黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
山梨旅行記(レジーナリゾート富士①)
お泊りしたのは、今月OPENしたばかりの『レジーナリゾート富士Suites&Spa』。
今回の旅は、ここに泊まってみたくて行き先を決めたようなもの
客室とは別棟のフロント(1F)、レストラン(2F)だけでもステキ~。
20131119-019.jpg

客室は全室スイートタイプ
スタンダードルームでもリビング、窓の外にはテラスがあり、
20131121-001.jpg

ベッドルームが2つ
広々ダブルベッドと、
20131121-034.jpg

プリモの後方に写っているのが、もう1つのベッドルーム。
20131121-033.jpg

ミニキッチンもついていて、いつでもお湯が沸かせるの良いけれど、
製氷機的なものが無かったのは残念・・・氷はレストランで貰いました
20131121-031.jpg

キッチンの足元には、ワンコ用の食器
20131121-005.jpg

お風呂は源泉かけ流しの温泉
20131121-006.jpg

ワンコ用グッズは、クレートの上に纏めてセット。
ウェルカムオヤツがあるのは嬉しいね~
20131121-004.jpg

ワンコ用のタオルを敷いておけば、ソファの上に乗ってもOK。
大判のバスタオルが2枚、フェイスタオルが2枚セットされていたけれど、
プリモサイズの場合、バスタオルがもう1枚欲しい!!
追加で3枚目を持って来て貰いソファーをカバーする事にしました
プリモは、室内を見て回る旦那君に目が釘付け
20131121-035.jpg

チェックイン後、少しだけ休憩したら再びお出かけ
ホテルから15分ほどの所にある河口湖で開催されていた『紅葉祭り』へ。
20131121-008.jpg

移動ばかりでお散歩らしいお散歩が出来ていなかったので、
ライトアップされた紅葉を見ながら、のんびりお散歩
ちょうど見頃で、とっても綺麗
20131121-009.jpg
20131121-010.jpg

のんびりとは言っても、観光客が多くみんな上を向いて歩くので、
洋服を着ているとはいえ、闇に紛れた黒子のプリモは認識してもらいにくい・・・
気を遣いながら歩いて回るのは疲れる~
20131121-011.jpg

1時間ほどのお散歩を終えホテルに戻り、夕食タイム。
プリモはいつものご飯をお部屋でペロリと平らげ、その後、レストランへ移動。
私達の夕飯は、懐石コース
献立を見ても、難しい漢字がいっぱいで読めない・・・出て来てからのお楽しみという事で
20131121-012.jpg

先付・前菜
20131121-013.jpg20131121-014.jpg

御椀 / 御造り
20131121-015.jpg20131121-016.jpg

料理人の方々の働く様子が見えるオープンキッチン。
夕食は18:00~と19:30~が選べるけれど、大半の人が18:00~をチョイス。
私達は19:30~にしたので、レストラン内も空いていて快適♪
20131121-024.jpg

焼物 / 小茶碗
20131121-017.jpg20131121-018.jpg

揚物 / 煮物
20131121-019.jpg20131121-020.jpg

プリモはお利口に待機、その内、横になりオネム
20131121-025.jpg

酢物 / 香物・止椀・御飯
20131121-021.jpg20131121-022.jpg

水菓子・デザート
20131121-023.jpg

品数が多く、お腹はパンパン。
どれも丁寧にお料理されていて、美味しく戴きました

部屋に戻ると、酔っ払いの旦那君&プリモがひと暴れ
20131121-026.jpg

でも、疲れているプリモはすぐさまオネムモードに突入。
20131121-027.jpg
20131121-028.jpg

そんなプリモを横目に、源泉かけ流しのお風呂でゆっくりして、
お風呂上りには、紅葉祭りで旦那君が買って来たワインを早速開ける
味は良いけど、見た目の色が・・・私的にはNG。
20131121-032.jpg

プリモはというと、熟睡モードに突入し、
20131121-029.jpg

半目でスピスピ
20131121-030.jpg

こうして、山梨旅行の1日目は終了。
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[お泊り旅行
comment
ステキなお宿~!!
でも、たっかいねぇ~(笑)
でもでも行ってみたい♪
うちは、今年の秋は旅行なしだったわ…
早く旅行行きた~~い!
プリモちゃんのブログ見てて思っちゃったよ!

2013/11/21 22:46 | | edit posted by マヤマミ
先日は、本当に色々ありがとうございました。
楽しい一時を過ごす事ができました。

素敵なホテルにお泊りだったのですね。~~~

ライトアップの紅葉、すばらしいです。~~~
2013/11/22 12:52 | | edit posted by けーまま
素敵なホテル~。
お部屋のお風呂が温泉って良いですね!!

HP覗い見よっ。
2013/11/22 14:24 | | edit posted by maki(R)
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
素敵なお宿でしたよ~e-349
高いだけあって(笑)
お泊りは3回目ですが、このホテルが今までで一番良かったですe-446
高いだけあって(笑)
3月まではOPEN記念で10%OFFなので、少しだけお得ですよ~♪
私もまたお泊りに行きたいでっす!!

マヤマミさん、次回はどちらへ行かれるのでしょうか??
冬休みの予定に『プリモ』入れておいて下さいねe-456
2013/11/22 21:11 | | edit posted by primo1026
素晴らしいホテルですね~e-415
ワンコが泊まれるとは思えないです!

河口湖のライトアップ、素敵でしたよね~i-266
私の見た風景そのままの写真に感動しました。

旦那さんと一緒で、更にロマンチックだったのでは?e-349
2013/11/22 21:13 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>けーままさん
こちらこそ、ご一緒して頂き有難うございましたe-266
woofネタのupは、もうしばらくお待ち下さいませ・・・

ホテルは、とっても素敵でしたよ~e-267
お部屋が広々としていて、プリモと一緒でも快適に過ごせた事が一番良かったです♪
紅葉もとっても綺麗でしたし、woof前日にもしっかり観光して来ましたe-454
2013/11/22 21:15 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
ホテル、とっても素敵&快適でしたよ~e-266
源泉かけ流しの温泉に入れるのも、嬉しいポイントですよね。
ゆっくり・のんびりするには最高のお宿ですe-349
機会があれば、是非一度お試しを~♪
2013/11/22 21:19 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
とっても素敵なホテルでした~e-446
元々は会員制リゾートホテルだったみたいで、お部屋も広々♪
大型犬が一緒でも快適に過ごせる所でしたよe-267

ライトアップされた紅葉i-266、すごく綺麗でした~。
写真は旦那君が頑張って撮っていましたが、三脚が無かったのでブレブレ・・・
設定も色々触っていましたが、上手には撮れませんでした・・・これが限界e-263
私はプリモと歩くのに気を遣い、旦那君はカメラの設定に苦戦し、
ロマンチックのロの字も無かったですよ(笑)
2013/11/22 21:37 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/824-3f59f131
trackback
