黒ラブ・プリモの日記
ありがとう、アドルフ君
2月27日(木)13:40
プリモの大切なお友達・アドルフ君が虹の橋へと旅立ちました
20120206-003.jpg

まだ3歳という若さ・・・残念でなりません。
20140227-001.jpg

出会った頃は、プリモの事を気に入ってくれて、
20111028-001.jpg

激しくぶつかり合って遊んだね
20111028-004.jpg

那須で一緒にチョーカーも作ったね。
アドルフ君の首周りが大きくてビックリしたっけ
20111214-012.jpg

那須どうぶつ王国にも遊びに行ったね。
20120604-004.jpg

アドルフ邸でいっぱいパーチーもしたね
20130130-010.jpg

ひぬまのプールでは、誰よりも生き生きと泳いでたよね。
20130703-002.jpg

『また一緒に行こうね♪』って言ってたのにな・・・
20140227-002.jpg

プリモが乗っても怒らない、嫌がらない、されるがまま。
20140227-003.jpg

プリモは、アドルフ君の事が大好きだったよ
20120614-016.jpg

アドルフ君と出会えた事で、プリモも私もかけがえのない出会い・お友達が出来たよ。
20140205-024.jpg

沢山の幸せと思い出を本当にありがとう。
動かないアドルフ君を見ても何だか実感が沸かなかったけど・・・安らかに眠ってね
20111027-001.jpg
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[その他
comment
頑張ったね。
こちらのブログでたくさんの笑顔を見せてくれたアドルフくん。
3歳で旅立つのは早過ぎるけれどご家族に愛されて幸せな犬生だったよね。
アドルフくんのご冥福をお祈りします。
2014/02/27 23:45 | | edit posted by パリちゃん
アドルフ君、逝ってしまったのですね。
プリモママさんは、逢いにいかれたんですね。

今、犬を飼えない私の楽しみだったプリモママとアドルフママのブロク。私も昔、バニとラブを飼っていて2匹を見ていて、懐かしいような、幸せな気持ちで眺めていました。

アドルフママのブログには、コメント書けないみたいなので、見ているだけの最近でした。宜しくお伝え頂けたら幸いです。



2014/02/28 07:17 | | edit posted by 渡辺あさみ
まだ3歳なのに早すぎます・・・。
ラブと同じくらい好きなバニさんやったんで、ブログでの登場を楽しみにしていました。
同じわんこと暮らす者として、ママさんのことを思うと何と声をかけていいものか・・・。
primoママさん、どうかアドルフママさんの力になってあげてください。

アドルフ君のご冥福をお祈りいたします。
2014/02/28 15:12 | | edit posted by Triumph
アドルフ君のご冥福を心からお祈り申し上げます。

明け方、ふと目覚めてこの記事を目にし、涙が止まらなくなりました。
アドルフ君とは、ランで数回ですがご一緒させて頂いて
あまりの愛らしさにすっかりハートを射ぬかれてしまったのを覚えています。

3歳で愛するワンコを虹の橋に旅立たせねばならなかった御家族のお気持ちを考えると、私までツラくなります。

アドルフ君、ガンバりましたね!
ゆっくり休んでください。
2014/02/28 17:14 | | edit posted by AXEL
アドルフ君・・・
逝ってしまったんですね・・・
3歳かぁ・・・早いよね、あまりにも^^;
ご冥福をお祈りいたします。
2014/03/01 14:21 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: 頑張ったね。
>パリちゃんさん
お悔やみコメント、有難うございます。
アドルフ君、本当によく頑張りましたe-2
何度も虹の橋へと旅立ちかけながらも、懸命に生きる事を諦めなかったアドルフ君。
よほど未練があったんですよね・・・まだ3歳ですもん・・・e-259
それでも、溢れんばかりの愛情を受けた3年8ヶ月は、短かったけど幸せな犬生だったと思います。
2014/03/01 21:36 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>渡辺あさみさん
お悔やみコメント、有難うございます。
アドルフママにもコメントいただいた事、伝えておきますね。

私は、アドルフ君が亡くなってから2時間後くらいに、お花を持って最後のお別れに行って来ました。
アドルフ君はまだ温かくて、眠っているようにしか見えませんでした・・・
シリウス君が元気に暴れていたので、悲しい雰囲気も若干は和らいでいましたが、
大切なお友達が亡くなった姿を見るのは、やはりとても辛くて悲しいものですねe-259
3歳8ヶ月、あまりにも早すぎます・・・
2014/03/01 21:48 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Triumphさん
お悔やみコメント、有難うございます。
3歳8ヶ月、本当にあまりにも早すぎますよね・・・e-259
バニ界ではまだ成長途中、これから大人になりきって一番楽しい時期が待っていたはずなのに・・・
残念ながらアドルフ君の犬生は平均より短かったけれど、その間に溢れんばかりの愛情を注がれて、
出来る限りの治療を施して貰って、幸せな日々を過ごせていたと思います。
アドルフ家の悲しみが癒えるのには時間がかかりますが、いつか笑顔でアドルフ君の思い出話が出来るよう、
少しずつ少しずつ前に進めるお手伝いをしたいと思います。
2014/03/01 21:56 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
お悔やみコメント、有難うございます。
アドルフ君、本当によく頑張りましたよe-2
何度も何度も虹の橋の入り口から舞い戻り、生きる事を最後まで諦めませんでした。
その賢明な姿を見ている飼い主さんからすると、凄く辛くて苦しかったでしょうが、
そうまでしてもアドルフ君は生きたかったんですよね・・・まだ3歳ですもんね・・・
プリモももっともっとアドルフ君と一緒に遊びたかったのに、残念でなりませんe-259
3歳8ヶ月の犬生は短かったですが、沢山の愛情を注がれたアドルフ君は幸せだったと思います。
今頃は、虹の橋で元気に走り回っているかな??
2014/03/01 22:03 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
お悔やみコメント、有難うございます。
アドルフ君、何度も何度も虹の橋の入り口から舞い戻って来たんですが、
耐え切れなくなり旅立ってしまいました・・・
3歳8ヶ月は、あまりにも早すぎますよね・・・e-259
平均よりも短い犬生でしたが、この短い時間の中でも沢山の愛情を受け、
アドルフ君は幸せな日々を送れたと思います。
2014/03/01 22:10 | | edit posted by primo1026
こんばんは。
アドルフくん、旅立ったんですね…。
野乃と同い年の3歳。とてもショックです。
ご家族のお気持ちを思うと、いたたまれない気持ちになります。
でも、最期まで諦めずに頑張ったんですね。
短い犬生でしたが、
ご家族とお友達の愛情に包まれた幸せな毎日だったんでしょうね。


心からお悔やみ申し上げます。
2014/03/02 19:14 | | edit posted by 野乃母ちゃん
Re: タイトルなし
>野乃母ちゃんさん
お悔やみコメント、有難うございます。
アドルフ君、最期まで本当によく頑張りましたよ。
そして、最期の瞬間まで一生懸命戦い、支え続けたママさん・パパさんも本当に立派でした。

3歳8ヶ月という犬生は平均より短かったけれど、
沢山の愛情を受けたアドルフ君は幸せだったと思います。
それでも、野乃ちゃんと同じ3歳、まだまだこれからだったのに・・・って思わずにはいられませんよねe-259
2014/03/03 21:12 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/868-6fa2b2d5
trackback