黒ラブ・プリモの日記
2014・GW開始
アメリカに出張へ行っていた旦那君、先週金曜日に帰国し、
そのまま今年のGWに突入しました~
時差ボケもあるので、翌日はお家で片付けや帰省の準備をして、
日曜日、栃木から旦那君の実家がある三重へと移動しました
今回は、私の運転からスタート!
渋滞も無い快適な道のりをスイスイ進み、最初の休憩ポイントは『東部湯の丸SA』。
20140429-002.jpg

ここでお昼ご飯。
旦那君は、ピリ辛ラーメン
私は、デザートの為に軽めのサンドイッチ
20140429-001.jpg

プリモは、冷蔵庫残り物シリーズからキュウリ
20140429-003.jpg

水分補給も出来て、一石二鳥。
20140429-004.jpg

残り物シリーズ2つ目は、ヨーグルト
20140429-005.jpg

容器に鼻を突っ込んで舐め回し、顔はヨーグルトまみれ
20140429-006.jpg

お昼ご飯の〆は、お気に入りのソフトクリーム
ここのソフトクリームは、濃厚でめっちゃ美味~
20140429-007.jpg

プリモのオヨダも止まらない・・・
20140429-008.jpg

残り少しだけをプリモも
20140429-009.jpg

お腹を満たした後は、旦那君に運転をバトンタッチ。
2つ目の休憩ポイントは、『梓川SA』。
葉桜になっていたけれど、まだ桜が綺麗に残っていました
20140429-010.jpg
20140429-011.jpg

スタバでコーヒーを買っている間、プリモは待機!
20140429-012.jpg

プチ休憩をしたら、直ぐ出発
私がお昼寝をしている間に車はグングン進み、最後の休憩ポイントは『刈谷SA』。
20140429-014.jpg

今年も藤の花が見頃
20140429-015.jpg

プリモのお散歩をしたら、
20140429-013.jpg

足湯でリラックス
旦那君は、足裏のツボを刺激されまくり悶絶
20140429-016.jpg

刈谷SAを出たら、お家まであと少し。
ここから再び運転を代わり、最後のひとっ走り
20140429-017.jpg

栃木のお家を出発してから8時間後、無事に旦那君の実家に到着~
今年のGW、どんな思い出が作れるかな?
開始早々、天気悪いけどね
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/896-668811c3
trackback