黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
ようこそ、Joy君♪
11/3・文化の日、プリモ家にお客様が
20131111-001.jpg

やって来たのは、愛しのJoy君
20131111-002.jpg

プリモ家地方に来る用事があった為、ついでに遊んで貰いました~
20131111-003.jpg

つい数日前にも会ったけど、相変わらずのラブラブチュッチュ
20131111-004.jpg

Joy君、食われる
20131111-005.jpg

恋は駆け引きが大事押し過ぎ厳禁よ~
20131111-006.jpg

お庭ランで一遊びした後、欲しい物があるという事で
Joy君ママリクエストのホームセンターへお出かけ
仲良くカートに乗り、店内を物色。
20131111-007.jpg

ワンズには興味の無いコーナー、プリモは大あくび
20131111-008.jpg

欲しい物をゲットした後は、ペットショップにも寄り道。
お買い物を済ませたら、お家に戻りプリモ家お得意のたこ焼きパーチー
20131111-009.jpg

デザートは、Joy君ママお手製のシフォンケーキ
しっとりフワフワで美味~い
こんなに上手に作れるなんて、Joy君ママの腕前は凄いね
20131111-010.jpg

美味しく食べている間、窓越しに熱い眼差しを送り続けるJoy君
見つめてても貰えんへんよ
20131111-011.jpg

ランチの後は、プリモお気に入りの『ゆうゆうパーク』へご案内。
20131111-012.jpg

気持ち良いお天気の中、仲良くお散歩
20131111-013.jpg

Joy君、艶かしい座り方
男子・女子が逆みたい・・・
20131111-014.jpg

秘密基地でひとっ走り
20131111-015.jpg
20131111-016.jpg

プリモ、嬉しいね~
20131111-017.jpg

Joy君も良い顔してるね~
20131111-018.jpg

仲良しこよし
20131111-019.jpg

ゆうゆうパークでたっぷりお散歩をして、Joy君とのデートは終了。
Joy君&ママさん、楽しい時間をいつもありがと~
今度は、パパさんも一緒にたこ焼きパーチーやろうね~

【おまけ】
先日、Joy君から貰ったお誕生日プレゼント
20131111-021.jpg

貰ったマットを敷いて、プリモは夢の中
20131111-020.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/820-9aacb28e
trackback
