黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
4歳のお誕生日(プレゼント編)
『プレゼントちょうだい
20131027-001.jpg

今年のプレゼントは、大きいよ~
20131027-002.jpg

ガサガサ中身を確認
20131027-003.jpg

プリモが横目で見てるのは、オヨダでカピカピのクマ枕に代わる、2代目ヒツジ枕
20131027-004.jpg

ダンボールの中は・・・
20131027-005.jpg

オヤツ20アイテム・詰め合わせセット
20131027-006.jpg

お気に召したかな?
20131027-007.jpg

プリモは、ヒツジが気になって気になって
20131027-008.jpg

咥えて持ち去り、
20131027-009.jpg

ブリンブリン
20131027-011.jpg

大事に使ってよ
20131027-010.jpg

ひとしきり遊んだら、正しい使い方で一休み
20131027-012.jpg

お友達からも沢山プレゼントを戴きました
20131027-013.jpg

オヤツ、玩具、お洋服(プリモ着用中)、実用的な物まで嬉しいね
20131027-014.jpg

大物だったプレゼントは、ポカポカマット。
プリモが使っているベッドに敷いてみると、ピッタリサイズ
これからの季節、活躍してくれそう
20131027-017.jpg

プリモは、そんなプレゼントの中から気になる物を奪取
20131027-015.jpg

まだタグも取っていない玩具を咥えて走り回り、喜びを表現
プリモ好みのプレゼントを沢山いただき、本当にありがとうございます
プリモ、幸せ者やね
20131027-016.jpg

山程のオヤツを貰ったし、これで来年の誕生日までオヤツ買わなくても済むかな?
済むわけないか・・・
Posted by primo1026
comment:18   trackback:0
[成長記録
comment
おめでとー‼︎
プリモちゃんお誕生日おめでとう♡
可愛いお洋服とチャーミングなリボン姿…とっても似合ってて可愛い♡
これからも凛として艶やか女子のプリモ姉さんでいてください(*^^*)
また一緒に遊びましょう(^o^)
2013/10/27 19:13 | | edit posted by 凛太朗ママ
プリモちゃん、お誕生日おめでとうi-221

手作りケーキ➔肉肉ディナー➔盛りだくさんプレゼント
夢のようなコースですね!(^^)!

初めは赤ちゃんだったのに、同年代になって私たちの年齢を早足で追い越していってしまうワンコ。
出来るだけゆ~っくり年をとっていってもらいたいですよね。
考えるとちょっと切なくなってしまうけれど、決して永くはない犬生、
精一杯楽しいことしたいですね~♪

プリモちゃん、2代目ひつじ枕でいい夢見れるね。
POCHI 詰め合わせセット、我が家もたまに利用してます。
ちょっとずついろんなものが入っていていいですよね。

4歳になったプリモちゃん、今年はさらに充実した1年になりますように★




2013/10/27 20:22 | | edit posted by niko-165
プリモちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
4歳の年も楽しいことがたくさんで、美味しいウマウマにありつけますように(笑)

もうすでにオヤツバイキング状態かな?!
2013/10/27 23:29 | | edit posted by maki(R)
プリモちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-402e-415

手作りケーキに美味しいゴハン・・・誕生日を忘れられたアクセルと雲泥の差ですe-420

可愛くって活発な、理想のお姉ちゃん!
これからも弟を可愛がってくださいe-454
2013/10/28 00:13 | | edit posted by AXEL
プリモちゃん、お誕生日おめでとうございますe-405

すっかり大人女子になったプリモちゃん、4歳の1年も素敵な出来事が
沢山あると良いですねe-454

手作りケーキに美味しそうなディナー、そして豪華なプレゼント!
ママさん、パパさんのプリモちゃんへの愛が伝わりますe-420

これからも体に気を付けつつ、パワフルなプリモちゃんでいて下さい(^^)
3歳になっても一向に大人女子への階段を昇る気配のない妹とも、
また一緒に遊んで下さいね~e-266
2013/10/28 00:28 | | edit posted by maki
遅くなりましたが、誕生日おめでとうv-315
そういえば、うちの仔より一つ下やったんですね~
いつの間にかうちらの歳を越してプリモ姉さんになってしまうけれども、いつまでも元気なプリモちゃんでいてねe-266

たくさんのプレゼントに囲まれて、幸せそう~
POCHI 詰め合わせセット、ひそかに気になってたけど
たくさんありますね~
うちも買ってみようかな?

ひこにゃんTシャツ、初めて見ました!
ええですなぁ~
2013/10/28 12:57 | | edit posted by Triumph
すごいです~!

たっくさんのプレゼントの数々・・・❤
プリモちゃん人気者なんですね♪

2013/10/28 15:27 | | edit posted by momo&heartyママ
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとう!
まだまだ4歳イケイケギャルですね(笑)

頭におりぼんつけて
すっかりおかーたまに遊ばれるプリモちゃん❤

健康に毎日楽しくすごせますように・・・

Happy Birthdaye-405
2013/10/29 00:21 | | edit posted by レイリノ
☆HAPPY BIRTHDAY プリモ!☆
改めまして…
プリモちゃん4歳のお誕生日おめでとう~\(~o~)/
本当に元気にお誕生日を迎えられて良かったです!!!
プリモちゃん、4歳も元気いっぱいの1年になりますように☆

たくさんのプレゼント、スゴイですね~!!!
ひつじ枕、ブンブンはするけどやはり破壊しないのがプリモちゃんですね!
エライなぁ…♪
私的にはポイ太くんはいただいたらかなり嬉しいかも~(笑)♪
ンコ袋、バカになりませんよね^^;
うちもPOCHIでおやつ買いますが、
そのセット知りませんでした。見てみよう♪

