黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
わいわいペットフェスタ2014
日曜日、お友達と一緒に埼玉スーパーアリーナへお出かけして来ました
総勢7名でのお出かけだったので、プガシィ&エディッセイの2台に分乗し、
渋滞にもハマらず、迷子にもならず、1時間ちょっとで無事到着
そこで開催されていたのは、『わいわいペットフェスタ2014』。
20140312-001.jpg

会場は混雑必須、サンプルも色々と貰うつもりだったので、
沢山の荷物が入り両手がフリーになるよう、ハイキング用ザックで出陣
去年初めて行ったインターペットフェアでは、貰い過ぎたサンプル達が大荷物に・・・
今回は、その点を踏まえて用意周到に準備
20140312-008.jpg

ワンコも沢山来ていたけれど、プリモはもちろんお留守番
沢山の人&ワンコの中で、気疲れするに決まってるもん
それに、私も物色に集中出来ないからね
20140312-002.jpg

色んなお店があったけれど、物色するのに必死で殆ど写真なし。
写真撮影するとエコバッグが貰えたHONDA DOGの写真位しか無かった
20140312-003.jpg

去年のインターペットフェアでは、サンプルが沢山貰えたけれど、
今回は、サンプルを貰うのに並ぶ必要があったり、整理券が必要だったり
そこまでして欲しい物でも無かったので、何もしなくても貰えた物だけ戴きました。
20140312-004.jpg

色々と物色した中でGetして来たのは、大袋のオヤツ2種類。
普段はなかなかお目にかかれない種類をチョイス
値切りに挑んだものの原価ギリギリだというので・・・
通常3つのオマケが貰える所、5つにして貰って気持ちよくお買い上げ
20140312-006.jpg

5つで300円だった玩具は、お友達と分けて150円。
ダッドウェイPetAgの牛皮ガムは、アウトレット品で1つ500円
通常の1/3のお値段に飛びつき、まとめ買い
そして、ここでも交渉してガムをもう1つオマケで貰う
ダメ元で言ってみても、意外と気前良くサービスしてくれるものね
20140312-005.jpg

片付けをしている間、終始張り付いて熱い眼差しを送り続けたプリモ
そして・・・私がこの場所から離れた途端、テーブルの上から玩具を奪取
NG行動をこっぴどく叱られました
20140312-007.jpg

今回のペットフェスタ、規模は大きかった物の魅力的なお店は少なかったかなぁ・・・
去年のインターペットが楽し過ぎたからか、ちょっと物足りなかったかも
でも、お得に玩具とオヤツがGet出来た点は満足満足
今年も7月にインターペットフェアが開催されるから、張り切って出動するかな
Posted by primo1026
comment:12   trackback:0
[お出かけ
comment
プリモちゃん、幸せ者だわ〰🌟🌟🌟
素敵なオヤツや玩具❗

ホームセンターの安物とは、違うのね!

関東は、ペットのイベントが多くて羨ましいかぎりですよ(*^^*)
2014/03/12 22:10 | | edit posted by 渡辺あさみ
プガシィ&エディッセイ、面白~い(笑)
まっきぃ×コンテで考えてみたけど、全然ハマりませんでした…

それにしても、おもちゃ5個で300円に、ダッドウェイのガムが500円なんて
やっす~~~いe-451
プリモちゃん、沢山お土産買ってもらって良いな~e-343

関東はやっぱりペットのイベントも沢山ありますね!
関西ではペット博が年1回あるくらいだし、羨ましいですi-179
2014/03/12 23:22 | | edit posted by maki
やっぱ出陣してたか
エディまま見かけたんだよねー
でもエディ君本犬が居なかったから声かけられず(似た人かもしれないからね)
我が家は人混みでどよよんになってるごんごま連れていったので
なーーんも集中できず
試供品0個
使ったお金0円
あーホンダさんでわんこせんべいもらったな
それだけだった
ぶーーーーーーっ
2014/03/13 08:33 | | edit posted by ごん母
一時間ちょっとで行ける距離ってうらやましい~
このイベント、気になっていたんですよね~
エル地方からは、雪があるから気合入れないと
行けなくて・・・。

