黒ラブ・プリモの日記
ボンタ君と益子遠足
『おめぇ、誰だ
20140425-001.jpg

約2年ぶりの再会・ベルギーシェパードのボンタ君
プリモは、雄叫びを上げてご挨拶
20140425-002.jpg

久し振りすぎて、初対面みたいな感じかな?
20140425-003.jpg

とっても良いお天気だった昨日、お友達のボンタ君と益子遠足へ行って来ました。
遠足は、『益子の森』のお散歩からスタート
20140425-008.jpg

プリモが見つめる先には、
20140425-004.jpg

ボンタ君
20140425-005.jpg

斜面に投げて貰った枝を追い求めて、駆け下りるわ駆け上がるわ
20140425-006.jpg

THE・野生児
運動量が多い子なので、斜面ダッシュを何十回と繰り返さないと満足しないんだとか
20140425-007.jpg

プリモのおちりにひっつき虫
20140425-009.jpg

展望台からの景色。
これまで2回来た事があるけれど、どちらもお天気がイマイチだったので、
こんなに綺麗に見渡せるのは初めて
ここまでゼーゼー言いながら登って来た飼い主は汗だくだったけど、
気持ちの良い風が吹き抜けて、とっても快適
20140425-010.jpg

休憩した後は、ゴールまでもう少し!
プリモとボンタ君も楽しそう
20140425-011.jpg

と思ったら、おちりを嗅がれ過ぎて怒ったプリモ、ボンタ君を追い回す
完全にボンタ君の尻尾がinしちゃってる・・・よく見たらプリモの尻尾もin
20140425-012.jpg

ナイスバディのボンタ君が歩くと、優雅に見えるね
20140425-013.jpg

ボンタ君に見られながら、ぽっちゃりプリモは足が届いちゃう低い平均台で
20140425-014.jpg

1時間半ほどのお散歩をして、疲れた所で記念撮影
20140425-015.jpg

ビミョーな距離感の二犬だけど、少しは仲良くなれたかな
20140425-016.jpg

お散歩の後は、『森のレストラン』に移動してランチ
お腹がペコペコだったので、ワンプレート盛り放題の前菜をてんこ盛りにした私。
毎度のことながら、目の前に美味しそうな物があると盛っちゃう食い意地を反省・・・
20140425-017.jpg20140425-018.jpg
メインのタコライスとデザート3点盛りで、お腹はパンパン大満足
20140425-021.jpg20140425-022.jpg

ワンズもオヤツ休憩をして、
その後、プリモはひたすらお昼寝
20140425-020.jpg

ボンタ君は、まだまだ遊び足りていない様で殆どお昼寝せず!
20140425-019.jpg

ボンタママさんと沢山お喋りして、楽しい時間はあっという間。
ボンタ君との遠足はここまでで、後は別行動に。
森のレストランを後にして向かった先は、益子焼のお店
20140425-023.jpg

GW中に開催される陶器市の準備で、どのお店も忙しそう
今回はプリモと一緒なので、散策する事もなくお目当てのお店に直行です
20140425-024.jpg

店先で待て中のプリモ
ガラス越しに私の監視の目が光っていたので、お利口に待てました
20140425-025.jpg

お目当ての陶器を購入し、益子遠足は終了。
疲れたプリモは、帰りの車中でグッスリ帰宅後もグッスリ
大満足の一日となりました。
一緒にお散歩してくれたボンタ君&ママさん、ありがとうございました~
また、一緒に遊んでね
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
益子遠足、とっても楽しかったです。
お天気も気持ちが良かったですね。
あっという間に時間がきた感じです。
ボンタは、早めの夕食のあと朝までグッスリでしたzzz
また、ご一緒してくださ〜い。
2014/04/26 09:17 | | edit posted by ぼんた
お初です🐾
ベルギーシェパード初めて見ました🍀精悍でナイスバディですね(^-^)/
うちのボーダーもポンタ君くらいしまった身体が欲しい〜🐶🐶

市貝町の芝桜情報 ありがとうございます☀️
とりあえず、土曜の朝にゆうゆうパーク行ってきました🌸
朝と言っても、9時くらいに到着です。まだ桜が少し残っていて、お天気も良く、気持ち良かったですよ(^^)歩いたらちょい暑だったけど、お約束の川に入水までして帰ってきました😉
これからの季節、日陰がないとちと暑いですね🐸🐸
Myカーは年代モノ、ハイオク、高燃費と三拍子揃ってるので、あまり遠出は出来ないけど、ゆうゆうパークまではOKだなぁ〜と思いました(何故か高速は別ーーー笑)

primo家 お里帰り気をつけて行ってらっしゃいませ😊✋🚗
2014/04/28 12:50 | | edit posted by とら&あーママ
Re: タイトルなし
>ぼんた君
先日は、楽しい時間を共有して頂き、有難うございました~e-266
久々のボンタ君でしたが、プリモの事を気に入ってくれて良かったです♪
何度もプリモに怒られてたけど・・・(笑)
これに懲りず、プリモの事追い回してやってねe-276

お喋りも沢山したけど、まだまだ足りなかった私・・・
今度また別の場所で遠足しましょうね~e-271
2014/04/29 18:15 | | edit posted by primo1026
Re: お初です🐾
>とら&あーママさん
珍しい犬種でしょ~!
私もボンタ君以外でお目にかかった事は無いです・・・
運動量が多いので、引き締まった良い体つきしているんですよねe-271
太った♪太った♪って喜んでいたプリモと並ぶと、
プリモのぽっちゃり具合が余計に引き立って見えました(笑)

ゆうゆうパーク、良かったでしょう??
お散歩するにはちょうど良い広さ(距離)ですし、
公園の北に伸びる堤防や、勝山公園の方まで歩くと結構な運動量になりますよe-276
今度こちらにお越しの際には、是非声かけて下さいe-266
プリモと共にプイッと出動しますからねe-282
2014/04/29 18:21 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/895-b1481570
trackback