で手元に借りている本も常に
ハードカバーで5冊位あります。
週に2~3冊読んじゃうので時間が足りないわ>汗
この本は200人も待ち状態で首を長くして待っています~。
2013/10/05 13:31 | | edit posted by パリちゃん
Re: 羨ましいわ~
>パリちゃんさん
凄いですね!
週に2~3冊読んで、更に予約もいっぱい!!
ジャンルはこだわらずに読まれるんですか?

私・・・普段は、全然読まないんですよねe-263
読んでると、直ぐに睡魔がe-445
『ロスジェネの逆襲』も買うか迷った物の、ドラマの続きが気になって気になって、
我慢が出来ずに買ってしまいましたe-446
内容が面白くて先を読みたいのに、それでも襲う睡魔・・・
読みきるのに5日かかりました(笑)
200人待ちだと、パリちゃんさんが借りられるのはいつの日になるのか??
2013/10/06 20:31 | | edit posted by primo1026
ジャンルね~…。
まさにこの企業もの、警察ものが好きだけれど
ジャンルにも著者にも拘らないかも?
話題に上る本はとりあえず読みます。
一度気に入るとその人の書いた本は遡ってみんな読みます>笑
今野敏、 真保 裕一とか大好きです。
2013/10/06 20:46 | | edit posted by パリちゃん
Re: ジャンルね~…。
>パリちゃんさん
気に入った作家の本を遡って読みあさる気持ち、分かります~♪
まさに!私は、池井戸さんの他の本を読みたくなってます(笑)
私も図書館、行ってみよ~かなe-446
2013/10/07 19:09 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/803-da71cbff
trackback
