黒ラブ・プリモの日記
大人なお庭ラン
『こんにちワンコ開けゴマ
20131216-001.jpg

先週、久々に銀きゅん家のお庭ランへ
20131216-002.jpg

プリモは、銀きゅんそっちのけで銀きゅんママに媚び媚び
20131216-003.jpg

お庭ランに入場すると、銀きゅんは嬉しそうなのに、プリモは・・・
以前のようなガウガウが、今ではすっかり見れなくなっちゃった
20131216-004.jpg

老夫婦が寛いでいるかのようなランに、ピチピチボーイのエディ君が入場
すると、一気にテンション
20131216-007.jpg

やっぱり、若さ溢れるって良いね
20131216-005.jpg

最近のプリモ、疲れて来るとこの姿勢で玩具を見せびらかす・・・無駄には動きません
20131216-006.jpg

プリモが相手にならないので、銀きゅんはエディ君を遊びに誘います
あんなに仲良しだったのに、大人女子になるって何だか複雑
20131216-008.jpg

そんなプリモの成長を感じる今日この頃。
ここ最近、プリモ家地方に増えたニューフェイスにバッタリ遭遇
20131216-011.jpg

チワワのりんちゃん(4ヶ月)と、
20131216-013.jpg

MIXのごんすけ君(推定3ヶ月)
河川敷に捨てられている所を保護され、家族の一員になりました。
20131216-012.jpg

ごんすけ君は、たまたま運良く家族が見つかったけれど、
実は、4頭の子犬が一緒に捨てられていたんだとか。
4頭纏めて飼う事は出来ないので、苦渋の決断で1頭だけ保護した飼い主さん。
残して来た3頭の事が気になり、後でもう一度見に行ってみると、
そこにはもう子犬の姿は無かったって・・・
無事に誰かに保護されている事を願うばかり
さて、このパピーズ、強気女子プリモと仲良くなれるかな?
20131216-014.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お庭ラン
comment
お友達の銀くん久しぶりに登場しましたね!!
以前のブログに登場するprimoちゃんと銀くんは超ラブラブな感じで激しいガウガウしていたのに…ラブラドールの落ち着きは嬉しい様な、寂しい様な…ちょっと複雑な心境ですねf(^_^)
ウチのワンコもあと1~2年でオトナ男子になってゆくのかしら…(^o^)
2013/12/18 08:50 | | edit posted by himawari
Re: タイトルなし
>himawariさん
お久し振りの銀きゅんですが、プリモがすっかり大人女子になり、
以前のようなラブラブe-266ガウガウe-269からはすっかり卒業・・・
こんな日がやって来るとは思っていたものの、想像以上に早かったですe-263
落ち着いたと言うよりは、老け込んだ感じですかね~e-351
相手が変われば、ガウガウギャンギャンやってるんですけど・・・(笑)
キャピキャピしている期間は案外短いので、今の時間を楽しんで下さいねe-446
2013/12/18 20:54 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/836-cfbaef19
trackback