黒ラブ・プリモの日記
河川敷散歩&新入りパピ男
先週のこと。
お友達のエディ君、ティモ君と一緒に河川敷の公園にお散歩へ
20140324-001.jpg

ちょっかいの出しあいっこをして、スムーズに先に進めない・・・
20140324-002.jpg

園内を一周したら、最後は思いっきりダッシュ
20140324-003.jpg

ペットフェスタでGetして来た新品の玩具なのに、
プリモが興味を示したのは最初だけ・・・
20140324-004.jpg

プリモに玩具を押し付けるエディ君
でも、プリモは要らないって
20140324-005.jpg

ティモ君は?
20140324-006.jpg

ハマった模様
20140324-007.jpg

プリモとエディ君が仲良く絡んでいても、
20140324-009.jpg

そんな二犬には目もくれず、ティモ君、玩具を齧るのに夢中
20140324-008.jpg

いつも大きい子とばかり遊んでいるティモ君。
今日は、そんなティモ君家を訪問
20140324-013.jpg

そこに居たのは・・・真っ白なパピ男
20140324-010.jpg

『初めまして、ツキです
20140324-011.jpg

昨日からティモ家の新たな一員になったトイプーのツキ君を見に行って来ました
現在、生後4ヵ月半
ぬいぐるみみたいな顔して、めんこいの~
新たな環境に緊張している様子で、めちゃめちゃ大人しかったツキ君。
プリモとの初対面は、どんな事になるのかな?
ツキ君もティモ君同様、心は大型犬のイケイケ男子になるのかな??
今後どんな子に育っていくのか、日々の成長が楽しみ~
20140324-012.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[公園
comment
気温も少しずつ上がって来てるので河川敷のお散歩は気持ち良いですよね(^o^)v そろそろ桜の季節ですし…(*^^*)

お友達のティモ君に弟?子分?が出来てメンバー増えましたね\(^o^)/ ツキ君の成長が楽しみです♪♪
2014/03/27 08:48 | | edit posted by himawari
Re: タイトルなし
>himawariさん
季節は、すっかり春ですね~i-267
桜の開花宣言も出ましたし、これからは黒子にとって暑い位ですね・・・

ティモ君の弟分・ツキ君は、少しずつ新しい環境にも慣れてきました。
プリモとの初対面でも緊張していたのは最初だけで、後半は元気に動き回っていました~e-446
これからが本当に楽しみです!
2014/03/27 20:06 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/876-4c0128e9
trackback