黒ラブ・プリモの日記
増加中
今月1日、31.3kgだったプリモの体重
20140420-000.jpg

8日からオリジンに切り替え、
14日には、32.5kg
ちょこっとだけトッピングを加えたりして、
19日には、33.1kg
フードのチェンジを機に、順調に体重が増加しました
見た感じ、触った感じも、少しぽってりして来たみたい
あと更に1kg位増えたら理想かな。
20140420-003.jpg

なかなか増えなかった体重が、フードの切り替えだけでこんなに劇的に変わるなんて
オリジン様々~
やっぱりお腹の調子によって、その時々で合うフードが変わるのね・・・
20140420-002.jpg

プリモの体重測定は、いつも旦那君が抱っこ係り、私が体重計の数字を見る係り。
今回、旦那君が出張で不在中につき、久々にプリモを抱っこしたけれど、
33kgを抱えるのは10秒が限界
シニアになり介護が必要になった時の事を考えると、
プリモを抱っこ出来るだけの腕力、今から鍛えておかないとイカンな
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
良かったなァ♥プリちゃん!(^O^)!
なかなか増えやんだもんなぁ…。
今度会ったら、primoBody撫で撫でしまくろぉーっと♪
ちゅか!最近会わんな…お散歩で。
ウチが早いんやろな(^o^;)
2014/04/20 22:10 | | edit posted by チモ
マロン、ダイキは、気をぬくとどんどん太ってしまうので、
体重増えればと思ったことありません。
プリモちゃんは、大きさあるから34~35キロが理想ですか?
ママさん、10秒でも凄いです。~~
20キロぐらいまでかな?抱っこできたの?
体重も抱っこして揺れると、数字も色々変わって量れません。
今は、動物病院行った時、量ってもらってます。~~~
2014/04/21 19:28 | | edit posted by けーまま
Re: タイトルなし
>チモくん
増えたよ!増えたよ~!!
ようやくプリモの体重が良い感じにe-319
ちょっとポッテリしたプリモバディを撫で繰り回してやってe-454

ちゅか!!
ホンマに最近お散歩で会わへんねe-259
チモツキコンビのお散歩は早いのか・・・
プリモは、どんどん遅くなってるe-263
遅くしないと、公園にも人が沢山いるからさぁ・・・
2014/04/21 19:28 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>けーままさん
マロン君&ダイキ君、気を抜くと太っちゃう・・・(笑)
ラブは普通そうですよね。
プリモも、ボンレスハムの様に良い体格の時もあったんですけどねe-440
これまで32-33kgが理想体型だと思っていましたが、
ここ最近のプリモの体型を考えると、34-35kgが理想的かもしれません♪
女子にしては、かなりの体格良し子ちゃんですねe-263

体重測定、旦那君が不在中だという事で久々に計ってみましたが、
さすがに30kg以上を抱っこするのはキツかったですe-330
2014/04/22 20:21 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/891-f4b74d7d
trackback