黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
お花見散歩(いつものお散歩道)
日曜日、とっても良い天気だけど北風が強くて寒かった夕方。
いつものお散歩道の桜を見ながらテクテク
20140409-000.jpg

まだ小ぶりな桜の木なのでちょっと物足りないけれど、ほぼ満開
20140409-001.jpg
20140409-006.jpg

モデル、ポーズ取る気無し
20140409-002.jpg

絶対にカメラの方見ないし
20140409-003.jpg

オヤツで誘って、ようやくカメラ目線
20140409-007.jpg

頭にかかる桜が邪魔で、
20140409-005.jpg

食べる
20140409-004.jpg

懲りずに撮影続行
オヤツ欲しさに、しっかりモデル出来ました
20140409-008.jpg

桜を見た後は、公園でティモ&ツキ君に遭遇
20140409-009.jpg

ティモ君とプリモは、オヤツおねだり中
20140409-011.jpg

オヤツの味をまだ知らないツキ君は、楽しそうにダッシュ
魅惑の味、いつまで知らないままでいられるかな
20140409-010.jpg

この公園の名前、『さくら公園』。
でも、木が若すぎて全然咲いてない・・・見応えあるほどの桜になるまで何年待ち??
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/885-f19ae981
trackback
