黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
秋の那須遠足(前編)
プリモのお誕生日から二日後。
秋晴れの気持ち良いお天気の中、那須へお出かけ~
待ち合わせ場所の『森のvoivoi』に到着すると・・・プリモにそっくりの黒子ちゃんが
『初めまして、プーチンです
20131105-001.jpg

プーチンちゃんは、プリモの4ヶ月後に生まれた異母姉妹の妹
この日、とあるご縁から初対面を果たしました
そのきっかけを作ってくれたのが、大好きなJoy君
20131105-002.jpg

パンケーキが運ばれてくるまでの間、テーブル下でイチャつく二犬
20131105-004.jpg

プーチンちゃん、激しい二犬に圧倒されながら匂いチェック
20131105-003.jpg

パンケーキが運ばれてきた所で、お喋りしながらのブランチ
私は『季節限定・いちじくのパンケーキ』をオーダー。
いちじくが大好きでオーダーしたのに、肝心のいちじくが凍ってた~
まぁ、味は美味しかったけど・・・
20131105-005.jpg

今回、プーチンちゃんとご対面する事になったのは、偶然の出会いがきっかけ。
遊びに行った先で、まずはJoy君とプーチンちゃんが
その時、Joy君ママがプーチンちゃんの顔を見て、プリモに似ていると閃き、
『プーチンちゃんに似ている子を知っていますよ♪』と話してみた所、
何と何とプリモの妹だと判明
そして、Joy君ママを通じてプリモとプーチンちゃんがご対面する事となりました。
Joy君ママのワンコを見極める眼力、凄いです
20131105-006.jpg

パンケーキを食べながらのお喋りが終ると、ドッグランへと移動。
向かったのは、TOWAピュアコテージの無料ドッグラン。
こんなに広いランが無料だなんて、太っ腹~
20131105-007.jpg

パンケーキ屋さんで待ちぼうけだったワンズ、元気にダッシュ
20131105-008.jpg

緊張中のプーチンちゃんも追いかけます
20131105-009.jpg

プリモが持って行った玩具が気に入った様子
20131105-014.jpg

プーチンちゃん、体格も顔つきもプリモにそっくり
20131105-015.jpg

Joy君、ボールにロックオン
20131105-013.jpg

プリモはJoy君にロックオン
20131105-010.jpg

しつこいストーカー状態
20131105-029.jpg

そして・・・乗る
20131105-011.jpg

プーチンちゃんも・・・乗る
やっぱり姉妹
20131105-12.jpg

日向は、黒子にはちょっと暑い・・・
ちょこっとしかない日陰で休憩するプーチンちゃん。
20131105-019.jpg

そこへ匂いチェックにやって来たプリモ
20131105-020.jpg

そして、姉妹仲良くダッシュ
20131105-016.jpg

犬一倍走っていたプーチンちゃん
20131105-017.jpg

Joy君、ルンルン走り
20131105-018.jpg

疲れると、仲良く休憩。
20131105-021.jpg

プリモはJoy君にべったり
20131105-030.jpg

何だか、プリモだけが一途にアタックしてる気が・・・
20131105-022.jpg

と思ったけど、そうでもな無いか
20131105-025.jpg

プリモに抑えられて、至福のJoy君
20131105-026.jpg
20131105-027.jpg

4歳になり、大人男子に磨きがかかっているJoy君。
しつこいプリモの相手してくれて、ありがとね
20131105-028.jpg

そんな二犬を横目に、プーチンちゃんは良い笑顔~
20131105-023.jpg

それぞれに、貸しきり状態のランをたっぷり満喫
20131105-024.jpg

ランの後は、紅葉を見る為移動
その様子は、後編へ続く・・・
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
プーチンちゃん、アクセルにもとっても良く似てるんですが・・・父母一緒の兄弟ですか???

愛しのJOY君にも会えて、プリモちゃん楽しそうe-415
2013/11/07 00:15 | | edit posted by AXEL
どの写真もワンコが良い表情してる〜✨
Joy(笑)大好きなプリモにギュッとしてもらってすんごい顔してほんと幸せそう😍
プーチンちゃんとの出逢いに貢献出来て私も嬉しい😚
姉妹兄弟の輪がどんどん広がって良かったね。
2013/11/07 12:11 | | edit posted by Joy
Re: タイトルなし
>AXELくん
はい!そうです!!
プーチンちゃんは、パパ×ママの掛け合わせがアクセル君と一緒のお姉ちゃんです。
最後の笑っている横顔とか、すごくアクセル君に似てますよねe-2
ご対面したら、鏡見てる感じだったりして(笑)

Joy君とのデートは6月の益子遠足以来だったので、プリモも大興奮e-266
いつも以上にストーカーが酷かったです・・・
2013/11/08 22:22 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Joyくん
やっとこ実現できたデート、楽しかった~e-446
しつこかったプリモの事を嫌がりもせず、Joy君ホント優しいねe-349
ギュッとされているJoy君、顔が押し潰されちゃってるよね・・・
写真を拡大して見たら、表情が面白かった(笑)

この日は、プーチンちゃんとのご対面が叶って、本当に嬉しかったよ~e-266
Joy君ママの眼力のおかげで、姉妹兄弟の輪が更に広がって心から感謝です!!!
本当にありがとね~e-415
2013/11/08 22:27 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/817-0743c3f3
trackback
