黒ラブ・プリモの日記
ティモ君とお散歩
先週のこと。
お友達のティモ君と一緒にお散歩へ
20140302-001.jpg

体のサイズは違えど、仲良くダッシュ
20140302-002.jpg

ティモ君はプリモと遊びたくて一生懸命誘ってくれるけれど、
その誘いに全く乗らないプリモ・・・すると、ティモ君は落ちていた枝を噛み噛み。
でも、ソレ大きすぎない
20140302-003.jpg

プリモが臭いを嗅げば、ティモ君も同じ所をクンクン。
20140302-004.jpg

匂いチェックをしながら歩いていたティモ君、鼻に羽根がくっついてる
20140302-006.jpg

沢山歩いて、思う存分走り回って、オヤツをねだって、大満足のお散歩は終了
20140302-009.jpg

こんなにも体のサイズが違う事を考えると、
プリモと同じだけお散歩しているティモ君の運動量・・・多すぎる
20140302-007.jpg

そして、この頃からプリモのウンピに変化が
特に何をした訳でもなく、トッピングやサプリ無しのドライフードのみ生活を続けていた所、
少しずつコロコロウンピになり、先週土曜日には合計3回のウンピが全てコロコロに
常にキュルキュル鳴っていたお腹の音も殆どしなくなったし、ようやく調子が戻ったかな?
その後も、今の所コロコロウンピの状態が続いているプリモ
このままの状態が維持出来ると良いな
20140302-010.jpg
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[プリモの日常
comment
カラダの大きさは違えど、楽しくお散歩出来てprimoちゃんもティモ君もご満悦の表情でオスワリしてますね(^o^)v
primoちゃんのお腹の調子もこのまま良い方に落ち着いてくれると良いデスネ(^^)

少しずつ暖かくなって来たのでお散歩隊シリーズ楽しみにしています♪♪
2014/03/03 23:47 | | edit posted by himawari
おはです
アドルフくん 本当に残念でしたね。一生懸命生きて、primoちゃんとの楽しい思い出抱き、虹の橋渡った事と思います。
改めて
ご冥福お祈り申し上げます。

primoちゃんとティモちゃん2匹のお散歩、珍しいですね(^^)
あっ、ココロは大型犬のティモちゃんでした(笑)でも、primoちゃんと同じ距離のお散歩疲れたでしょうね(^^;;

primoちゃんも体調(お腹)UP 良かったですね🌷🌷
我が家ではワンズは子ども同様、体調不良だと、心配症のママはオロオロです(^^)
幸い、今のところ大丈夫ですがーーーー

primoちゃんブログを通して、アドルフくん&シリウスくんを知りました。
そして、アドルフくんブログも読ませてもらいました。
アドルフママも今大変な状況みたいですね。アドルフママの意見は正当なものだと思います。何かの機会に、影ながら応援してる者もいること伝えていただけたら幸いです🐾🐾



2014/03/04 05:50 | | edit posted by とら&あーママ
耳噛みにいっても…首狙いにいっても…何しても怒らないプリちゃん♥ごめんなぁ(^_^;)
たまには、ガチコン!怒ったってほしいんやけどなぁ…。
でっ、今日のウンピもイイ感じったかな?
2014/03/04 19:34 | | edit posted by チモ
ご無沙汰で〜す^ ^

ご近所に一緒にお散歩や遊べる わんコ達がいて羨ましいな〜
大きさ問わずで遊べる事はいい事だよね〜

雪山にスノーシュー履いて遊びに行ったりしたので
プリモちゃんのブログをみて行きたい〜と
盛り上がっちゃってます!
穴場情報お願いします^ ^
いつか一緒に雪遊びしたいな*\(^o^)/*

お腹の調子…
心配してたけど戻って良かった〜
2014/03/05 09:09 | | edit posted by みはね
ほんと大きさや犬種関係なく仲良しさんだなんてプリモもティモくんも偉い!(b*´3`*d)
理想的な関係だわ〜。
見ていてホッコリさせてもらったよ。

