黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
山梨旅行記(レジーナリゾート富士②)
翌朝、7:00起床
マイ枕を持って行くと準備をしておきながら、うっかりお家に忘れてきた私・・・
疲れていたので一睡も出来なかったって事はないけど、あまり寝られず朝を迎えました
どこに行くにもマイ枕次回からは忘れないようにしなければ
他のお部屋からの音漏れなどは全く無く、静かな空間には大満足

まだ眠そうなプリモ&旦那君を起こし、朝のお散歩へ
20131122-001.jpg

両サイドがホテルの客室。
20131122-002.jpg

中央奥がレストラン&フロントのある別棟。
外を歩いて客室とレストランを行き来するので、雨なんかが降ってると大変ね
客室に傘は置いてあったけど・・・
20131122-003.jpg

エントランス前のロータリー。
ホテル到着時は、すぐさまスタッフの方がお出迎えして、
駐車場の案内&荷物を運んでくれました
プリモは伸びをして、お散歩準備万端
20131122-004.jpg

ホテルの看板前で記念撮影
20131122-005.jpg

では、いざお散歩スタート
お散歩コースは、フジプレミアムリゾートの敷地内
この敷地内の一角が『レジーナリゾート富士』になっているので、
チェックイン時にフロントで渡された地図を片手に歩きます
お散歩ルートも指示され、『一方通行でお願いします』なんて説明も!
ワンコ同士がかち合わない様に一方通行なの
20131122-006.jpg

お散歩コースには、至る所にこの看板が!
ウンピさせるのがダメなのか、入るのがダメなのか?
20131122-000.jpg

ちょっと気を遣うなぁ
20131122-007.jpg

そんな中、自由に散策出来そうな場所を見つけズンズン進む
20131122-008.jpg

朝日に照らされた紅葉がキレイ
20131122-009.jpg

こっちはまだ色づきが浅い紅葉
20131122-012.jpg

プリモに紅葉を乗っけてみる
20131122-010.jpg

カッパのお皿みたい・・・
20131122-011.jpg

お散歩の最後は、ホテルのドッグランへ。
そんなに広くないので、ここで満足させるのは無理~。
20131122-013.jpg

ブー子めがけてダッシュ
20131122-014.jpg

無駄にジャンプして、キャッチ出来ず
20131122-016.jpg

朝から元気いっぱい
20131122-015.jpg

お散歩の後は、朝ご飯
20131122-017.jpg

ボリュームたっぷりの朝ご飯も美味~い
旦那君はご飯のお代わりをして、満腹満腹。
20131122-018.jpg

プリモは、朝食時もお利口に待機出来ました
20131122-019.jpg

この後、荷造りをしてチェックアウト。
チェックアウト時も荷物を車に運んでくれたスタッフさん。
車が出発するまでお見送りしてくれました

OPENして間もないので、気になる点は幾つかあったけれど、
施設・設備・サービス、どれも満足出来たレジーナリゾート富士。
ワンコを遊ばせる目的で訪れるホテルではないので、『ワンコとゆっくり♪』という感じかな。
また再訪したいお宿となりました
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お泊り旅行
comment
旅シリーズ、楽しく読ませていただいてます♪
素敵なホテルですねぇ(*^^*) 私も行きたくなってしまいました(^-^)v ワンコも満足!! 飼い主さんも満足!! みんな笑顔になりますよね\(^o^)/
パパさん、ママさんのお食事中のprimoちゃん、理想的な待ちの姿勢で羨ましいです☆
2013/11/24 23:04 | | edit posted by himawari
Re: タイトルなし
>himawariさん
レジーナリゾート富士、とっても素敵なホテルでした♪
部屋が広かったので、プリモと一緒でも窮屈な思いをする事がなく、
快適に過ごせた点が良かったですe-454

レストランでは、既にプリモの食事を済ませてあったのでお利口に待てたんだと思います。
それと、プリモがゴロ寝していても邪魔にならないよう考えてくれたのか、
一番端っこの席を用意してくれていたので、気兼ねなく食事出来ました~e-319
2013/11/25 20:56 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/825-fa5a7ee0
trackback
