黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
サーズデイナイトフィーバー
先週の木曜日。
前々から行ってみたかった野外イベント、『サーズデイナイトフィーバー』へお出かけする事に
お洒落な飲食店、移動販売車、雑貨等のお店が市内中心部の広場に集まるので、
お腹を空かせて出動します

その前に・・・プリモはお留守番なので、一緒にお出かけするお友達と早めのお散歩へ
いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、疲れて貰わないとね
遊ぶ気満々のティモ君
20131022-001.jpg

でも、大きいのは玩具の奪い合いに夢中
20131022-002.jpg

どれだけティモ君が誘っても
20131022-003.jpg

全く相手にして貰えないティモ君
20131022-004.jpg

それでも懲りずに誘ってます
健気やわ~
20131022-005.jpg

1時間半のお散歩を終え帰宅すると、すぐにお出かけの準備をして、
サーズデイナイトフィーバーを開催している広場に出陣
20131022-006.jpg

思っていたよりこじんまりしたイベントで、出店していたお店は15店舗くらいかな。
20131022-008.jpg

お店を一通り軽く見学したら、『1000円プレート』を食べる事に
6つに仕切られたプレートを手に、1仕切り1店舗でお勧めMENUを盛り付けて貰います。
ちょい盛りで色々なお店の味が楽しめるのは良かったけど・・・量が少な~い
20131022-007.jpg

なので、他に気になるMENUをそれぞれ見つけて、追加で食べる食べる
いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、たまにはこういうのも楽しくて良いね
思っていた以上に寒かったから、次回は完全防寒で行こ~っと
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
近いのに・・・
混雑が苦手でまだ行ったことがありません。
ケイちゃんとかジャック仲間は犬連れで歩きで行ったりします~>笑
2013/10/23 09:13 | | edit posted by パリちゃん
少なーい。
と私も思っちゃいます(笑)

こういうイベントのお店ってお値段も若干高めな感じがするけど、
お友だちと連れだって歩いて食べて。
楽しいに決まってます^_^
2013/10/23 10:51 | | edit posted by maki(R)
Re: 近いのに・・・
>パリちゃんさん
混雑・・・そんなにしていなかったですよe-454
17時半位に着いて21時ごろまで滞在していましたが、
思っていた程の混雑具合は無かったです。
夜の冷え込みが厳しくなってくるこれからの季節は、あんまり混まないかもしれませんね♪
ワンコ連れの方も何人か見かけましたが、プリモと一緒に行く勇気はありません(笑)
2013/10/23 20:16 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
写真で見ても、量が少ないのは伝わりますよね・・・
これでお腹いっぱいになる人なんていません(笑)

お祭りなどの屋台と違い、お洒落系の集まりなので、
確かにお値段設定は高めかもしれませんねe-263
色々食べたい気持ちはあるけれど、単品でガッツリ食べる方が良かったですねe-429
これからの季節は寒くなるけれど、また行ってみようと思いますe-271
2013/10/23 20:20 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/810-c45b29a2
trackback
