黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
グリーンパークでお散歩&お土産
病院から運動OKを貰った翌日は、鬼怒グリーンパークでお散歩
20131014-001.jpg

以前、期間限定のドッグランがあった所で、ひとっ走り
20131014-003.jpg

嬉しそうに走ってる
20131014-002.jpg

でも、運動制限の間に筋力&体力が落ちたのか、すぐに休憩しちゃうから徐々にね。
20131014-004.jpg
20131014-0005.jpg

今の季節、公園はコスモスでいっぱい
20131014-006.jpg
20131014-008.jpg

コスモスに挟まれながら、のんびり歩く
この後、お友達と遭遇したプリモは、再びひとっ走りしてお散歩終了。
やっぱり、歩き散歩だけじゃなくて走り回れる方が、プリモも楽しいね~
20131014-007.jpg

そして、この日の夜、出張に行っていた旦那君が帰国
スーパーでGetして来たお土産たちと、
20131014-009.jpg

私がリクエストしていたマスカラに加え、香水も買って来てくれた
20131014-010.jpg

そして、プリモには玩具とオヤツ
20131014-011.jpg

プリモ、ガン見
20131014-012.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[公園
comment
ほんとにキレイな公園ですよね~
芝生がとっても美しい・・・
そして人がいなくてプリモちゃん遊び放題だね

コスモスも今ピークですよね♪
いいな~コスモス見に行きたいな~

きゃー!
プリモっていうビール???
同じ名前のもの見つけるととりあえず買ってしまいますよね
2013/10/14 23:43 | | edit posted by レイリノ
Re: タイトルなし
>レイリノさん
きちんと定期的にお手入れがされている公園i-265は、
気持ちよく利用出来て嬉しいですねe-446
近所の公園は年に3回しか除草作業が入らないので、
夏は草が伸び放題・・・もっと回数を増やして綺麗に保って頂きたいものです!
コスモスは満開のピークは過ぎていましたが、それでも綺麗でしたe-266

あるんですよ~、プリモと同じ名前のビールがe-454
アクセルパパさんから戴いた事があったんですが、今回は旦那君自ら買って来ました♪
プリモビール、味も美味しいんですよe-267
『primo』って、お店の名前でもたまに見かけるんですが、
見つけた時はテンションが上がりますね(笑)
2013/10/16 20:37 | | edit posted by primo1026
運動解禁ですねー♪良かったですね❤
もう思い切り走ったぁ?
肩慣らし?足慣らし?しながらですかね^^

名前と同じビールかぁ~
買うしかないよね、やっぱ(笑)
美味しかったら尚のことです♪
2013/10/17 13:28 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
1ヵ月半の我慢を経て、ようやくの運動(ダッシュe-282)解禁となりましたe-319
この日は、お友達と遭遇したこともあり、思い切り走れたと思います(笑)
持続力は無くなったので、少しずつ体力回復を目指します!!

プリモビール、避けては通れない代物ですね~e-446
美味しいので、見かけたら一度お試し下さいませe-401
2013/10/19 20:35 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/807-260ba67f
trackback
