黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
山梨旅行記(woof②)
ランチを済ませ、午後の部はwoofならでは♪のドッグプールへ
20131126-001.jpg

プリモは、謎の失神を起こして以来の水遊び。
20131126-002.jpg

以前は、玩具を投げ入れてガンガン泳がせていたけれど、
今回は、無理させないようプリモの好きなように泳がせます
20131126-003.jpg

アール君とダイキ君は、玩具欲しさにガンガン泳ぎます
アール君。
20131126-004.jpg
ダイキ君。
20131126-005.jpg

ただでさえ顔が似ているのに、色違いのお揃いカラーを着けているので見分けるのが大変
20131126-006.jpg

仲良く一緒に泳ぎ、
20131126-008.jpg

それぞれお互いの玩具を取っちゃったりするから、どっちがどっちだか・・・
20131126-017.jpg

マロン君は、男子同士だとトラブルに発展するというので、プールサイドから見学・・・
20131126-012.jpg

そんなマロン君の目の前でガウガウするメンズ
20131126-009.jpg

プリモは、他犬の玩具を奪取して逃亡
20131126-016.jpg

他犬の玩具がダメなら、お気に入りのパンを咥えてプールサイドをグルグル
20131126-010.jpg

パ~ン
20131126-013.jpg

泳ぐのが大好きなアール君。
20131126-007.jpg
休憩知らずで泳ぎっぱなし
20131126-014.jpg

見る角度によって、そっくり姉弟
20131126-011.jpg

泳ぐのに疲れて来たプリモは、ダイキ君が取って来た玩具をうらめしそうに見つめる
横取り禁止よ~
20131126-015.jpg

みんなが疲れて来た頃、ず~っと見学だったマロン君解放
20131126-018.jpg

気持ち良さそうに泳いでいるのに、
20131126-019.jpg

弟分のダイキ君が接近
これでもか!という位にくっついて泳いでました
20131126-020.jpg

プリモも、休憩を挟みつつマイペースに泳ぎを満喫
20131126-021.jpg

あっ、またやってる
20131126-022.jpg

すると、すかさずプリモも駆け寄りパンを見せびらかす。
でも、誰もパン欲しくないって
20131126-023.jpg

弟たちが相手にしてくれな~い
仲間に入りたいのに入りきれないプリモの様子が、面白かったよ
20131126-024.jpg

遊び終わった後は、シャンプー
シャンプーしている間に、マロン&ダイキ家は一足お先にwoofを出発
最後にアール君とのツーショットを撮って、woofでの時間は終了。
20131126-025.jpg

プリモの方が大きい・・・
20131126-026.jpg

平日にも関わらず、ご一緒して下さったアール家、マロン&ダイキ家の皆さま、
楽しい時間とお土産、有難うございました
なかなか会えない距離に住んでいるけれど、
こうした機会に弟たちと会える喜び、幸せを沢山感じる一日となりました。
また、一緒に遊んで下さいね~
20131126-027.jpg

woofを出発したプリモ家、旅の締めくくりは道の駅でお土産を物色。
そこで、ソフトクリームの『信玄味』なる物を発見
きなこ味のソフトクリームに黒蜜、めっちゃ美味~い
20131126-028.jpg

2日間遊び倒してお疲れのプリモは、車中でグッスリ
3時間の帰り道も順調に進み、無事にお家へと戻りました
お天気にも恵まれ、素敵なホテルに宿泊し、弟たちと一緒に遊び、
今回もとっても楽しい旅行が出来ました

これにて、プリモとの3度目のお泊り旅行はおしまい。
次こそは、山梨以外にお泊り旅行行きたいぞ~
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[Mapleファミリー
comment
良かったね!
お天気にも恵まれ新しいホテルにお泊りしてたくさん遊んで…。
自分で行った気分になりながら楽しく読ませていただいたよ。
でも私は信玄餅のお味のソフトが一番羨ましい~~~!
そっち方面に行く時是非立ち寄りたいので道の駅の名前教えてください~!
2013/11/27 09:02 | | edit posted by パリちゃん
ママさんのブログを見て楽しかったのが甦ってきました~♪
本当にお天気も良くて気持ち良かったですね。

信玄餅味?信玄餅は載っかっていなかったの?
どっちも美味しそう。私まだ食べたことないんですよ!旗は見かけた事あるんですけれどね。

2013/11/27 10:50 | | edit posted by maki(R)
ありがとう
本当に鮮明なお写真うれしいです。

私は、ダイキやマロンでパニック。~~
ただでさえ良く撮れないのに、なかなか撮る暇もないです。

プリモちゃんも、今度は、一緒に絡んで遊びましょうね。~~~
2013/11/27 12:29 | | edit posted by けーまま
Re: 良かったね!
>パリちゃんさん
山梨旅行はお天気が本当に良くて、寒さはそれほどでもなく、とっても快適でした♪
旅行するには一番良い季節ですねi-266

信玄味のソフトクリームは、『富士吉田』ですよ~。
お土産を買い込んだ後、一度は車に乗り込んだんですが、
ソフトクリーム片手に横切って行くお姉さんを見て、すぐさま車を降りました(笑)
色んな味がありましたが、迷う事無く『信玄味』を選びましたe-349
パリちゃんさん、多分好きな味だと思います~♪
2013/11/28 19:48 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
先日は、ご一緒させて頂き本当に有難うございましたe-266
アール家・ダイキ家とご一緒出来た事で、とっても楽しい旅になりましたe-267
プリモの誘いに全く乗ってくれなかったアール君・・・ツワモノですね(笑)
次に会う時は、少しは相手してやってね♪

信玄味のソフトクリーム、信玄餅は乗って無かったですe-263
乗ってたら、もっと美味しそう!!!
めちゃめちゃ美味しいので、maki(R)さんも是非お試しあれ~e-425
2013/11/28 19:55 | | edit posted by primo1026
Re: ありがとう
>けーままさん
お褒めいただき、恐縮です・・・私の下手っぴ写真なのにe-351
ランでもプールでも、光の入る方向を上手く捉えられず、
顔の表情がハッキリ分かるような撮り方が出来なかったんですよねe-263
次回お会いする時には、もう少し腕を磨いていきます・・・e-271

こちらこそ、次回はプリモとガウガウして下さいね~♪♪
2013/11/28 20:04 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/827-61fb98a7
trackback
