黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
やっと
術後から体に付いていた付属品達が、やっと全て外れましたぁ
点滴だ何だと色々くっついついると、動く時には邪魔になり、寝ている時には無意識にも寝返りをしないように気をつかい、
何かと厄介でしたが、今日からは身軽
早速、院内にあるファミマにお買い物に行ってきました

ご飯も今朝から五分粥になり、ご飯らしいご飯を3日ぶりに食べました
やっと本来の生活に戻りつつありますなぁ


これから退院までの期間がヒマですが、友達からたんまり借りてきたマンガを読破し、
DVD鑑賞でもしながら、ヒマ潰しに専念しようと思います
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[その他
comment
手術が無事に終わって本当に良かったです。

私も2度ほど入院手術を経験してますが、
もうコリゴリです(苦笑)
点滴って本当に邪魔ですよね。

痛いところや不自由なことがあるかと思い
ますが、ゆっくりと養生して元気にお戻り
くださいね!

パパさんやプリモちゃんが首を長~くして
待ってますよ!
2010/11/29 14:20 | | edit posted by Maple
手術も無事に済んで、よかったですね。

私も点滴を2週間毎日というのを経験したことがありますが、
邪魔だった記憶があります。
退院の頃には針を刺した痕があちこち残って、腕中が青あざだらけでしたv-12

それにしても、もうお買い物にも行けるとは!!
経過も順調そうですね。

何はともあれ、しっかり食べてゆっくり休んで、元気になってくださいね♪

2010/11/29 16:29 | | edit posted by あかねママ
〉Mapleさん
〉あかねママさん
付属品が付いているのと付いていないでは、本当に大きな違いですね
術後すぐは酸素マスク・心電図・両腕に点滴、尿管・お腹に管とフル装備…全身麻酔だと付属品多数で、ビックリでした
身軽になったからと院内探険に行ってはみたものの、やっぱり10分位すると疲れます…まだまだベッドでゴロゴロしたりしていますが、今日の夜から安眠出来ると思うだけでウキウキ
術後すぐは枕なし→熱があるため氷枕だったので、マイ枕が活躍する時が再びやってきました
2010/11/29 17:42 | | edit posted by primoママ
おぉぉ~DVDいいねぇ~
これを気に英語DVDにして英語ペラペラ計画とかv-8

今後、こんなにゆっくりできる時は無いと思われますので、しっかりゴロゴロ満喫してね~☆
2010/11/29 18:20 | | edit posted by Jackie
プリモママさんへ
またまたコメント遅くなってすみません。

手術が無事終わってよかったです。それにブログで元気そうな感じが伝わってきて、安心しました。

私は鼻の手術で一週間入院したことがありますが、「やっぱり自分の家が一番いいな」って思いますよね・・・

ゆっくり休んでくださいね!
2010/11/29 18:53 | | edit posted by ピノコ
こんばんは。
お元気そうで何よりですi-184i-184
私の友人も、先日入院していましたが、日頃の家事から解放されて、術後は自由な時間を満喫したとかi-179

プリモママさんも良い機会と思って、ノンビリして下さいなi-186
2010/11/29 20:48 | | edit posted by Axel
こんばんは
手術が無事終わってなによりです。
付属品も外れ、マイ枕でちゃーんとお休みもできそうですね。。。おうちのようにはいかないかもしれませんがゆっくりお休みして元気になってくださいね~v-222
2010/11/29 20:59 | | edit posted by らむちょっぷ
〉Jackyさん
英語のDVDを見ても、字幕集中型の私なので、全くモノにはならへんなぁ
久しく英語から遠ざかってるし、英語を扱う仕事してなんて考えられな~い

〉ピノコちゃん
お久しぶり
順調に回復中なので、ピノコパパとママにも宜しく伝えてね
はぁ~、本当に早くに帰りたい

〉Axel君
家事から解放されている入院期間は気楽です~
こんなにも何にもしない事なんて無いですもんね。
旦那くんには悪いですが、良い機会だと思って、のんびりします

〉らむちょっぷさん
付属品が外れ、マイ枕が安眠を約束してくれると思っていたのに、昨日は背中が痛くて寝られませんでした
ベッドが合わないんですよね…
カイロの先生に歪みがひどくなって退院するのでは?と言われましたが、本当になりそうです
2010/11/30 14:53 | | edit posted by primoママ
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/83-b7b75b57
trackback
