黒ラブ・プリモの日記
ディーン君とろまんちっく村
少し暑い位のお天気だった月曜日、
お友達との約束の為、『ろまんちっく村』へ初めてお出かけ
待ち合わせていたのは、プリモのワンコ服を作って貰ったり、
訓練士さんを紹介してもらったり、色々とお世話になっているディーン君
この日は、実家のエルモちゃん用のワンコ服を受け取る為、久々に待ち合わせました
20131023-003.jpg

初めての場所なので、ディーン君に先導されながらお散歩
まずは、みのりの森から歩きます。
20131023-001.jpg

森の中にたたずむ『つるの家』を見学
20131023-002.jpg

森エリアから里エリアへと抜けると、無料のドッグランがあるので入場
20131023-006.jpg

お気に入りのパンの玩具で、ちょこっとだけ走る
20131023-013.jpg

ディーン君はマイペースにランを散策し、
20131023-007.jpg

ゴロスリを満喫
20131023-005.jpg

お互いに全く興味を示さない2犬
20131023-004.jpg

ディーン君ママがトイレへ行っている間は、一見仲良さそうに待ってる2犬
20131023-008.jpg

お散歩の後は、ランチタイム
テラス席ワンコOKのお店で、ミヤリー農園ランチをオーダー。
サラダ・スープ・メイン・ライス付で980円味も美味しかった
20131023-010.jpg

熱い眼差しが・・・すぐ目の前からと
20131023-009.jpg

こっちからも・・・
20131023-011.jpg

お利口に待っているワンズを横目に食べて、お喋りして、楽しい時間はあっという間。
ろまんちっく村でのデートを存分に堪能しました

帰宅後、エルモちゃん用のワンコ服を並べてみる
ひこにゃんタンクとハートタンクはプリモとお揃い
年末年始に帰省した時、2頭を並べて記念撮影しよ~っと
20131023-012.jpg

ディーン君&ママさん、楽しい時間とワンコ服、有難うございました~
今度は、プリモ家地方で遊びましょうね
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お出かけ
comment
またまた、ひこにゃ~~~ん♪
やっぱりコレ来て彦根城行かなきゃね♪

あぁ~冬が楽しみだワン♥
2013/10/23 22:51 | | edit posted by マヤマミ
楽しかったです!
久々に会ったプリコちゃんとディーンは大人な関係でしたね~。
絡まないのもちょっとつまらないけれど喧嘩するより良いか…。
ちょっと暑かったけれどお天気良くてたくさんお散歩できて良かったね。
母娘程年齢差がある(大汗)けれど犬友としては関係ない!
次回は是非プリモちゃん地域に伺います。
お散歩コース案内してください。
わんこ達は車でお留守番させて美味しいランチ食べましょう!

エルモちゃん、サイズ合うといいな!
2013/10/24 08:36 | | edit posted by パリちゃん
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
今や、ゆるキャラも数多く出て来ていますが、
火付け役の『ひこにゃん』は別格ですよね(笑)
2年前のGW、ひこにゃんタンク着て彦根城行ったんですよ~e-276
ひこにゃんがいる所までは入れないので、ご対面出来てないですけど・・・

冬休み、どこに行きましょ~♪
宣言通りにプリモは元気復活していますので、遊びますよ~e-269
でも、さすがに寒中水泳は・・・やめときます(笑)
2013/10/24 20:39 | | edit posted by primo1026
Re: 楽しかったです!
>パリちゃんさん
先日は、色々と有難うございましたe-266
美味しいお店情報も参考にさせて頂きますねe-454

プリモ、すっかり大人女子の落ち着きだったでしょ~。
散歩はグイグイ前に行こうとしていましたが・・・e-263
プリモが激しい挨拶(一吠え)をするかと思いましたが、
ディーン君が大人男子な事もあってか、穏やかに接する事が出来て良かったです。
プリモ家周辺は開発途中で大した物はありませんが、是非遊びに来て下さいねe-446

エルモちゃんの洋服、ピッタリでした~e-460
2013/10/24 20:49 | | edit posted by primo1026
いいなぁ~ひこにゃんe-251
地元のゆるキャラが可愛くって有名で羨ましい!!

我が地方の『たかうじ君』って。。。
ちょっと着たくないわぁ~e-455

ろまんちっく村、ランが広いのかな?
おススメですか???
2013/10/24 21:16 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>AXELくん
ひこにゃんは、当たりのゆるキャラですよねe-266
最近は、色んなゆるキャラが氾濫していますが、
本当に可愛いと思える物って、そんなに無いですよね・・・
くまもんも2次元のキャラは可愛いけど、3次元で見るとあんまり・・・と思っている私ですe-263

たかうじ君、可愛いと思いますよ~♪
でも、2次元限定で(笑)

ろまんちっく村のランは、そこそこ広かったですe-267
SLOWよりも広かったかな・・・多分。
元々調整池だった所を埋め立てた場所なので、雨上がりはベチョベチョになるみたいですが、
この日はそれ程ベチョベチョもしていなくて、けっこう良かったですよ。
ただ、夏場は日陰がないので無理です~e-443
2013/10/25 19:16 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/811-afd69aad
trackback