やはり、「値切り」やっちゃいました?
関西ではお約束ですもんね♪
あたしも、その場にいたらやっちゃうなぁ~
たくさんGETしたことやし、プリモちゃんもフライングやっちゃうのも無理ないかな。
2014/03/13 11:55 | | edit posted by Triumph
Re: タイトルなし
>渡辺あさみさん
ホント、こんなに沢山のお土産を買って来て貰って、プリモは幸せ者です(笑)
お値打ちにGetしてきた物ですが・・・
でも、こんな機会でもない限り、なかなかこんなに纏めて買う事が無いですからね~e-348

ペットのイベント、まだ2回しか行った事が無いので分かりませんが、
首都圏での開催が多いんでしょうかね?
さいたまスーパーアリーナは近かったので、交通の便は良かったですe-454
2014/03/13 21:09 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>makiちゃん
車のネーミング、他にも色々あるんですよ♪
チモップワゴン・ヒヨット・政miniとかねe-446
まっきぃ×コンテ、ピンと来るネーミングが・・・確かに難しい・・・

掘り出し物でGetして来た玩具&オヤツ、安いでしょ~e-454
『値切れないならオマケくれ!』作戦も功を奏し、気持ちよくお買い物が出来ました(笑)

ペットのイベント、首都圏の方が開催頻度多いんでしょうかね~。
わいわいペットフェアは6年ぶりの開催だったみたいですが、毎年やるのかな?
GWに京セラドームで『ペット王国』っていうイベントやるみたいですよe-284
2014/03/13 21:24 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>ごん母さん
ごん母さんも出陣されてましたかe-2
エディママをお見かけになったという事は、私も近くにいたと思われますが・・・
午後は個人プレーでウロチョロしてましたけどねe-263
ワンコが一緒じゃないと、声かけるの戸惑う気持ち分かります~。
ワンコ&飼い主さんはセットで覚えてますからね(笑)

ごんちゃん・ごまちゃん、あれだけの人混みの中を歩かれたとは凄い!!
我が家は、あの中を一緒に歩く事を考えただけで・・・
プリモはテンションも尻尾もだだ下がりだったと思われますi-195
お利口に歩ける自信も無いですしe-351
せっかく行かれたのに、戦利品がおせんべいだけとは残念でしたねe-259
大きなイベントだった割にサンプルはあまり貰えず、ちょっと物足りなかったですよねe-442
2014/03/13 21:31 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Triumphさん
スーパーアリーナまでの道のり、意外と近かったです♪
ナビでは当初2時間弱の所要時間だったんですが、
プイプイ飛ばして行ったら、予想外に時間短縮でした(笑)

『値切り』やっちゃいましたe-446
『値切りが無理ならオマケくれ』もやっちゃいました(笑)
おかげで、気持ちよくお買い物が出来ましたe-319
昔は恥ずかしくて出来なかったのに、今ではすっかり平気に・・・あははは。

2014/03/13 21:37 | | edit posted by primo1026
行ったんだ~。
私は混雑が苦手なので行かなかった…。
招待チケット2枚もらっていたので前もって知っていたら
渡して誰かに使ってもらえたのに残念。
会場1時間前から結構並んでいたみたいだけれど
お友達と一緒なら全然苦にならないよね~。

2014/03/14 22:31 | | edit posted by パリちゃん
こんにちはー!

近かったら絶対行って見たいな~♪
値切りもやってみたいわん(笑)
2014/03/15 10:50 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: 行ったんだ~。
>パリちゃんさん
私も混雑や渋滞は苦手なんですが、去年初めて行ったペットフェアが楽し過ぎて、
今回も張り切って行って来ました~e-454
埼玉スーパーアリーナだと近いですしね♪

土曜日に行かれた方のブログ等で情報収集をして、
開場時間過ぎ位には到着しましたが、いっぱい並んでましたね~。
進みが速かったので、あっという間に入場できましたけど、
一日通して入り口周辺には入場する為の行列が出来ていたような気がしますe-263
一体どれ程の人&ワンズが来場したんだか・・・e-451
2014/03/16 20:32 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こんばんワンコi-100
去年初めてデビューしたペットフェアですが、
オヤツ持って出かける遠足みたいで楽しかったです~♪
何処かでやる機会があれば、是非『値切り』にも挑戦してみて下さい(笑)
2014/03/16 20:34 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/872-ef0f3bf9
trackback
