黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
今度こそ、2013年最後の診察
『今年最後の診察』とタイトルを付けてupした10日前のブログ。
その後もプリモのお腹の調子は戻らず、先週、再度病院へ
腸内バランスは整っているものの、相変わらず腸の動きが鈍い・・・
という訳で、前回は抗菌薬で腸内バランスを整えたけれど、
今回は、繊維質を多めに摂取&元気な菌を腸内へ送り込む事で活発に動いてもらおう作戦。
そして、1週間後を目安にウンピチェック。

薬を変えてもウンピに変化はなかなか現れなかったけれど、
ようやく!やっとこ!!
薬を飲み終わった今日、クリスマスイブにウンピが硬くなった~
サンタさん、ありがと~
この状態が続くかまだビミョーだけど、とりあえず、近々検便持って行こ~っと♪
20131224-003.jpg

ウンピが緩くても、プリモは食欲旺盛で元気いっぱい
体重が減っちゃうと大問題だけど、取敢えず、そんな心配は無いみたい
20131224-004.jpg

プリモのウンピも硬くなり、めでたいクリスマスイブ
でも、我が家のクリスマスは既に22日(日)に終了~
今年のケーキは、プリモ家から車で20分位の所にある『パティシェカワナ』。
お友達のエディ君ママから教えて貰い、その口コミ便りに張り切って予約
食べた事が無いケーキ屋さんだったので、ある意味、大博打です
『濃厚なチョコレートケーキ』という紹介文で選んだコチラのケーキ。
美味~~~
めちゃめちゃ好みのお味~
大当たり~~~
大好きだったケーキ屋さんが京都へ移転してしまってから、
なかなか見つからなかった第2のお店。
ようやく見つけたかしら~
20131224-001.jpg

【おまけ】
21日(土)は、ドリカムのコンサートへお出かけ。
今回は、ネスレ日本の創業100周年をお祝いするライブイベントという事で、
こんなオマケ(他にもスティックコーヒー6本)が貰えました
20131224-002.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[病院
comment
こんにちは。~~~
プリモちゃん、心配ですね。でもウンちゃん、固くなってきたし、食欲あって元気なら、大丈夫ですね。

チョコレートケーキ美味しそーう。~~~
やはり、お気に入りのケーキ屋さんあると楽しみですよね。

ドリカムの歌、私も大好きです。あたりまえだけど、凄くじょうずで、素人には、歌えないと思ってしまいます。~~^^

2013/12/25 10:00 | | edit posted by けーまま
Re: タイトルなし
>けーままさん
こんばんワンコ♪
プリモのお腹、ようやく調子を取り戻して来たようですe-319
麻酔の影響だと思われますが、こんなに長引くなんて・・・

今年のケーキは、大当たりでしたe-460e-460e-460
生クリームのケーキを卒業し、最近はもっぱらチョコばかりを選んでいるのですが、
このケーキはしっとりねっとりしたチョコで、とっても美味しかったです。
2月の誕生日の時にも、張り切って予約したいと思います(笑)

ドリカムの美和ちゃんは、本当に歌が上手ですねe-266
最近は、年齢と共にちょっと声が出難くなって来ていますが・・・・
それでも、歌の上手さだけではなく、魅せ方、表現の仕方が素晴らしいと思いますe-446
生で聴けるコンサートは、鳥肌モノですよ~e-267
2013/12/26 21:14 | | edit posted by primo
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/839-8c2a58a9
trackback
