黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
パピ子
ランチの後は、マヤちゃん家へお邪魔しま~す
遠慮の『え』の字も知らないプリモが、ズカズカとお宅拝見していると・・・出て来た~
20140114-001.jpg

『初めまして、マヤ家の新入りニーナです
20140114-002.jpg

昨年末、マヤちゃん家の一員になったニーナちゃん。
この時で生後1ヵ月半くらい
貴重なパピ子時代にご対面させて頂きました。
20140114-010.jpg

プリモは、恐る恐るニーナちゃんと挨拶
20140114-003.gif

何にでも興味津々のニーナちゃんは、
プリモ&マヤちゃんがオヤツに釘付けになっていると、しっかりと仲間に・・・
でも、まだオヤツは早いと止められる
20140114-004.jpg

オヤツの在り処を知ったマヤちゃん、目線で催促
20140114-005.gif

玩具で遊んだり、マヤマミさんからもオヤツを貰ったりしてるのに、
気が付くとバッグの横に陣取ってオヤツを見てるマヤちゃん
20140114-008.jpg

そこへニーナちゃんが
20140114-009.jpg

そして、ニーナちゃんもバッグの中身に夢中
20140114-006.jpg

甘噛み真っ只中。
20140114-011.jpg

でも、パピ子の小さな歯ってけっこう痛い
20140114-013.jpg

パピ子特有の澄んだ瞳がキレイ~
20140114-012.jpg

活発に動き回り、甘噛みしまくったら、一気に睡魔が襲い・・・
20140114-016.jpg

夢の中へ
20140114-014.jpg

可愛すぎる天使の寝顔
20140114-015.jpg

手触りサイコーのふわふわのパピ毛、そして、何もかも全てが可愛いパピ子時代。
プリモにもこんな可愛い時があったね~
20140114-007.jpg

多頭飼いには憧れるけれど・・・
ワンコが2頭以上室内に集まると、ワンコアレルギーの旦那君に異変が
そんな訳で、我が家は絶対にムリなのだ
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[滋賀
comment
きゃ~~~可愛い~~~i-237
マヤちゃんに妹ができたんですね!
そうそう、パピーの細い歯は噛まれると結構痛いんですよね~。
懐かしい…こんな可愛いパピちゃんを見ると、ついついもう一頭
欲しくなっちゃいますよねi-185

とは言え我が家も、ドッグランで他のワンコを撫でていたら間に
割り込んでくる甘えた&やきもち焼きなまっきぃとの多頭飼いは
無理そうです…i-229
2014/01/14 23:27 | | edit posted by maki
こんにちは。~~~
キリンズのお洋服、おそろいで可愛いです。

パピーは、とても可愛い~~~

ラブは、ちょっとの間だけですものね。
懐かしいです。・・・
とがった歯は、痛かったですね。~~

ご主人、ワンコアレルギーなんですか?
2014/01/15 11:47 | | edit posted by けーまま
かわいい~♪超可愛い~♪
本当に何されても可愛い時ですよね!!

旦那さん、アレルギーだったんですか?
全然そんな感じしなかったから。

遅れましたが、今年も宜しくどうぞ♪



2014/01/15 15:41 | | edit posted by maki(R)
臭かったでしょ~!ニーナ(笑)
あのパピー独特のニオイ
堪りかね洗面所で体をちょっと洗いましたよっ!
そしたらね、首から上の臭さが残ってて・・・
やっぱり臭い(爆)

今度会う時は生後半年ほどになってるから
このパピコらしさは無くなってるね・・・

今度はハイパーな茶色2犬を相手にしなきゃいけないよ・・・プリモちゃん!
がんばってね(笑)

あ、もらったお菓子!
美味しかった~!!
ありがと♥
2014/01/15 16:00 | | edit posted by マヤマミ
カワイイ(*^^*) カワイすぎるぅ!!!!
パピーってナゼにこんなにもカワイイんでしょう♪♪ 何をしても許される顔してますし(*^^*)
ぽんぽこりん❢な体型だしo(^o^)o あ~もう1頭ラブが飼いたくなってしまう~(*^O^*)
2014/01/15 23:08 | | edit posted by himawari
お揃いのきりんちゃん達にパピ子ちゃん
可愛すぎるぅぅぅ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
パピーを見るともう1頭迎えたい❤︎って
思っちゃう(。 >艸<)
思っちゃうけどウチも無理かなぁ。
パピーに会った時のプリモの反応はどうだった〜?JOYだったらきっとどうしていいかわからずに固まるんだろうなぁ(*ノε` )σ