2013/10/29 18:33 | | edit posted by 野乃母ちゃん
Re: おめでとー‼︎
>凛太朗ママさん
お祝いコメント、ありがとうございますe-266
プリモの仏頂面なリボン姿を褒めていただき恐縮です(笑)
4歳になり、一段と大人女子へと変貌を遂げているプリモですが、
強気女子ぶりに変化は見られませんので、凛君に激しく挨拶してもお許しを~e-446
こちらこそ、また是非是非一緒に遊んで下さいね♪
2013/10/29 21:42 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>niko-165さん
お祝いコメント、ありがとうございますe-266
お誕生日の一日は、プリモにとってはホント夢のようなコースだと思います。
本犬は何のこっちゃか分かっていませんけど・・・

プリモが4歳になり、とうとう私の年齢を追い越す時が来てしまいましたe-330
niko-165さんが仰るように、もっとゆっくりで良いのに!って思いますが、
限られた時間の中だからこそ、一日一日を大切にして、
出来る限りの愛情を注ぎ、楽しい犬生を送らせてあげたいと思いますよねe-267
お互い充実した1年になるよう、毎日を楽しみましょうe-454

POCHIの詰め合わせセット、以前から狙っていたのですが、
気付いた時にはいつも完売御礼・・・ようやくゲット出来ましたe-319
毎年この時期に売り出すセットなら、プリモのプレゼントは毎年コレだな(笑)
2013/10/29 21:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
お祝いコメント、ありがとうございますe-267
美味しいウマウマ、お誕生日から連日続いております(笑)
小出しにして、来年の誕生日まで持たせてやろうかしらe-264
2013/10/29 21:52 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
お祝いコメント、ありがとうございますe-266
お誕生日は色々と準備してみましたが、本犬は何の事か分かっていないので、
それも何だか空しい気はします・・・完全な自己満足の世界ですからね~e-455
プリモの誕生日は忘れませんが、旦那君の誕生日はたまに日付が怪しくなりますe-263
私と4日違いなので、すぐに思い出しますけど・・・(笑)

4歳になり、更に大人女子へと変貌を遂げていますが、
アクセル君とのガウガウは、これからも相手して下さいねe-269
2013/10/29 22:00 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
お祝いコメント、ありがとうございますe-266
ケーキにディナー、プレゼントは私の自己満足で出来上がっております(笑)
でも、プレゼントは何にしようかなぁ・・・と考えている時間は、
頭を悩ませつつも楽しい時間なんですよねe-446

大人女子(おばちゃん)プリモ、4歳も元気に楽しく素敵な一年にしたいですe-271
まっきぃとのご対面も、帰省の楽しみになっているので、
こちらこそ、また一緒に遊んで下さ~いe-420
2013/10/29 22:04 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Triumphさん
お祝いコメント、ありがとうございますe-267
プリモも4歳になり、私の年齢を追い越す所まで来てしまいました。
こうして考えると、本当に犬の一生はあっという間ですねe-282
だからこそ、一日一日がとっても貴重な瞬間なんですけどね~。

POCHIの詰め合わせセット、オススメですよe-284
通常価格の50%OFF位で買えるお得なセットになっているんです!!
私も以前から狙っていたのですが、いつもタイミングが合わずに『完売御礼』・・・
今回は、ちょうど誕生日プレゼントに出来て良かったです♪

ひこにゃんタンクは、お友達に作って貰いましたe-319
これを着て彦根城周辺をお散歩した事もあるんですよ~(笑)
でも、今や世間は『くまもん』ですな・・・e-263
2013/10/29 22:10 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
プリモのプレゼントの数、私も羨むほどです・・・(笑)
お友達からプレゼントを戴いて、プリモは本当に幸せ者ですねe-446
沢山の方にお祝いして貰って、私も感謝の気持ちでいっぱいですe-266
2013/10/29 22:12 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>レイリノさん
お祝いコメント、ありがとうございますe-266
4歳はイケイケギャルと称して良いですか??
じゃあ、プリモと同年代の私も・・・(笑)

プリモのリボン、何度も何度も結びなおして、形を整えてセットしたのに、
直ぐにブルブルして取ってしまうので苦労しましたe-330
本当は、レイリノさんの真似っこをして、とんがり帽子を被せてもみたんですが、
何か・・・プリモには変だったのでやめましたe-286
来年は頭に何乗せよ~(笑)
2013/10/29 22:20 | | edit posted by primo1026
Re: ☆HAPPY BIRTHDAY プリモ!☆
>野乃母ちゃんさん
二度目のお祝いコメント、ありがとうございますe-266
4歳こそは大きな怪我や事故・病気などが起こらない様、私も切に願います!!!

プレゼントのヒツジ枕、よ~く見たら二箇所穴が開いてました・・・
綿を出される前に手術で直さないと、破壊しそうで危険ですe-330
ポイ太くんは、お隣のさくらちゃんママから戴きましたe-319
ちょうどウンピ袋を買わないと!と思っているタイミングだったので助かりましたe-454
いつも活性炭入生地の手作りウンピ袋も戴くので、これも重宝してるんです~。
その巾着袋に入れる入れないで、本当に臭いの漏れが違いますからね!!

POCHIのセット、すごくお買い得ですよe-284
通常価格の50%OFF位で買えちゃうので、是非チェックしてみて下さい。
私、プリモのプレゼントは、毎年このセットにしようかと思ってます(笑)
2013/10/29 22:27 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/814-47f71144
trackback
