黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
エルモ、成長したよ♪
チンタラupしている年末年始の帰省ネタも、これが最後

今回、エルモにもお土産を持って帰ってきた私。
近所のドッグランで開催していた冬市で見つけたワンコ服。
プリモサイズは無かったけど、エルモに似合いそうな物を見つけてお買い上げ~
サイズもピッタリで似合ってる似合ってる
20140121-001.jpg

昨年夏の帰省の際、エルモは1歳になったばかりでまだまだやんちゃ盛り
なかなか言う事を聞けない所も多かったけれど、今回は成長した所もチラホラ見せてくれました。
前回、食べ終わったフードボウルを運ぶプリモの姿を見ていたエルモ
1-2回しか見ていないのに、今ではすっかりエルモもマスター
20140121-002.jpg

エルモに見学されているとも知らず、プリモは玩具に夢中。
20140121-000.jpg

エルモはちゃんと色んな所を見ているのね~
20140121-003.jpg

ぼんやりでも見えている内に、色んな事を吸収してくれますように
20140121-011.jpg

そんなエルモのお気に入りがブタの玩具
20140121-005.jpg

噛んで遊ぶというより、押さえ込むのが楽しいらしい
それも洋服を脱がないと本領発揮しないとかで、裸ん坊になってファイト
20140121-004.jpg

この後姿が・・・
20140121-00.jpg

押さえ込みの次は、抱っこして遊び、
20140121-006.jpg

遊び疲れると、このままの体勢で寝る事もあるらしい
20140121-007.jpg

でも、この日は母にベッタリ
今でも甘噛み継続中のエルモだけど、酷かった前回とはえらい違い!
こんなに大人しく甘えるなんて・・・成長してるね
20140121-008.jpg

エルモが母に甘える様子を見たプリモ。
20140121-009.jpg

真似っ子して甘える・・・
20140121-010.jpg

いつもお互いが慣れてくる頃にバイバイするので、なかなか距離が縮まらない2犬。
でも、短い時間の中でも、エルモはプリモから色んな事を学んでいる様子
20140121-012.jpg

プリモは、エルモの良きお手本にならないとね
20140121-013.jpg

次に会う時には、更にお利口に成長したエルモに会えるかな~?
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[エルモ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/850-dc1c4862
trackback