2014/01/18 11:16 | | edit posted by JOY
Re: タイトルなし
>makiちゃん
お返事が遅くなりまして・・・すみませんe-330
マヤ家の妹・ニーナちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですよ~e-349
何をしていても可愛くて、甘噛みも微笑ましく感じるほど。
これがもう少し大きくなってくると、甘噛みも笑顔で対応出来なくなりますけどね(笑)

まっきぃ、良いお姉ちゃんになりそうですけど・・・意外と焼きもち焼きとは!?
プリモは焼きもちも焼かないし、それなりに良いお姉ちゃんになると思うんですけどね~。
いかんせん、旦那君の目・鼻・お肌がね~e-263
2014/01/20 20:41 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>けーままさん
お返事が遅くなりまして・・・スミマセンe-330
パピ子のニーナちゃん、とっても可愛かったです~e-349
あっという間に大きくなってしまいますが、貴重な時期にご対面出来て、
プリモにもこんな時期があったなぁ・・・と、しみじみ思い出してみたり、
甘噛みの感触も懐かしかったり、すごく楽しかったです(笑)

そして、旦那君は見事にアレルギー症状が現れ、
帰りの車中では『目が痒い・・・』と苦しんでおりましたe-263
2014/01/20 20:48 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
お返事が遅くなりまして・・・スミマセンe-330
パピ子のニーナちゃん、可愛いでしょ~e-349
仰るとおり、何をされても可愛くてたまらない時期ですね。
もう少し大きくなると、甘噛みが許せなくなってきますけどね(笑)

旦那君、犬・猫アレルギーなんです。
花粉症も酷いし、色々と持っているようです。
それなのに、お構いなしに犬を飼っているという・・・e-446
一方の私は、逞しく育ちアレルギーの『ア』の字も無いみたいです(笑)

こちらこそ、今年も宜しくどうぞです♪
2014/01/20 20:52 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
お返事が遅くなりまして・・・すみませんe-330
ニーナちゃん、それほど臭く無かったですよ~。
パピ子独特の匂い=おちっこ系の匂いですよね?
首から上だけ臭いってのも・・・可愛いさだけでは我慢できない事情ですね(笑)

生後半年位のニーナちゃん、私好みの時期なんです~。
ちょこっとだけ大人っぽい顔つきになりつつ、パピ子らしさも残っている。
この中間の時期が結構好きなので、次回のご対面も楽しみですe-266
3犬がどんな風に遊んでくれるのか、ワクワク♪♪

お菓子、お気に召して頂けて良かったです。
かりんとうラスクは、最近うちの母がハマっている一品ですe-446
2014/01/20 20:59 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>himawariさん
お返事が遅くなりまして・・・スミマセンe-330
ニーナちゃん、可愛すぎるでしょ~e-349
ぽんぽこりんなお腹のパピ子、見ているだけでも癒されますよね。
これを見ちゃうと、触っちゃうと、もう1頭欲しくなる気持ちが溢れますよね。
でも、ある程度落ち着くまでに感じた大変さを思い出すと・・・二の足踏みますe-263
プリモ、7ヶ月位の時に反抗期がありましたし・・・。
思い返せば、それも含めて良い思い出なんですけどね~。
2014/01/20 21:05 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>JOYくん
可愛いよね~、パピ子のニーナちゃんe-272
一緒に連れて帰りたくなるくらい可愛かったぁ。
そんなニーナちゃん、予測不能な動きをするから、プリモはタジタジでビビッてた・・・。
だから、ニーナちゃんが近付いてくると逃げてたよ~e-263
Joy君は誰とでも仲良く出来るから、パピ子相手でも紳士的な気がするけどなぁ。
あっ、でも焼きもち焼きそう(笑)
2014/01/20 21:10 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/848-c736528d
trackback
