黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
お花見遠足(後編)
お花見遠足なので、桜もちゃんと見ないとね
20140418-001.jpg

散り始めているけれど、まだまだ綺麗
20140418-000.jpg

プリモの座る石の横には、ゆず兄ちゃん。
桜と一緒に撮ろうと思うと、地面に這いつくばって下から撮らないと無理だ・・・
20140418-026.jpg

お散歩しようにも、匂いチェックに忙しくなかなか進まず・・・
お腹も減ったので、ランチ休憩する事に
20140418-025.jpg

ランチの前にトイレを済ませて出ると、
ワンズが綺麗に並んでお出迎え
20140418-002.jpg

桜が舞い散る下でのランチタイム
お喋りに花を咲かせ、ワンズもオヤツを貰って休憩。 (写真一切なし!)
そして、午後の部スタート!
ゆず兄ちゃんは、体力面を考慮し午後の部はお休み。
アクセル君&プーチンちゃんは、パパ犬・ママ犬が一緒の姉弟
体格は全然違うけれど、顔つきはやっぱり似てるね♪
20140418-003.jpg

桜並木をバックに記念撮影
でも、曇ってきた空の青色が薄すぎて、全然桜並木が映えてない・・・
ワンズも綺麗に整列できず、ビミョーな距離感
20140418-004.jpg

オヤツ見せると寄って来るけど、撮るには近過ぎるし、
ワンズを整列させて撮るって、本当に難しい
どんな状況でも『遠隔待て!』が出来るように練習しないとダメだな・・・
20140418-005.jpg

先へ進むと、スラックラインを楽しむ親子を発見
興味津々のJoyパパ、挑戦させてもらう事に!
Joy君、全然違う方向見てる
20140418-006.jpg

アクセルパパも、アクセル君の熱い視線を受けながら挑戦!
20140418-007.jpg

我が家の旦那君、出張中で不在だったので遠足には参加していないけれど、
一緒にいたら、喜んで挑戦している姿が想像できるわ

そして、園内の池でラジコンボートで遊ぶ人発見
過剰に反応するJoy君
20140418-008.jpg

リードが着いてなかったら、確実に飛び込んでたね
20140418-009.jpg

勝山公園の方へ移動し、
20140418-010.jpg

最後の一遊び
20140418-011.jpg

Joy君
20140418-012.jpg

押し倒して、
20140418-013.jpg

一緒にゴロスリして、
20140418-014.jpg

チュッチュして、プリモの一途な思いは止まらない
20140418-015.jpg

プリモとJoy君の写真を撮っているJoyママ。
背中にプーチンちゃんが引っ付いってる
20140418-016.jpg

それでも体勢を崩さず撮った写真がコレ↓ 可愛すぎる~
20140418-017.jpg

アクセル君は、疲れてまったり中。
20140418-018.jpg

芝犬に変身していたプーチンちゃんも、
20140418-020.jpg

眠くて眠くて、瞼が落ちてくる
20140418-019.jpg

駐車場に戻ると、桜の花びらが大分落ちてる
20140418-021.jpg

そこで・・・
20140418-022.jpg

プリモ、張り切って大口開けてるけど、オヤツじゃないよ
20140418-024.jpg

何回やっても食べようとしてたのは、プリモだけでした
20140418-023.gif

午前中から夕方まで、桜を堪能しながらたっぷり遊べて、
ワンズも飼い主も大満足の一日となったお花見遠足
外で食べるランチは気持ち良いし、遠足ってやっぱり楽しい!!
ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました~
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[公園
comment
お花見散歩、気持ちよさそうi-179

黒ラブ3姉弟、やっぱり似てますね!
プーチンちゃんはまっきぃにもほんとにそっくり~i-189
大きさは、まっきぃよりも小柄みたいですね…会ってみたいなぁ~i-237

プリモちゃんはアクセル君にもJOY君にもモテモテですねi-178
チュッチュ写真、見ているだけでも幸せになれます~e-349
2014/04/19 22:27 | | edit posted by maki
Re: タイトルなし
>makiちゃん
プーチンちゃん、まっきぃと似てますよ~e-267
体格もまっきぃとそんなに変わらないと思うので、
カラーを付けずに並んでたら・・・間違えるかもしれませんe-454
プリモはどんなに顔つきがそっくりでも、体格良し子ちゃんなので一目で見分けがつきますからね(笑)
プーチンちゃんとのご対面を叶える為、遠路遥々の遠征e-282e-282待ってます!

プリモの一途な愛e-266
一見可愛いんですが、Joy君が尻尾下げて逃げ回る位しつこかったんです・・・
人間界だったらストーカーで捕まっちゃう(笑)
2014/04/20 21:17 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/890-ef97576a
trackback
