黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
お花見遠足(前編)
日曜日、気持ちの良いお天気の中、
お友達と一緒に、お花見遠足へお出かけしました
遠足と言っても、場所はお気に入りの勝山公園&ゆうゆうパーク
20140416-003.jpg

ソメイヨシノは満開を過ぎ、桜吹雪状態
代わりに、里桜が綺麗に咲いていました
20140416-002.jpg
20140416-001.jpg

ワンズは、桜になんて一切興味なし
みんな揃って匂いチェックに夢中
20140416-004.jpg

大興奮のワンズを落ち着かせる為、誰もいない場所で一遊び
のはずが、良いお天気過ぎて暑かった為、一目散に川辺へダッシュ
20140416-005.jpg

アクセル君は、既に入水完了
20140416-006.jpg

プリモは、私の必死の静止の声を何とか守り、入水我慢
20140416-007.jpg

この日のメンバーは、
プーチンちゃん(異母妹)、プリモ、Joy君(彼氏)、アクセル君(異母弟)の4ラブと、
20140416-010.jpg

ゆず兄ちゃん
20140416-022.jpg

思う存分、遊んでらっしゃい
20140416-011.jpg

二度目ましてのプーチンちゃん、ドーナッツをチラ見せして、
他のワンズに見せびらかすプリモと一緒ね
20140416-012.jpg

プリモの事が大好きなアクセル君
20140416-009.jpg

プリモと絡みたい
20140416-020.jpg

そんなアクセル君相手に、プリモはいつものように相手もするけれど・・・
20140416-008.jpg

本命はJoy君
20140416-015.jpg

しつこいプリモにJoy君タジタジ
20140416-013.jpg

そして、クールダウンの為に川へ
20140416-016.jpg

ドーナッツを投げて貰うため、整列
プーチンちゃん、Joy君、フライングし過ぎ・・・
20140416-014.jpg

一斉にダッシュして、
20140416-018.jpg

みんな楽しそう
20140416-019.jpg

終始ドーナッツに魅了されていたガールズ
異母姉妹、顔は似ていても体格が違い過ぎる・・・
20140416-017.jpg

最近、あまりしなくなっちゃったラブラブチュッチュ
見れた
20140416-021.jpg

一遊びして暑かったプリモ、
川にこそ入らなかったものの、水を求めて池に入水
20140416-023.jpg

釣られて、みんな入水
Joy君、泳いでるし・・・
20140416-024.jpg

思わぬ水遊びも堪能した後は、記念撮影
20140416-025.jpg

お花見遠足と言いながら、ここまでほとんど桜を見てない状況・・・
この後、桜を眺めつつのお散歩へ
Posted by primo1026
comment:8   trackback:0
[公園
comment
日曜日は、楽しいお花見遠足にお誘い頂きありがとうございましたe-343

絶好の遠足日和でしたね~!!

それぞれの個性が出ていて、見ているだけで癒されちゃいましたe-454
実姉のプーチンちゃんにも会えたし、大満足!!

何歳になっても遠足はイイもんですe-278
2014/04/16 22:09 | | edit posted by AXEL
同じ場所で・・・
放牧ですね~。
ディーンも危うく川に飛び込むところでした。
チラチラ私を見るのでノーの一言!
寒がりなんだから真夏じゃないとね>笑
ラブちゃん達には絶好の入水日和(お花見じゃないのか?)でしたね>笑
花よりお水。
2014/04/16 22:49 | | edit posted by パリちゃん
良いところですね~^^
今度タムとクッキーも遊びたいです~^^
2014/04/17 00:45 | | edit posted by タムとまさる
お花見遠足桜は綺麗だし、ほんと楽しかったー。
みんな生き生きしていて良い表情してるね。
写真を見て楽しかった遠足の余韻に浸らせてもらってるよ。ありがと〜う。
ぜひぜひ遠足にまた誘って〜♪
2014/04/17 15:21 | | edit posted by JOY
Re: タイトルなし
>AXEL君
こちらこそ、楽しい遠足を有難うございましたe-266
お天気も良かったし、本当に気持ち良い一日でしたね。
仰るとおり、何歳になっても遠足はイイものですね!!

アクセル君とプーチンちゃん、ご対面出来て良かったですe-454
プリモと似ているプーチンちゃんですが、アクセル君間違えなかったですね(笑)
2014/04/18 21:40 | | edit posted by primo1026
Re: 同じ場所で・・・
>パリちゃんさん
あの場所、放牧するには良いスペースですよね♪
これまでも、何度となくあそこで遊ばせていますが、
川に近付いた事なんて一度も無かったのに、ダッシュしていく他のワンズに釣られて、
プリモも今にも入水しそうな勢いで川岸を走ってました・・・e-263
結局、手前の池に入っちゃいましたけどe-351
黒子にとっては、もう既に暑い季節なんですよね~。
池に入っている時、とっても嬉しそうでした(笑)
2014/04/18 21:44 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>タムとまさるさん
この場所は、本当にオススメですよ♪
クッキーちゃんと一緒にいらして下さ~いe-454
2014/04/18 21:45 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Joy君
こちらこそ、本当に楽しい一日をありがと~e-266
思いがけず水遊びも出来ちゃったし、ワンズも大満足やったよね!
Joy君は、毎回毎回しつこいプリモの相手しくれて・・・感謝ですe-446
今度の遠足、どこに行こうかね?
2014/04/18 21:48 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/889-aa4b546e
trackback
