黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
もうすぐ満開、芝桜
最近スッキリしない天気が続いていたけれど、今日は朝から青空
お散歩コースにある公園の芝桜も、大分咲いてきたね
20140424-001.jpg

いつも朝んぽは自転車なので、あまり公園に寄り道しないけれど、
今日は、綺麗な芝桜を撮影
20140424-002.jpg
20140424-003.jpg

ピンクは一番咲き始めが遅かったから、まだ満開には至らず・・・
20140424-005.jpg

誰か来ないかなぁ?
20140424-004.jpg

プリモの見つめる先に、お友達発見
20140424-006.jpg

視線の先にいたのは、さくらちゃん
一緒に朝から一遊びして、プリモの表情も楽しそうで何より
20140424-007.jpg

もうすぐ満開になる芝桜、その頃にはGWで実家に帰省しちゃってて見れないな・・・
Posted by primo1026
comment:2   trackback:0
[プリモの日常
comment
芝桜すごーぃ💓
primoママの写真、いつもステキですね(^^)

あまりに芝桜が綺麗なので、今度足を運んでみよーかとーーーーー😍
primoちゃんのお散歩コース、ゆうゆうパークでいーのかな❓

シマウマのおよぷく、背中のピンク(ロゴ)がポイントですね(^^)🐾
2014/04/25 12:36 | | edit posted by とら&あーママ
Re: 芝桜すごーぃ💓
>とら&あーママさん
お褒め頂き、恐縮です・・・携帯の写真なのにe-351
芝桜がある公園は、我が家のすぐ近所の公園i-265なので、
いつものお散歩で寄り道しました。
芝桜を見ながらお散歩するなら、市貝町に芝桜公園がありますよi-267
公園の直ぐ近くに調整池があり、そちらも含めて歩くと適度なお散歩になるかと♪
我が家の近所の公園より、もっともっと見応えありますよ!!

シマウマの背中に付いてるピンク、名前でも何でもなく店名のタグなんですよね。
どうせなら、プリモの名前にして貰えば良かった・・・
2014/04/25 22:00 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/893-f145c7e2
trackback
