黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
山梨旅行記(woof①)
山梨旅行2日目に向かった場所は、『山中湖ドッグリゾートwoof』。
過去2回はお天気にフラれていたけれど、今回は見えた~
20131125-001.jpg

気持ち良いお天気の中、富士山を眺めながらランラン
20131125-002.jpg

この日は、都会にお住まいのプリモの弟たちがご一緒してくれました
プリモにビビっているのは、異母姉弟のアール君
20131125-003.jpg

去年のMaple同窓会以来、一年ぶりのご対面
20131125-004.jpg

プリモに追いかけられ、タジタジ
20131125-005.jpg

お姉ちゃんからの激しいアタックを受けました
20131125-006.jpg

こちらは、プリモの弟のダイキ君
ダイキ君とは一昨年の名犬牧場でお会いして以来、二年振りの再会です。
20131125-008.jpg

ダイキ君の兄貴分・マロン君
この写真を撮った直後、マロン君は私に突進・体当たり
20131125-007.jpg

プリモ、前に会った事あるの覚えてるかな?
20131125-016.jpg

ダイキ君とマロン君は、一緒に暮らしてるだけあって仲良し
20131125-011.jpg

そこに違和感なく混ざれるアール君、馴染むの早っ
20131125-012.jpg

『私はコレで良いもん
20131125-013.jpg

ダイキ君とアール君、メンズ同士なのに仲良くガウガウ
20131125-009.jpg

仲間に入りたいのに入れないプリモ・・・
20131125-010.jpg

『私もガウガウしたい
20131125-014.jpg

マロン君も見学に加わり、黒団子状態
20131125-015.jpg

プリモはアール君の事が気に入り、何度も何度も誘っていたのに相手にされず・・・
アール君はオカマ男子の方がお好みなんやって
20131125-018.jpg

ダイキ君とは、一緒に仲良くワンコを狩る
20131125-017.jpg

ランには他のワンコもいるのに、自然と黒子同士で遊ぶ姉弟たち
二度目ましてだけど、何かしらの繋がりを感じてるのかなぁ?
ランで一遊びしたら、富士山をバックに記念撮影タイム。
整列させるのに一苦労
20131125-019.jpg

富士山を写そうとすると、ワンズは黒子状態で表情分からず
表情が見えるように明るさ変えると、富士山消えるし・・・難易度高し
20131125-020.jpg

ランの後は、woof内のカフェでランチ
色々とお喋りしながらランチを楽しみました
20131125-021.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
モースピードでダイキと走っていたのは、プリモちゃんだったのね。
あっちもこっちもで、アール君だと思ってました。
やっぱり、元気なお姉さんですね。

アップの映像綺麗でありがとうございます。

マロンとびかかったのね。すみません。自分に興味ちょっとでも示してくれると、喜こんじゃうんです。

2人のがうがうで気がつかなくてごめんね。
プリモちゃんも一緒に入りたかったのね。・・・
2013/11/26 11:01 | | edit posted by けーまま
Mapleの同窓会から、ちょうど1年ですね~e-454

あの時は、雪がチラついて寒かったですが
今年は、まだ暖かくて良かったですね!

また、同窓会したいですe-420

アール君、プリモちゃんを相手にしないなんて・・・大物だなぁ(笑)
アクセルだったら、天にも昇る気分だっただろうねe-415
2013/11/26 18:19 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>けーままさん
同じような顔した黒子、見分けるのも大変でしたよね(^ー^)
私も写真を見返している時、カラーで必死に見分けました(笑)
ダイキ君とアール君は仲良しでしたね~。
仲間に入れず、羨ましそうに見てるプリモが面白かったです♪

マロン君の体当たりには驚きましたが、嬉しそうな表情で近づいて来る姿は可愛かったです(^з^)-☆
2013/11/28 11:51 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
去年の同窓会から早一年!
あっという間でしたね~。
去年は凄く寒かったですが、数週間違うだけで快適なお天気の下遊べました♪
ホント、また同窓会開催したいですね(*^o^)/\(^-^*)

アール君、お姉ちゃんのアタックむなしく、相手にしてくれませんでした(笑)
アクセル君がお手本を見せてあげないとね!
2013/11/28 11:55 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/826-be81dad3
trackback
