黒ラブ・プリモの日記
ツキ君と初対面
先週の火曜日、ティモ家の新たな一員になったツキ君がお庭ランへとやって来ました
プリモ、ティモママのバッグに入っているツキ君に気付かず、スルー
20140331-002.jpg

その後、ツキ君に気付いて挨拶するも、あまり興味なし
20140331-003.jpg

そこへ、ちょうどお散歩に出てきたさくらちゃんも入場
いつもは仲良しなのに、何故かティモ君と本気の一戦を交え
さくらママにこっぴどく叱られたさくらちゃん
一見、止めに入っている風のプリモだけど、仲裁役としては全く役に立たず・・・
20140331-011.jpg

テンションだだ下がりで、帰りたいオーラを発しながら出入り口に佇む
20140331-012.jpg

そんなさくらちゃんも、ツキ君と初対面
20140331-004.jpg

ツキ君を庭に下ろしてみると、プリモ&さくらちゃんはすぐさま匂いチェック!
20140331-005.jpg

後ろからティモ君が心配そうに見てる~
ティモくんに弟が出来てまだ3日目だったけど、既に兄心が芽生えたか?
20140331-006.jpg

最初は緊張で固まっていたツキ君
でも、プリモともさくらちゃんとも上手に挨拶が出来て、
この後、外での初おにょにょ&ウンピも同時にしっかり出来ました
20140331-008.jpg

チョロチョロ動き回るツキ君を見て、プリモは玩具を見せびらかし誘ってみる
そして、ツキ君をビビらせる・・・大人気ないなぁ
20140331-010.jpg

まだまだ小さなツキ君だけど、色んな事を学んで覚えて、
プリモの激しい遊びにも付き合えるよう、逞しく育ってね
20140331-009.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[お庭ラン
comment
こんにちはー!
大きな子から小さな子まで一緒に遊ぶって
良いことですよね♪

そろそろ桜のシーズン突入ですか・・・
青森は今週末また雪マークが^^;
でも月末ころはさすがに桜満開なはずですー♪
2014/04/02 11:12 | | edit posted by momo&heartyママ
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
こんばんワンコ~♪
体のサイズが違えど仲良く遊べるって、本当に良い事ですe-266
ちゃんと相手のことを見て遊び方を変えているんですよねe-446

青森、まだ雪マークが出るんですか!?
早く桜が咲く暖かさになって欲しいですねi-267
2014/04/02 22:58 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/880-907c81f3
trackback