黒ラブ・プリモの日記
2度目の那須甲子(午後の部)
前回同様、午後の部はゲレンデで雪遊び
20140310-000.jpg

オヤツに釣られてソリに乗ってみたものの、滑れるわけも無く・・・
20140310-005.jpg

相変わらず玩具一筋
20140310-002.jpg

ルーチェちゃんは、雪一筋
20140310-003.jpg

Joy君は、私の手の中にあるオヤツ一筋
プリモよりも食いしん坊のJoy君、オヤツを貰うまで私の傍から離れず
20140310-011.jpg

今回、スノボを持って来たルーチェパパ。
旦那君がソリで滑り降りる所を併走しながら撮影
ソリから落ちて、3回転位転がってく旦那君の姿がよく撮れてた
20140310-001.jpg

続いてJoy君パパ、行きま~す
Joy君、自分も乗りたくて進行を邪魔する
20140310-006.jpg

乗せて貰えず、後を追いかけて行ったJoy君&ルーチェちゃん。
珍しく、仲良く一緒に帰って来た
犬見知りのルーチェちゃんだけど、Joy君との距離も縮まったかな?
20140310-007.jpg

プリモは旦那君を追いかける
そんなプリモの目の前で、へんてこりんな転び方をした旦那君
左ひざ、負傷
時を同じくして、へんてこりんな転び方をしたルーチェパパ。
左手の指、負傷
ゲレンデのコンディションが悪く、スピードが出過ぎた今回のソリ遊び。
良い大人が揃って負傷って・・・楽しくても、程々に気をつけて遊ばないとね
20140310-009.jpg

Joy君、今回はソリに乗せて貰えなくて正解やったよ
20140310-008.jpg

Joy君ママ、スノボは久々だという割に上手に乗りこなす
20140310-010.jpg

仲良く並んで見学
20140310-018.jpg

カメラに向かって来る写真を撮りたくて、斜面に伏せて待ち構える私
20140310-012.jpg

来た~
20140310-013.jpg

怖いし難しいし上手に撮れない
20140310-014.jpg

撮影は諦めて、ルーチェちゃんと戯れる
20140310-015.jpg

負傷者が出たものの、午後の部も大満足の一日。
ワンズも各々に楽しめたね
ご一緒して下さったJoy家&ルーチェ家の皆さま、ありがと~
また一緒に遊んでね
20140310-020.jpg
20140310-016.jpg
20140310-017.jpg

帰宅後、シャンプーされたプリモは疲れもMAX。
ご飯を食べたら、すぐさま夢の中へと落ちていきました
20140310-019.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[雪遊び
comment
今回はJOYもプリモもソリに乗らなくて正解だったよ〜!
前回と比べたらすごくスピード出たもん(笑)
旦那様三回転もしてたのね〜( ゚艸゚;)
三回転してるとこ見逃したー。
もうだいぶ良くなったかな?

どの写真も良い写真だけど、
プリモとJOYが向かってくる写真雪上に
伏せて撮ってたんだね〜(●'w'●)♪
おみごと*\(^o^)/*
2014/03/12 20:23 | | edit posted by JOY
Re: タイトルなし
>Joy君
先日も、大変お世話になりました~e-266
調子に乗っていた旦那君、帰宅後に膝が腫れていてビックリ~e-350
1週間経過して、ようやく普通に歩けるようになってたけど・・・
ホント、年齢を考えて程々にして貰わないとねe-263

伏せて撮った写真、ピントが全然合ってなくてね・・・
唯一まともに撮れてた物でも、アレが限界やったわe-330
突進して来るプリモ&JOY君に、恐怖心の方が勝ってしまったe-286
2014/03/13 21:06 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/871-0bfc8c04
trackback