黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
♪退院祝い♪
1月最後の木曜日、待ちに待ったお祝いの日
プリモが大興奮でしがみ付いているのは・・・
20140205-001.jpg

プリモが大喜びでペロリンチョしているのは・・・
20140205-002.jpg

所沢での入院生活を何とか乗り越え、無事に退院して来たアドルフ君
20140205-003.jpg

無事に帰って来たアドルフ君に、パズママも満面の笑み
20140205-004.jpg

久々に会うパズ家の王子に、プリモとアドルフ君が挟み撃ちで挨拶して、
20140205-005.jpg

王子を押し倒す
20140205-006.jpg

みんなが到着した所で、ケージに入れられていたシリウス君解放
20140205-007.jpg

早速プリモを誘い、
20140205-008.jpg

押さえ込まれてご満悦
20140205-009.jpg

食べたガールのパズちゃんは、キッチンにへばり付き中
20140205-010.jpg

いつも手のこんだお料理を振る舞ってくれるアドルフママ。
この日も、美味しそうなお料理がテーブルに
どれも美味しくて、食べ過ぎたお腹はパンパン
20140205-011.jpg

ワンズのオヤツもアドルフママお手製
食欲が無くて、強制給餌をされているというアドルフ君も、この日はオヤツに興味津々。
20140205-012.jpg

そして、食べた
20140205-013.jpg

周りに食い意地張り子&張り男がいると、釣られて食が進むのかな?
食い意地張り子・パズ&プリモ!
20140205-015.jpg
20140205-026.jpg

食い意地張り男・シリウス!
20140205-014.jpg

食い意地が貼っているのはワンズに限らず・・・
ランチでお腹はいっぱいなのに、デザートは別腹な飼い主一同
20140205-016.jpg

お抹茶を立てて貰い、おっぱいチョコも出て来た
20140205-022.jpg

デザートを食べながらお喋りに夢中になっている中、
王子が手に持っているクッキーに視線を注ぐ張り子&張り男
20140205-017.jpg

シリウス君、鼻がもうくっついてる
20140205-018.jpg

プリモも見すぎ
20140205-019.jpg

あぁぁぁ、さすがにその至近距離では我慢出来ない・・・
20140205-020.jpg

食べた・・・
この後、王子が左手に持っていた大きなクッキーも貰ったプリモ・・・粘り勝ち
20140205-021.jpg

今まで、何度も一緒に遊んで来たけれど、
みんなで一緒に並んで写真を撮った事が無かったので、記念撮影をする事に
オヤツに釣られて集まったけど、パズちゃんが来ない・・・
20140205-023.jpg

『待て!』が出来ず、なかなか整列出来なかったけれど、何とか撮れた
20140205-024.jpg

遠近法がありすぎるけど・・・アドルフ君、愛しのパズちゃんとツーショット
20140205-025.jpg

脾臓摘出のオペも乗り越え、日々の輸血にも耐え、
命の危機に何度も直面しながら、それでも必死に生きる事を諦めなかったアドルフ君。
詳しい病状が分かった時、節分は越せない・・・と宣告されていたのに、
一つの目標だった節分は越せました
そして、プリモと一緒にアドルフ君の退院祝いが出来た事、本当に嬉しかった。
残された時間は限られているけれど、一日でも長く幸せを感じながら日々を過ごして欲しい。
アドルフ君、がんばれ
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
comment
本当に・・・
大切な一日一日ですね。
お友達との想い出もパパママとの想い出も…
幸せな時を少しでも長く刻んでね!アドルフくん。
2014/02/06 13:50 | | edit posted by パリちゃん
プリモちゃん、遊んでくれてどうもありがとう。
温かい応援いっぱいの記事、
涙が出ちゃいます、
プリモママ、どうもありがとう。
何度も奇跡を起こしてくれたアドルフ、
もうちょっとがんばってくれそうです。
また一緒に遊んでね。
2014/02/06 18:03 | | edit posted by アドルフママ
どうしたかと心配してました!

アドルフ君 元気で復活おめでとう^^
なんか・・・・ 嬉しいね~  良かった!

美味しい御馳走いっぱいで嬉しい楽しい退院祝いでしたね。

何か 私も元気をもらいました。
2014/02/06 20:57 | | edit posted by あやっち
Re: 本当に・・・
>パリちゃんさん
あとどれ位一緒にいられるのか・・・一日一日が本当に大切な時間です。
残された時間は限られているけれど、少しでも長く幸せが続いて欲しいと願っています。
ここまで頑張れている事も奇跡ですが、もう少し奇跡を見せて欲しいですe-267
2014/02/07 21:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>アドルフママさん
先日は、お邪魔しました~♪
アドルフ君の退院祝いが出来て、本当に嬉しかったe-266
危ない状況を何度も乗り越え、アドルフ君は本当に強い子ですね!
あともう少し、私も奇跡を見ていたいです。
また、一緒に遊べる事、プリモと一緒に願ってますからねe-267
2014/02/07 21:54 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あやっちさん
ご心配おかけしております・・・
アドルフ君、何とか入院生活を乗り越えて退院出来ましたe-319
輸血の順番も次はプリモだったので、いつでも出動できるように!と準備していましたが、
自分の血液だけでギリギリ持ち堪えてくれました。

美味しくて嬉しくて楽しかった退院祝い、プリモ共々笑顔がいっぱいでしたe-446
時間は限られていますが、もう少し奇跡を見れるよう願っていますe-267
2014/02/07 21:59 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/858-2a8c66c0
trackback
