黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
牛&キリン
先日、楽しみに待っていた『too much』さんのワンコ服が届いたっ
20131220-001.jpg

今回のは、アニマル柄
何人かのお友達のブログに登場していたのを見て、真似っこ購入。
20131220-002.jpg

いつもポケットティッシュケースがオマケに同封されていたけど、
今回は、こんなに可愛いコースターが入ってた
20131220-011.jpg

では、早速ファッションショー
まずは、牛さん
20131220-003.jpg

文句なしにお似合い
20131220-004.jpg

赤いリブも映えて、可愛い
20131220-006.jpg

お次は、キリンさん
20131220-007.jpg

初めてのフード付き。
無理矢理被せてみたら、固まった・・・
20131220-009.jpg

そして、この顔・・・
20131220-010.jpg

お飾りフードを無理矢理被せちゃイカンね
20131220-008.jpg

こういう事するから、洋服着るの嫌がるんだな・・・
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[犬グッズ
comment
むふw
あのね。。キリンさんも可愛いけど
プリたん!かっこいい?から女豹にも見えるよ
むふw
2013/12/21 13:34 | | edit posted by ごん母
今回のお洋服は・・・カッコ可愛いe-51

男前のプリモ姉さんですね。

アクセルは、服が嫌いで
無理やり着せるとイライラしちゃうので困りますe-443
痒い所に手が(脚が?)届かないのが許せないみたいですe-263
2013/12/21 18:53 | | edit posted by AXEL
アニマル柄も可愛いですね~!!

特に牛柄が気になってたんですけど、

ニコが着たら体格的にも、動き的にも(のそのそしてて、寝てばっかりなもんで・・・・)

本物みたいになっちゃいそうでやめておきました。

やっぱり黒ラブちゃんには赤が映えますね。


2013/12/21 20:32 | | edit posted by niko-165
牛&きりんかわゆす
primoちゃん、牛&きりん良く似合ってますね(^^)特に牛さんは⭕️かなーと😍
うちのワンズ🐈🐶は毎日服を着せてますが、中々中型犬で気に入る服を探すの大変❗️それに散歩では必ず芝イヌしちゃうから、服は必須ですね😅
この前トリミングに行ったら、Xmasバージョンのゴムを貰いました。首輪につけバ飼い主は満足してます(^^)
primoちゃんのパッチワーク風のお洋服もtoo machさんですか?
あの服、すごくprimoちゃんに似合ってますよね😍
2013/12/23 10:26 | | edit posted by とら&あーママ
Re: タイトルなし
>ごん母さん
やだ~、女豹に見えちゃいますか・・・e-263
プリモの性格がそう見せちゃうんですね(笑)
って事は、豹柄は絶対に着れない??
2013/12/24 21:22 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
可愛いと思って選んだのに、男前プリモ(笑)
キリン柄は、特に男の子っぽく見えるかもしれませんねe-351

プリモも洋服嫌がりますよ~。
着せる時には、毎回オヤツで誘って頭を入れさせてます。
レインコートも嫌がりますし、やっぱり基本的には裸族が良いんですよねe-446
でも、パピー時代のようにビリビリに噛み千切らなくなっただけでも大進歩ですe-460
2013/12/24 21:26 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>niko-165さん
プリモは、コレを買いました~。
ニコちゃん、牛柄よく似合うと思いますe-454
お揃いにしましょうよ~(笑)
2013/12/24 21:28 | | edit posted by primo1026
Re: 牛&きりんかわゆす
>とら&あ-ママさん
牛とキリン、どっちも似合っていますよねe-319
私的にも、牛柄は大ヒットです(笑)

ワンコの洋服、気に入った物を探すのは本当に大変ですよね。
特に、サイズが大きくなればなるほど選択肢が少なくて・・・e-263
既製品だと体格に合わない事も多く、プリモはもっぱらオーダーで作っています。
既製品もオーダーもお値段に大差ないですし、下手すると既製品の方が高いんですよね・・・
too muchさんは、プリモの体格に一番ピッタリ仕上がるのでお気に入りです♪

パッチワーク風の洋服は、お友達のショップで作って貰った物ですe-267
基本的には小型犬専門なんですが、要相談でプリモサイズも作って貰っているんですe-446
パッチワーク風の洋服は一目惚れして、すぐさま相談させて頂きました(笑)
洋服選びも完全に飼い主の自己満足ですが、似合っている姿を見ると嬉しくなりますね。
2013/12/24 21:38 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/838-b56d5808
trackback
