黒ラブ・プリモの日記
1年ぶりのつくばわんわんランド
日曜日、青森に住むお友達・モモ&ハーシーちゃんのパパ&ママさんが上京されるというので、
一年ぶりの『つくばわんわんランド』へ出動しました
20131227-001.jpg

ランに入場すると慣れないお友達に囲まれ、プリモど緊張
20131227-002.jpg

一緒に遊んでくれたのは、チンピラ女子代表のりんごちゃん
プリモと喧嘩しちゃうので、オンリードに・・・
20131227-003.jpg

初めましてのピット君
パピーかと見間違うほどの童顔だけど、1歳になりたてホヤホヤ男子。
20131227-004.jpg

仲良く寄り添うおちりの持ち主は、
20131227-005.jpg

さくらちゃん
一番の年上だけあって、とっても落ち着いているシニア女子。
20131227-006.jpg

初めましての桃果ちゃん
プリモと仲良くできるかドキドキしたものの、意外と相性良し子ちゃん。
20131227-007.jpg

プリモの緊張が解けて来た頃、遊びスイッチがON
20131227-008.jpg

桃果ちゃんがプリモとピット君の標的に
20131227-010.jpg

『2:1はダメ~』とピットママさんからストップがかかる。
すると、すぐに反応して戻って来るピット君。
対するプリモは、執拗に桃果ちゃんを追う・・・
20131227-009.jpg

まだ1歳になったばかりのピット君は、色々とお勉強中。
NG行動を取ってしまうと・・・
20131227-011.jpg

すぐさまママさんから指導が
その指導にきちんと反応している所が、とってもお利口です
20131227-012.jpg

この後ランチ休憩を挟み、『わんわんレースショー』を見学
20131227-014.jpg

青森のモモ&ハーシーちゃん家で生まれたエビス君改め、とらきち君
いつもながらやる気十分のアピールです
20131227-013.jpg

6頭中3番目でパニックトンネルから出て来た!
でも、この後のコースで逆戻りして・・・結局、5番目でゴール
お笑い担当として、きちんとお仕事を果たしていました。
20131227-015.jpg

レースを見学したら、園内にあったクリマスツリー前で記念撮影
20131227-016.jpg

全員が落ち着いて整列出来ず、さくらちゃんを除いたメンバーで並ぶ。
黒子とイエローを一緒に撮るのは難易度高すぎる
20131227-017.jpg

動いた・・・
20131227-018.jpg

今回、ワンズは青森でお留守番なので、
ピット君の熱烈チューに喜ぶモモ&ハーシーママさん
20131227-019.jpg

こちらでも愛の抱擁が
20131227-021.jpg

わちゃわちゃする中、微動だにしなかったちびっ子たち
ピット家の先住犬・やまと君、ここなちゃん、りくと君。
すごいね~
と思いつつ、写真を見返すと・・・寝てないか??
特にここなちゃんは、上の写真でも全部目が閉じてた
20131227-020.jpg

再びランへ入場
誘惑と戦うトレーニング中のピット君。
20131227-022.jpg

そんなピット君の目の前で、プリモは玩具で誘惑
20131227-023.jpg

その後、お許しが出たピット君は走る走る
20131227-024.jpg

大口開けて、ボールに飛びついてます
20131227-025.jpg

すっかりお寛ぎ中のさくらちゃん
20131227-026.jpg

ボールに夢中のピット君とプリモ
20131227-027.jpg
20131227-028.jpg

何度かゴッツンコしてたけど、意気の合うお友達が出来て良かったね
プリモはイエロー男子がお好みなのかな?
20131227-029.jpg

お天気の良い中、ワンズ共々楽しい時間を過ごせた一日。
ご一緒して下さった皆さま、有難うございました~
また、次の機会でお会い出来るのを楽しみにしていま~す
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
comment
みんなと会え楽しい日になりました^ ^

普段 一緒に走って遊べるコが少ないのでプリモちゃんと遊べて楽しかったようです〜
学びにも協力してもらい ありがとうございます。

集合写真になると 陸斗・恋奈は
早くして〜といつもの事で時間が経つと現実逃避します^^;

お土産 ありがとうございました。
まだまだ お子ちゃまPittですが また遊んで下さいね〜
ありがとうございました*\(^o^)/*
2013/12/28 06:01 | | edit posted by みはね
飼い主もシニアな さくりん一家 お世話になりました。

久しぶりにプリモちゃんから元気な女子力を頂きました^^
プリモちゃんの元気いっぱいで力強い走りを見てると 昔のさくりんを思い出して目頭が濡れる濡れる(笑)
まさに犬生満喫してるってかんじですね!

今度は宇都宮にも進出しますので また遊んでくださいね!
久しぶりに お会い出来て本当に嬉しかったです。


追伸・チンピラ・・・・益々すごくて ごめんちゃいね~
2013/12/28 16:01 | | edit posted by あやっち
Re: タイトルなし
>みはねさん
先日は、久々にお会い出来て、とっても嬉しかったです~e-266
童顔ボーイのピット君、若さ溢れる行動が可愛かったですね~e-349
プリモとも仲良く遊んでくれて良かったです。

集合写真のちびっ子衆は、本当にお利口でしたねe-267
でも、よく見たら目が閉じてる・・・その姿が面白くて可愛かったです。
現実逃避の表れだったとはe-446

アラサー女子で良ければ、いつでもお相手しますので宜しくお願います(笑)
次回の集合も楽しみに待ってますe-454
2013/12/29 23:11 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あやっちさん
先日は、こちらこそお世話になりました~e-266
久々にお会い出来て、プリモ共々とっても楽しい時間が過ごせました。

相変わらずの強気女子ぶりで・・・リンゴちゃんとは仲良くなれず残念e-259
さくらちゃんを守っている感じで、プリモがさくらちゃんに近づいても怒ってましたね(笑)
仲良くなれる日が訪れるのか否か・・・e-263
でも、アラサーながらも元気な女子力をお分け出来て良かったです(笑)

次回は、宇都宮周辺で集合ですかe-267
ご案内できるように準備しておかないと!!
また、次の機会も楽しみにしていますね~e-446
2013/12/29 23:16 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/841-e4f84ffc
trackback