プリモの毛艶すんばらしく黒々艶子で
きれい✨だね😚
うんPもコロコロになって良かった。
2014/03/05 14:21 | | edit posted by Joy
primoさん、コロコロウンピ良かったですね。
よそのワン子ながら、ホッとしました。
不謹慎ながら、ワタシは夫の体調より気になりますw

ティモくん、気持ちはラブですね。
primo姉さんに全然負けてないところがスゴい!
最後の写真が、ちょっとお疲れに見えるのはワタシだけですか?
お互い、近くにお友達が居るのは幸せですね。
2014/03/05 22:53 | | edit posted by tina
Re: タイトルなし
>himawariさん
久々のお出かけ散歩e-276すぐ近所ですけど・・・
初めて歩く場所でプリモは匂いチェックに忙しかったですが、楽しかったようです♪
いつもと違うお散歩道は、気分も変わって良いものですよねe-266
お散歩隊、これから少しずつ活動再開していきたいと思います!!
2014/03/08 21:29 | | edit posted by primo1026
Re: おはです
>とら&あーママさん
アドルフ君へのお悔やみコメント、ありがとうございます。
3年8ヶ月という短い犬生でしたが、沢山の思い出と幸せを感じながら旅立ったと思います。
バニは短命種だというものの、あまりにも早すぎる死には疑問を抱きますよね・・・
まだ戦いは続いているので、正当な判断が下される事を私も祈っています!!

プリモとティモ君、お散歩途中によく会うので一緒のお散歩は多いんですよe-276
ただ、写真を撮っていないだけで・・・
プリモと同じ距離を歩き、走り回り、いつも満足すぎる位のお散歩をしています(笑)
プリモのお腹の調子も、波がある物の大分回復してきてホッとしています♪
言葉が通じないからこそ、少しでも異変があると心配してしまいますよね・・・
『健康第一!』、今年もひしひし感じながらの毎日ですe-351
2014/03/08 21:38 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>チモちゃん
お散歩、一緒にしてくれてありがと~e-266
チモちゃんが何をしても怒らないプリモ・・・親心??
小さすぎて見えてないとか(笑)
プリモが雷落としても、チモちゃんビビらんのとちゃうかえ~e-263
ウンピはその日その日で全然違う・・・でも、確実に回復はして来てるねe-319
2014/03/08 21:41 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>みはねさん
こちらこそ、ご無沙汰です~。
ピット君、また少し大人男子に近付きましたか?

体のサイズを問わずに遊べるのは、慣れているからこそですね~e-267
これが初対面の子が相手でも出来ると上出来なんですが・・・

雪山情報、あとでメールしますねe-454
今年の冬はもうそろそろ終わりですが、来年たんまり堪能して下さい♪
ピット君は大喜びすると思いますよ~e-269ちびっ子達はどうだろ・・・(笑)

プリモのお腹の調子も、まだ波はありますが回復傾向です。
それにしても、ここまで来るのが長かった・・・e-263
2014/03/08 21:47 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Joy君
体のサイズは違えど仲良し♪
プリモはチモ君の誘いに全然乗らないけど、それでも仲良し宣言(笑)

プリモの毛艶が良いのは、黒子の特権ねe-267
光が当たるとツヤツヤに見えるからね~。
ホントはちょっと臭いけど・・・内緒ねe-264
2014/03/08 21:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>tinaさん
ご心配頂きましたプリモのお腹、ようやくここまで回復しました~e-267
まだ日によって波はあるけれど、一時期よりは格段に良くなりました。
フードの量も調整していたので、またまたちょっと痩せた気がするけど・・・
私も不謹慎ながら旦那の体調より気になるし、心配します(笑)
言葉が通じないからこそ、余計に些細な事が気になるんですよね~e-263

ティモ君は、プリモとお散歩途中で遭遇する機会も多く、しょっちゅう一緒にお散歩していますe-276
なので、日頃から運動量は普通のトイプーより多いかも(笑)
心は大型犬ですからねe-271
ホント、ご近所に仲良く出来るお友達がいる事は幸せな事です。感謝感謝e-266
2014/03/08 21:54 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/869-d9bef0ed
trackback