黒ラブ・プリモの日記
解禁ランラン(前編)
体育の日、待ちに待った瞬間が訪れた~
プリモちゃん、ラン解禁
プリモ家から程近いDog run+Cafe SLOWへお出かけです
20131019-001.jpg

プリモのラン解禁を一緒に盛り上げてくれたのは、異母姉弟のアクセル君
20131019-012.jpg

弟の手荒い誘いに、プリモは喜んで応戦
20131019-002.jpg

このガウガウするプリモが見たかったんだよ~
20131019-003.jpg
20131019-004.jpg

いつものように転がす
20131019-005.jpg

この日は、異母姉弟のニッキー君(アクセル君と同胎)も一緒
20131019-007.jpg

ニッキー君は、イエローラブの女子に一目惚れ
プリモやアクセル君には目もくれず、ひたすらラブビームを発射
20131019-008.jpg

そんなニッキー君のパパは、ランの看板犬・ビア君から熱い抱擁を受けていました
20131019-010.jpg

アクセル君の兄貴分・ゆず兄ちゃんは、早くもまったりモード
20131019-009.jpg

今までは疲れ知らずで遊んでいたのに、自ら進んで休憩を取るプリモ
一気に老け込んだ気がするよ・・・
20131019-011.jpg

でも、適度に休憩を取ると、元気復活
楽しそうにランを満喫~
20131019-006.jpg

後編へ続く・・・
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
アクセルにとっても久々の楽しい時間を過ごす事が出来ましたe-420
お互いに、少し前までの激しさが無くなってしまったのが、チョッピリ寂しいけれど・・・大人になったってことでしょうかね(笑)

ニッキー君は、まだまだ現役って感じで逞しいですe-454
2013/10/20 09:09 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>AXELくん
先日は突然のお誘いにも関わらず、お付き合いいただき有難うございましたe-266
久々のランに嬉しそうなプリモでしたが、
今までの遊び方から考えると、ガウガウも落ちついちゃいましたね・・・
アクセル君も以前ほどの激しさが無くなりましたし、大人になりましたよねe-441
やはり3歳は、ワンコにとって大人への曲がり角ですね~。
ニッキー君は休憩知らずで女子を追いかけてましたけど・・・(笑)
2013/10/20 20:08 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/808-dc02b042
trackback