黒ラブ・プリモの日記
解禁ランラン(後編)
久々のランで適度な休憩を挟みつつ、看板犬ビア君にロックオンしたプリモ
20131020-001.jpg

みんなで狩る
20131020-002.jpg

足の速いビア君相手にアクセル君も全力疾走するものの、ビア君は余裕の走り
20131020-003.jpg

プリモはビア君の速さに追いつけないと悟り、待ち伏せて体当たり
20131020-004.jpg

ズル賢いわぁ・・・
20131020-005.jpg

ニッキー君は、
20131020-006.jpg

相変わらずラブビーム発射中
20131020-007.jpg

病み上がりなのでランには長居せず、一遊びした後は我が家へ移動してお庭BBQ
実家から送って貰った近江牛と、
20131020-008.jpg

旬の秋刀魚を焼いて、昼間からお酒片手にワイワイ
20131020-009.jpg

良い匂いに誘われ、食いしん坊3姉弟もソワソワ
誰よりもBBQコンロの近くをウロチョロしていたアクセル君
20131020-010.jpg

誰よりも一番静かにしていると思ったのに、隙を突いて近江牛に食らいついたニッキー君
20131020-011.jpg

テーブル下から虎視眈々とおこぼれを狙うプリモ
20131020-012.jpg

美味しいお肉やお魚をを食べつつお喋りに花を咲かせ、
アクセル家・ニッキー家から戴いたデザートもペロリとお腹の中へ
秋晴れの下、楽しい時間が過ごせて大満足の一日となりました。
元気に遊び回るプリモを見られて、本当に嬉しいと改めて実感。
今まで我慢した分、これからいっぱいお出かけして遊ぶぞ~

今回ご一緒して下さった皆さま、有難うございました~
次回の集まりも、今から楽しみにしていま~す
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
プリモちゃんランラン解禁、おめでとうございます~e-405
病み上がりを感じさせない、活き活きした走りっぷりに一安心です♪
やっぱりプリモちゃんはこうでなくちゃe-420

これからラブが一番輝く季節ですし(笑)
お休みしていた分、しっかり取り戻して下さいね~i-179

それにしても美味しそうなBBQ…私も参加した~いi-237
秋刀魚もありで、秋のBBQって感じですねe-349
2013/10/21 00:31 | | edit posted by maki
本当に美味しいお肉で、ニッキー君がガマン出来なかったのも解る気がします!

この日は、お天気に恵まれましたよね~♪
もう少しすると、寒くてビールより熱燗?なんでしょうか?(*´∀`)
2013/10/21 22:54 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>makiちゃん
ありがとうございま~すe-319
ようやくランも解禁で、元気に走って来ましたe-282e-282
体力が落ちているので、すぐに休憩してましたけど・・・
アクセル君も大人男子になり、以前ほどガウガウしなくなって来ましたe-443
落ち着くも良いけれど、やっぱり少し寂しく感じますね。。。

BBQ、お家が近かったらお招きするのに~e-263
今回はバナナが無くて出来なかったけど、
makiちゃんのブログで見て以来、焼きバナナは定番になりましたよi-263
2013/10/22 20:14 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
ニッキー君のお肉泥棒、直接目撃出来なくて残念でした・・・(笑)
秋のBBQは、暑すぎず寒すぎず、気持ち良く出来ますよね♪
熱燗BBQ、想像すると面白いですねe-454
冬が来る前に、回数こなさないと~e-2
2013/10/22 20:17 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/809-50510cdf
trackback