黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
一人&一匹生活
雪が積もって以降、冷え込みが一段と厳しくなったプリモ家地方。
プリモの水飲みボウルに出来た氷が・・・分厚っ
って言うか、全部凍ってた
って事は、もっと水の量が多かったら、もっと分厚く出来たかも
近所の調整池の表面が凍る位やから、こんな位すぐに凍るって事か。
20140212-001.jpg

味無し氷は嫌いなくせに、こういう時だけは欲しがるプリモ
20140212-000.jpg

朝の散歩から戻ってから、どうぞ~。
20140212-002.jpg

齧るのに必死
20140212-003.jpg

そんな分厚い氷、冷たい雪の上でよく噛めるな
20140212-004.jpg

そうかと思えば、家の中ではこたつに入る私にベッタリ
半目を開けて、スピスピ~
20140212-009.jpg

3週間弱の一人&一匹生活を満喫していた私たち
先週の金曜日、旦那君が出張から帰国し帰宅すると、
玄関が開いた瞬間、すっかり旦那君がいない生活に慣れていたプリモ、
警戒心剥き出しで吠える吠える~番犬合格

今回のお土産は、調味料系と、
20140212-005.jpg

コスメ系と、
20140212-006.jpg

プリモ系
早速おもちゃ持って行こうとしてる
20140212-008.jpg

お土産ありがと
吠えて、ごめんなさい
20140212-007.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
3週間いなかったんですかー!!
いいな・・・・爆

のんびり適当生活がおわってしまったのですね!?

プリモちゃん吠えたんだ(笑)
ちゃんと番犬えらいな~♪
ご主人はショックだったかもしれないけど~
2014/02/13 22:09 | | edit posted by レイリノ
週末のお約束
本日もお約束の雪ですね(*^^*)

primoちゃんがママに甘えスピスピ〜、なんて可愛いのやらーーーー😍とても良いお顔!着ている服も可愛いですね😉どちらで購入したのかな?なんて思っちゃいました(^^)旦那君が留守の間、ママを守っていたのですね、お利口さん😄

primoちゃん体調良いみたいですね(^^)
とても良いお顔してるーーー(-_^)
2014/02/14 12:44 | | edit posted by とら&あーママ
Re: タイトルなし
>レイリノさん
はい、3週間弱の一人&一匹暮らしを満喫しておりました(笑)
帰国直前は、サボっていた家事を一気にやらないといけないので大変ですがe-446

プリモ、これまでも何度か同じ事をしてるんです。
旦那相手だけではなく、暫く留守にしていた私に会う時もプリモ吠えました・・・e-259
ドアが開く前でも、ワンコは足音や気配などで飼い主の帰宅を察知するとかって聞きますが、
我が家のプリモにその能力は無さそうですe-263
2014/02/15 22:03 | | edit posted by primo1026
Re: 週末のお約束
>とら&あーママさん
降りましたね~、この週末もi-4
せっかくの積雪も、雨でベチョベチョになってしまいましたが・・・

プリモ、気が向いた時だけ甘えてきますe-263
本格的に眠い時は、一向に近付いて来ませんからね・・・あはは。
着ている洋服は、誕生日にお友達から戴いたプレゼントなんですe-446
『iDog』の物なんですが、気に入っているのでヘビロテで着ている一枚です♪

体調は・・・体重は増えましたが、お腹は一向に治っていませんe-351
色々と試行錯誤していますが改善せず・・・コロコロウンピは何処へ??
2014/02/15 22:09 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/862-8a260973
trackback
