黒ラブ・プリモの日記
雨・・・雨・・・雨・・・
三重に帰省した翌日、朝からどんより曇り空
翌日からは、2日連続の雨予報
早めに出動したお散歩なのに雨に降られ・・・思うようにお散歩出来ない~
20140430-001.jpg

雨の止み間に公園散歩するも、
20140430-002.jpg

お散歩を堪能する間も無く再びの雨・・・
顔が濡れるのが嫌いなプリモは、いそいそと『帰ろ帰ろ
20140430-003.jpg

そして、天気予報通り昨日は一日大雨
『暇です
20140430-009.jpg

大好きなドーナッツを与え、
20140430-006.jpg

しばしの暇つぶし
20140430-005.jpg

昨日は、プリモを残してお出かけしていた私たち。
お出かけ先で、以前から欲しかったグッズをお買い上げしました
お散歩バッグに入れてあるミニ財布
使い古して汚れていたので、新しい物にチェンジ。
盲導犬協会のお役にたてる応援グッズをチョイスです
20140430-004.jpg

そして、今日も朝から雨・・・
お昼前には止んだものの、雨上がりで遊びに行っても汚れるだけなので、
内職作業に勤しみました
お友達と遊んでいる時に穴が空いてしまったアルファアイコンのレインガード。
旦那君の母上様にミシンで縫い縫いして貰い穴を閉じ、
20140430-007.jpg

アップリケを縫いつけて修理完了
これで、もう少しレインガード使えるね
20140430-008.jpg

雨ばっかりだった三重・・・プリモも遊び足りずにストレス溜まり中
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[三重
comment
遅ればせながら、西日本へお帰りなさいi-179
今回も長旅、お疲れ様でした~。

この間の雨は本当に凄かったですねi-201
私も雨の止み間に散歩に行ったつもりが、しっかりと雨に打たれて帰ってきましたi-229

GW後半は晴れの日が続くようですし、しっかり楽しんで下さいねi-185

ミニ財布、可愛い~i-237
2014/05/01 22:07 | | edit posted by maki
帰省中なんですね~♪
楽しんで来てください(^_^)

このがま口、私はおやつ入れで使ってます。
洗えるから便利(*^_^*)
2014/05/03 21:48 | | edit posted by maki(R)
Re: タイトルなし
>makiさん
お返事が大変遅くなりまして・・・スミマセンe-330
GWもあっという間に終ってしまいましたねe-259
前半はお天気に振られましたが、後半はそれなりに楽しむ事が出来て良かったです~♪
まっきぃともお会いしたかったのですが、時間が足りなかった・・・
また、夏に琵琶湖でお会い出来ると嬉しいなe-446

ミニ財布、お散歩の必須アイテムです(笑)
2014/05/07 20:27 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
お返事が大変遅くなり・・・スミマセンe-330
楽しかったGWも、あっという間に終ってしまいましたねe-444
アール家は、どんなお休みだったのでしょうか?

オヤツ入れ!
その使い道も考えたのですが、密封具合がイマイチかなぁと思って、
普通のお財布として使う事にしましたe-446
でも、がま口の開き具合が狭くてお金が取り出しづらいので、
オヤツ入れに変更するかも(笑)
『洗える』とは、良い事聞いた~♪♪
2014/05/07 20:32 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/897-a8f98813
trackback