黒ラブ・プリモの日記
きりんズ(前編)
1月3日のこと。
帰省した時に遊んでくれる、茶色いあの子の所へお邪魔しました
まずは、琵琶湖岸の広場でひと遊び
20140110-001.jpg

茶色いあの子、マヤちゃん
20140110-003.jpg

お揃いのきりんズ
20140110-002.jpg

プリモは、マヤちゃんの持っていたパンの玩具でテンションが上がる上がる
20140110-004.jpg

マヤ家のお二人に、甘えております
『撫でて、撫でて~
20140110-005.jpg

こっちでも同じポーズ取ってる
20140110-006.jpg

パンダさんを取られまいと、大事に持っていたのに・・・
20140110-007.jpg

何故かプリモに取られてる
20140110-008.jpg

落ちていた棒をプリモに差し出すと、
20140110-009.jpg

ちょこっとだけ噛み噛みして、
20140110-010.jpg

やっぱりパン一筋
20140110-011.jpg

マヤちゃんは、プリモが持って来た玩具に食いついてた
20140110-012.jpg

良い顔してダッシゅして、
20140110-013.jpg

噛み噛み
20140110-014.jpg

ご満悦中
20140110-015.jpg

『引っ張れ
20140110-016.jpg

引っ張りっこに勝つと、再び手元に玩具を押し付けて引っ張りっこを要求
何度も何度も繰り返すので、こっちが疲れちゃう・・・
20140110-017.jpg

プリモは、マヤパパさんのお股の下で、お決まりの後ろ足踏み踏み
20140110-020.jpg

今度はドーナッツか
20140110-019.jpg

マヤちゃん、行き倒れてる?
20140110-021.jpg

と思ったら、寝ながら噛んでたドーナッツ
20140110-022.jpg

マヤちゃんとは1年前に初めて会ってから、今回が4度目のご対面。
一見強気、でも実はヘタレ女子という似た物同士、
なかなか距離が縮まらず午前の部は終了
20140110-024.jpg

ランチは、ちゃんぽん亭総本家へ。
生まれも育ちも滋賀県だけど、一度も食べた事が無かった近江ちゃんぽん
レアなお店かと思いきや、色んな所にチェーン展開していてビックリ
マヤマミさんは、一度も食べた事が無かった私にビックリ
旦那君オーダーの近江ちゃんぽん・野菜一日盛り。
20140110-025.jpg

私オーダーのあんかけちゃんぽん・野菜一日盛り。
20140110-026.jpg

どちらもあっさりしていて、野菜もたっぷり、美味しかった~
帰省の度に食べに行っちゃうかも♪
ランチの後は、この日一番楽しみにしていたご対面
プリモの背中に接近中のこの子は・・・
20140110-027.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[滋賀
comment
ほんとビックリだよーーーー!
ちゃんぽん食べたこと無かったなんて!
ホント驚いたよっ!!(笑)

マヤ、引っ張りっこ好きでしょ~!
で、しつこく『やろー!やろー!』
言ってくるでしょ~!!
握力なくなるのよっ!

続き楽しみにしてよっと♪
2014/01/11 11:51 | | edit posted by マヤマミ
こっちにも登場しましたね!! お揃いのお洋服♪
ワンコなのにキリン柄(*^^*) カワイイですよ~お二人さんo(^o^)o
ちゃんぽんも長崎だけじゃないのを初めて知りました!! 美味しそう~。
そしてそして、最後に登場したチビッ子が気になりますぅ(^o^)
2014/01/12 14:42 | | edit posted by himawari
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/14 14:59 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
お返事が遅くなり、スミマセン・・・

先日は、楽しい一日を本当に有難うございましたe-266
近江ちゃんぽん、ハマりました!!
あっさりしていて野菜もたっぷり、今まで知らなかった事に後悔ですe-263
良いもの教えて頂きました~♪

マヤちゃんの引っ張りっこ、ちゃんと手元に持ってきて催促するのが可愛かったですe-349
オモチャを掴んだ瞬間にブリブリ引っ張るので、腕がもげそうでしたけど・・・(笑)
でも、あんな風に催促された相手しちゃいますねe-446
2014/01/15 18:58 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>himawariさん
お返事が遅くなり、スミマセン・・・

きりんズ、可愛いでしょe-446
打ち合わせした訳でもないのですが、マヤちゃんとプリモが持っている唯一のお揃い服を
選んで着せて行ったら、マヤちゃんもきりんを着てました♪♪
黒子のプリモより茶子のマヤちゃんの方が似合ってますよねe-267

近江ちゃんぽん、私も初めて食べましたが美味でしたよ~e-349
今まで知らなかった事を後悔するくらいでした(笑)

ちびっ子、めんこかったです~e-266
続きでupした『パピ子』でめんこさを堪能して下さいませ。
2014/01/15 19:04 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>鍵コメさま
ニーナちゃん、ご対面してまいりましたe-319
これからどんな子に育って行くのか、楽しみです~e-446

あとの件、承り~♪ですe-287
2014/01/15 19:09 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/847-6ff9c43d
trackback