黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
リニューアルOPENラン
先週の土曜日のこと。
改装工事で1月~お休みだった『dog run+cafe slow』がリニューアルOPENしたので、
お友達と一緒に行ってみました
改装されたと言っても、こざっぱりと少し綺麗になった位で大差なかったけど
20140319-001.jpg

プリモの子分エディ君と、心は大型犬のティモ君相手にドーナッツを見せびらかす
20140319-003.jpg

心は大型犬だけあって、ティモ君、この日も激しくぶつかります
20140319-002.jpg

別名:焼きもち子のヒヨちゃん相手にムキッ歯全開
20140319-005.jpg

そんなティモ君の事を、ヒヨちゃんは全力で狩る
20140319-012.jpg

まだ4ヶ月位だというスタンプーのパピー。
遊びたい時期真っ盛りで、誰かれかまわず遊びに誘う
この後、プリモが一喝していたけど、全然怖気づいてなかったから強く育つね
20140319-011.jpg

ランに来ていたワンコが多かったからなのか、ランの雰囲気が少し変わったからなのか、
ラン内での動きが小さいエディ君&プリモ。
20140319-006.jpg

引っ張りっこばっかり・・・走ってよ~
20140319-007.jpg

いつもなら、こんな(↑)状況だとすっ飛んで来るヒヨちゃんなのに、気付いてない
20140319-004.jpg

でも、気付いた途端、焼きもち子が出動
20140319-008.jpg

ティモ君がエディ君に絡みに行っても怒らないのにね~
20140319-010.jpg

焼きもち男も出動か
20140319-009.jpg

トリミングの為、ティモ君が一足先にランを後にしちゃったけど・・・
2時間ほどのランを満喫して、最後に新しくなったお店の看板前で記念撮影
20140319-014.jpg

お利口に待てたのは、オヤツのお・か・げ
20140319-015.jpg

帰宅後、プリモはシャンプー
ペットフェスタで貰ったサンプルのシャンプー&リンスを使ってみたけど、
さらさら・ふわふわ・ツヤツヤに仕上がりました
ポカポカ陽気の中で存分に遊べて、大満足のプリモはこの日も半目で熟睡
ご一緒して下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました~
20140319-016.jpg
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[ドッグラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/874-484ad715
trackback
