黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
おもち
『何だか良い匂い
20131230-001.jpg

今日は年末恒例のお餅つき。
お餅つきとは言っても、機械がこねてくれるんやけど・・・
20131230-002.jpg

出来たてのお餅をお昼ご飯に
20131230-003.jpg

プリモにも、お餅をお裾わけ
20131230-004.jpg

こんなに小さなお餅を
20131230-005.jpg

いつもは丸飲みなのに、珍しく噛んで食べたプリモ。
『もちゃもちゃするね、コレ
20131230-006.jpg

いつもとは違う環境でストレスが溜まるプリモ。
夕方のお散歩で、大好きな穴掘りをしてストレス発散
20131230-007.jpg

2013年のブログ更新は、今日が最後。
今年は実家にエルモちゃんという家族が増えたり、
プリモの謎の失神・抜歯・軟便という病院通いが続いたり、
嬉しかった事、楽しかった事、心配だった事、色々とありました。

そして、ブログを通じて出会えた新しいお友達も増えました。
仲良くして下さった皆さま、ブログに遊びに来て下さった皆さま、有難うございました
2014年も素敵な年になりますよう、良いお年をお過ごしください
20131230-008.jpg
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[三重
comment
primoちゃん、お餅を丸飲みしないでエライですねぇo(^o^)o
今年はprimoママさんのブログを見てはワンコの色々な病気を知る事が出来ました。成犬だからこそ発覚する病気が有る事も知り勉強になりましたm(__)m
手作りのおやつも参考にしてワタシも作ってみようと思います♪♪
来年も楽しいブログ期待してま~す(*^^*)
ワタシのお気に入りの『お散歩隊シリーズ』もよろしくお願いしますねf(^_^)
2013/12/30 23:44 | | edit posted by himawari
今年も終わっちゃうねぇ…。たくさんお世話になりました♪
来年もお世話になっちゃうけど(^o^;
プリちゃんのおかげで、チモも少しですが賢く?!なりました!
たくさん有難うございました♥
ちなみに、我が家は元旦に帰省です(^_^;)
今後とも宜しくお願い致します。
2013/12/31 11:24 | | edit posted by チモ
プリモ家もお餅つきだったんですねe-420
滑らかで美味しそうe-349

i-259もとってもキレイ!!

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますe-415
2013/12/31 12:56 | | edit posted by AXEL
プリモちゃんは、三重でお正月ですね。
東名、混んでいて大変でしたね。

やっぱり、自分達でつくったおもちは、美味しそうですね。
プリモちゃんも美味しそう。~~~

今年は、お会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
2013/12/31 15:24 | | edit posted by けーまま
良いお年をー
primoちゃん長旅お疲れさま(^^)
今年も上越、長野道経由かと思ったら、違うルートだったのですね😀私、数年前に高山まで良く車🚙で行ったので、お里帰りブログ共感してました(^^)中津川辺りのローカルな高速道とかーーー😊

primoちゃんブログに突然訪問したのに、感じ良く応対してくれ有難うございます(^^)
primo家に良い一年が訪れますようにーーー

2013/12/31 19:11 | | edit posted by とら&あーママ
オレンジ色の餅つき機?
欲しい。。。


今年はプリモちゃんと遊ぶことができて嬉しかったです(若干距離がありましたが(笑)
来年も楽しい事がたくさんありますように♪
良いお年を U^ェ^U
2013/12/31 23:51 | | edit posted by maki
Re: タイトルなし
>himawariさん
お返事遅くなり、スミマセン・・・
昨年は、プリモのブログに遊びに来て頂き、本当に有難うございますe-446
お役に立つような情報は少ないと思うのですが、
少なからず情報提供できて嬉しく思います♪
私の適当なオヤツ(干すだけi-1)で良かったら、真似っこして下さいね(笑)
お散歩隊、今年も色んな所に出没しようと思います!!

今年も、お時間がある時はブログに遊びに来て下さいねe-266
primo a la modeを宜しくお願い致します。
2014/01/03 21:32 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>チモちゃん
2014年が明けちゃいましたねぇ・・・e-476
昨年は、チモちゃんと仲よく(?)出来て、とっても楽しく過ごせた一年になりました。
チモちゃんの事をガン無視するプリモなのに、健気にまとわりついてくれて有難う(笑)
そんなプリモですが、今年もよろしくねe-266
懲りずにまとわりついてね!シュワッチポーズも見せてね!!

色んなおこぼれも沢山いただいちゃって、飼い主共々、ホントお世話になりました~e-446
今年もプリモ家一同を、どうぞ宜しくお願い致しますe-267
2014/01/03 21:39 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
お返事が遅くなりました・・・
プリモ家のお餅つき、機械が全てやってくれるので、実際は何にもしてないんですけどね(笑)
やはり、つきたてのお餅は美味しいですねe-349

v-263、凄くキレイに見えたんですが、車窓からしか見えなかったのが残念でした。
それでも、目の前にそびえる富士山は圧巻でした~e-460

こちらこそ、昨年も沢山遊んで頂き、有難うございました!!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますe-266
2014/01/03 21:42 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>けーままさん
お返事が遅くなりました・・・
プリモ家は、三重と滋賀で年末年始を過ごしておりま~す♪
東名の渋滞は、ある程度予想していたものの、8時間半もかかるとはe-350
とっても疲れたので、栃木に戻る際はいつもの中央道経由で帰りますe-330

つきたてのお餅は、本当に美味しいですよね~。
プリモは食べたかどうか分からない位の欠片ですが、一応噛んで食べてました(笑)

こちらこそ、昨年はお会いする機会が持てて、とても嬉しかったですe-266
今年もそんな機会が持てればと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますe-446
2014/01/03 21:47 | | edit posted by primo1026
Re: 良いお年をー
>とら&あーママさん
お返事が遅くなり、スミマセン・・・e-263
今回の帰省は久々の東名ルートを選びましたが、大失敗でしたe-286
ある程度の渋滞は予想していたものの、8時間半もかかるとは予想外・・・
すごく疲れたので、復路はいつものルートで帰りますよ~e-440

昨年は、プリモのブログに遊びに来て頂き、有難うございましたe-266
ローカルネタ満載のブログですが、今年も遊びに来て下さいね(笑)
2014/01/03 21:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiさん
お返事が遅くなりました・・・
オレンジ色の餅つき機、物凄く年代物ですよe-263
20-30年前から使っているらしいですe-451
さすがに部品の塗装などが剥げてきたので、今年の年末には新品になってるかも!

こちらこそ、昨年は一緒に遊ぶ事が出来て嬉しかったですe-446
今年もお会いする機会が持てますように~。
強気女子プリモですが、今年も宜しくお願い致します♪
2014/01/03 21:53 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/843-35b79ff7
trackback
