黒ラブ・プリモの日記
お花見散歩(いつものお散歩道2)
まだ続く・・・お花見散歩
この日は、朝のお散歩で桜を見に行きました
20140414-000.jpg

池に映り込む桜が綺麗
20140414-001.jpg

プリモちゃん、邪魔ですよ~。
20140414-002.jpg

良いお天気で風も無いから、水面への映り込み方も完璧
20140414-003.jpg

おにょにょの後の蹴り蹴り
20140414-004.jpg

今年も出てる出てる
20140414-005.jpg

誰かが掘り起こした筍が、並べてありました。
20140414-007.jpg

以前は、得体の知れない筍を見て吠えてたプリモ
今では全然怖がらなくなったね。
20140414-006.jpg

いつの間にか竹林の一角が伐採されて、こんなに拓けてた
20140414-008.jpg

池の周りを一周して、
20140414-009.jpg

桜を堪能
20140414-011.jpg

プリモは自由に散策して、
20140414-010.jpg

何度となく、おにょにょ後の蹴り蹴りをして、お花見散歩は終了。
この後、いつものコースをピューッとお散歩
20140414-012.jpg
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
こんにちは

素敵なお散歩コースですねi-185

池に写り込む桜も綺麗です。

何時ごろですか?太陽光の強弱によっても写真が変わりますよね。

プリモママさんは本当に写真が上手です!

一昨日、ゆうゆうパークの夕日をまねっこしようと一旦は向かったものの日曜日に気付いて引き返しましたi-229再度チャレンジしたいと思っています。

また素敵な写真を楽しみにしていますね。

2014/04/15 18:13 | | edit posted by レンぴーママ
Re: タイトルなし
>レンぴーママさん
こんばんワンコe-267
このお散歩コースは、我が家の直ぐ裏手の方になるのですが、
桜の咲く季節だけ、せっせと通るようにしています♪
桜の季節が終ると虫が多くて・・・あまり池の周りには近付きません(笑)

写真を撮ったのは、8:00頃だったと思いますe-94
夕方よりも朝の方が綺麗に撮れると思って、デジイチ背負って行きました~e-454

ゆうゆうパーク、プリモも日曜日に行ってましたよ!
午前中からお友達と一緒にお花見散歩e-276してましたが、
人手は、午前中からとっても多かったですe-263
こちらにいらっしゃる際には、是非声かけて下さいね。
プリモも一緒にお散歩したいです!!
2014/04/16 19:09 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/888-e937cb29
trackback