黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
きりんズ(後編)
パピーのニーナちゃんと戯れた後、再び琵琶湖岸へお散歩
お昼寝したプリモは、パワー復活
20140117-002.jpg

マヤちゃんも相変わらず引っ張りっこ要求中
20140117-003.jpg

なかなか距離が縮まらず、絡む事のない二犬だったのに、
パンダボールの登場により変化が
20140117-004.jpg

背後から狙ってる~
20140117-006.jpg

マヤちゃんが、プリモの咥えているパンダを狙ってる~
こんなに至近距離で
いつものプリモなら一喝して怒るけど、今回はこんな状況でも怒らないなんて
二犬の距離が縮まったかしらん
20140117-005.jpg

そして、無言の会話
20140117-007.jpg

プリモからパンダを取り上げると、両者揃ってヤル気満々
20140117-008.jpg

仲良くダッシュ
20140117-009.jpg

そして、マヤちゃんがプリモに文句タレると、
20140117-010.jpg

プリモも反撃
20140117-011.jpg

再びプリモからパンダを取り返し、両者位置について・・・
20140117-012.jpg

またマヤちゃん負けてる
20140117-013.jpg

プリモ、これ見よがしにパンダを見せようとしてるし・・・
20140117-014.jpg

今度はマヤちゃんのが方が早い
20140117-015.jpg

マヤちゃんもパンダを見せびらかす
20140117-016.jpg

仲良く一緒にオヤツをねだる
20140117-017.jpg

マヤちゃん、新たなターゲット変更
20140117-019.jpg

ものスゴイ勢いでダッシュして取って来たのは、
20140117-020.jpg

ドーナッツ
20140117-021.jpg

ご近所ワンズの間では不人気なプリモ家のドーナッツなのに、
そんなにお気に召して頂けるなんて
20140117-022.jpg

プリモは、パンダ独り占め
20140117-018.jpg

似た物同士、なかなか仲良くなれないかも・・・と思ったけれど、
20140117-024.jpg

4度目のご対面にして、かなり距離が縮まったプリモとマヤちゃん
20140117-001.jpg

こんな近くにいられる事が大進歩だよ~
20140117-023.jpg

マヤちゃん、プリモと仲良くしてくれてありがとう
20140117-026.jpg

二犬の小さな友情が芽生えた所でタイムアップ。
20140117-025.jpg

マヤ家へと戻り、寝起きのニーナちゃんとも挨拶
次に会う時には、生後6ヶ月位になるニーナちゃん。
どれだけ成長しているのか、次回のご対面も楽しみです
20140117-027.jpg

年始のお忙しい中お付き合い頂いたマヤ家の皆さま、
楽しくて美味しい一日を有難うございました~
次回の帰省時も、どうぞ宜しくお願い致しま~す
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[滋賀
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/849-3fa2929e
trackback
