黒ラブ・プリモの日記
11月最後のラン&BBQ
11月最後の日曜日、お久し振りの『fundogs』へお出かけ
20131207-001.jpg

とっても良いお天気で、日向はちょっと暑いくらい
20131207-013.jpg

一緒に遊んでくれたのは、異母弟のニッキー君と、
20131207-002.jpg

ニッキー君が一目惚れしてしまったルーチェちゃん
20131207-003.jpg

ルーチェちゃん、ムキッ歯してるけど・・・
20131207-000.jpg

プリモは、玩具に夢中
20131207-004.jpg
20131207-005.jpg

ルーチェちゃんは、玩具より自然の玩具(木の棒)
20131207-006.jpg

そんなルーチェちゃんの玩具をプリモ横取り
20131207-008.jpg

プリモは棒を齧って飲み込んでしまうので、すぐさま没収
『出せ!』の指示に、上目遣いで反抗中・・・
20131207-007.jpg

なかなか距離が縮まらない女子が、引っ張りっこしてる~
20131207-009.jpg

頑張るルーチェちゃんに対して、プリモは余裕みたい
20131207-010.jpg

相変わらず、ニッキー君はルーチェちゃんにロックオン
20131207-011.jpg

お姉ちゃんには興味ないやろ
20131207-012.jpg

ルーチェちゃん、木の棒の次はタオルを追いかける
20131207-015.jpg

ワンコ同士で絡んで遊ぶ事はあまり無かったけど、1時間ちょっとのランを堪能したら、
20131207-014.jpg

ニッキー家にお邪魔してランチ
ランで遊ぶ事より、こっちの方がメインだったりするのだ
20131207-017.jpg

ニッキー君のママさんは、日本の裏側・南米のペルー出身
そんなママさんお手製のタコスが出て来ました!
アボカドディップに付けて食べたら、めっちゃ美味~い
20131207-016.jpg

お魚をこんな風に焼くなんて、初めて
20131207-018.jpg

良い匂いにワンズもソワソワ
おこぼれ欲しさに待機中。
20131207-021.jpg

ニッキー君も、真剣な眼差しで待機
20131207-022.jpg

ご飯も炊きました
20131207-020.jpg

ポルトガル風ソーセージのリングィーサ。
脂が凄く多いので、この後、切込みを入れて余分な脂分を落として焼きます。
これが、とっても美味~
ご飯との相性がバッチリで、旦那君は何度もお代わりをしていました
20131207-019.jpg

美味しいランチを食べながら色んなお話が出来て、とっても楽しい一日を満喫♪
ニッキー家&ルーチェ家の皆さま、ご一緒して頂き有難うございました~
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[ドッグラン
comment
バーベキュー楽しそう。
羨ましい~。トルティーヤの手作りだなんて(//∇//)

プリモ家はいつもアクティブに休日を楽しんでいて若い~♪
2013/12/07 23:47 | | edit posted by maki(R)
小春日和
ここ数日朝は寒いけど、日中のぽっかぽかはウレシいですね(^^)
fundogsいーですね、我が家はもー1年位ご無沙汰状態❗️そーいえば、前にプリモちゃんにお会いしたことがあるんです😉我が家のボーダーは友好的でなくてーーーそれが悩みです。訓練士さんには慣れるしかないってーーーでも、年々ダメですね(^^)
昨日の土曜日、fundogsの近くの[安國屋]で、700gのポークステーキに挑戦してきました。エアーズロックでしたよ(^^)
2013/12/08 11:04 | | edit posted by とら&あーママ
わ~~~e-420
楽しそう!
そして、美味しそうe-446

我が家も参加したかったなぁ~!!残念。。。

12月に入って、BBQにはちょっと肌寒くなってしまいましたねe-60
2013/12/09 20:40 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
BBQ、美味しくて楽しかったです~e-446
今までに食べた事がない物が出て来て、とっても貴重な体験が出来ました。
リングィーサ、我が家の中でハヤりそうです♪♪

一見アクティブに見えますが・・・
アクティブに動いている出来事ばかりを載せているからです(笑)
2013/12/09 21:19 | | edit posted by primo1026
Re: 小春日和
>とら&あーママさん
ここ最近、一段と気温が下がって来ましたね・・・
朝のお散歩も10時ごろ暢気に出ているので、早朝の寒さとは無縁の我が家ですが(笑)

とら&あーママさんとは、fundogsでお会いした事があるんですねe-267
いつ頃の事ですか~?
我が家のプリモも強気女子代表を名乗っているので、
初めてのお友達との挨拶は下手っぴなんですが、お会いした時は仲良く出来たのでしょうか??
ビビリっこなので、最初に『ワン!』って一吠えして相手の出方を見るんです・・・
ダメダメな行動ですが、叱ってもなかなか治りませんe-259
お互いに苦労しますね~。

安國屋、ネットで調べてみましたi-217
物凄いボリュームみたいですねe-451
ママさん、エアーズロックなみのステーキの完食は出来ましたか??
2013/12/09 21:28 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
楽しかったです~、美味しかったです~e-446
当初の予定よりも大分ズレ込んだんですが、
お天気も良くてポカポカ陽気の中BBQが出来ました♪

アウトドアなルーチェ家は、冬でもBBQをするというので、
これからの季節でもお誘いするかもしれませんが、良いですか~?
その際は、たっぷり厚着して参加して下さいねe-454
2013/12/09 21:30 | | edit posted by primo1026
ひと昔は
プリモちゃんと一緒RUNしたのは1年半くらい前でしょうか⁇うちの黒ボー🐶男子はビビリで、まだ強気女子のプリモちゃんにウインクされちょいガウ状態でした(^^)草食男子です🍀
プリモちゃんのブログは、色んな情報満載なのでいつも楽しみです😍これからも参考にさせて下さい(^^)
因みにエアーズロックは半分テイクアウト❗️でも良心的お値段なのでしたよ😃今日は石の蔵でランチ🏡満員御礼でしたぁ〜
2013/12/10 19:29 | | edit posted by とら&あーママ
Re: ひと昔は
>とら&あーママさん
ご一緒したのは1年半前ですか・・・さすがに覚えてない私ですe-263
プリモ、草食男子が大好きですよ(笑)
次にお会いした時には、仲良く遊べると嬉しいですねe-446
大したお役立ち情報は載っていないと思うのですが・・・
参考になる物があれば、どんどんこのブログを活用してやって下さい。

エアーズロック、お持ち帰りが出来るとは素敵なシステム~e-460
私は、昨日コメダで味噌カツサンドが食べ切れず、お持ち帰りして来ました(笑)
2013/12/11 21:35 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/831-23a34ecd
trackback