黒ラブ・プリモの日記
彦根遠足(後編)
お堀の内側でのお散歩
走り回れる場所でちょこっとダッシュ
20140511-001.jpg

タンポポを食べまくっていたニーナちゃん、玩具が出てくると夢中で走る
20140511-002.jpg

オヤツが出てくると、呼んでもないのに直ぐさま集合する食べたガールズ
20140511-003.jpg

順番に餌付けされ中
20140511-004.jpg

首長族
20140511-005.jpg

マヤちゃんがオヤツを貰うと、
20140511-006.jpg

ニーナちゃん、おこぼれ狙う
20140511-007.jpg

『まだオヤツ貰えるよね?』
ガン見で訴える
20140511-008.jpg

『返しません!!』
意思表示が分かり易いマヤちゃん
20140511-009.jpg

お堀の内側をお散歩した後は、『玄宮園』を散策。
20140511-010.jpg

彦根城をバックに記念撮影
ニーナちゃんも何とか入れた
20140511-011.jpg

大人女子は、きちんと並んでモデルをこなします。
20140511-012.jpg

視線の先にあるドーナッツで釣った甲斐あり
20140511-013.jpg

彦根城のお散歩は2時間半で終了。
お昼ご飯を食べる為、移動しま~す
20140511-014.jpg

車に乗り込む前、足を洗われるマヤちゃん。
何故なら・・・
大捜索の末見つけたプリモのウンピをピックアップする寸前、
ルンルン気分で歩き回っていたマヤちゃんが、見事にガッツリ踏みつけて行ったのだ
20140511-015.jpg

彦根城を後にして向かったのは、『花・笑家』。
ちょうど曇って来て肌寒くなって来ていたので、ワンズを車内待機させてランチです
20140511-016.jpg

旦那君オーダー、沖縄チャンプル定食
20140511-017.jpg

私オーダー・日替わり花弁当
店内の雰囲気も良くて、お料理の味も美味~!!
20140511-018.jpg

ランチの後は、直ぐ近くのケーキ屋さんへ。
ここでティータイムのお供をマヤマミさんに買って頂き、お家へGO
20140511-019.jpg

お邪魔しま~す
20140511-020.jpg

ニーナちゃん、旦那君にガンガン甘える
20140511-021.jpg

犬アレルギーの旦那君、直ぐにお顔の洗顔へ
20140511-022.jpg

ここでも、オヤツの気配がすると集合する食べたガールズ
20140511-024.jpg

私たちもケーキを食べながらお喋りをして、マヤ家でゆっくりまったり
プリモもソファの上を陣取ってお寛ぎ
20140511-026.jpg

琵琶湖岸でもう一遊びしたかったけれど、ここでタイムアップ
夜から予定があった我が家は、バタバタとマヤ家を後にする事に
いつも楽しい所へ案内して下さるマヤマミさんのおかげで、
今回も大満足の遠足が出来ました
マヤ家の皆さま、ご馳走さま&ありがとうございました~

マヤちゃんとプリモの距離は一向に縮まらないけれど・・・
成長したニーナちゃんとは仲良く遊ぶ事が出来たプリモ。
また次回、どのような遊び方が見られるのか楽しみです
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[滋賀
comment
大きくなりましたね~。
パピパピだったニーナちゃんすっかりラブ女になってきました。
お里帰りも楽しみが色々でプリモちゃんもパパママも楽しいですね。
お里帰りにひこにゃんタンクお似合いです~。
2014/05/12 09:04 | | edit posted by パリちゃん
いいないいな~♪生彦にゃん(*^^*)
今回の帰省も楽しかったみたいですね。

ちなみに小田原城もお散歩もOKですよ。
一周するのに1時間も要らないな。。。
2014/05/12 14:41 | | edit posted by maki(R)
Re: 大きくなりましたね~。
>パリちゃんさん
ニーナちゃん、目の色も変わり少しずつ大人に近付いています♪
プリモのパピ子時代を思い出しながらのお散歩、懐かしく感じましたe-446

ひこにゃんタンク、生ひこにゃんの前ではインパクト薄かったかも(笑)
2014/05/13 20:50 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
帰省した先でのお出かけ、とっても楽しかったです!!
生ひこにゃんも初めて見られましたし、大満足でしたe-266

小田原城もお散歩出来るんですね♪
天守閣上ったり、梅林で走り回ったりしていたので時間かかってますけど、
彦根城周辺も散策なしなら1時間位で歩けちゃうと思いますi-91
ちょうど良いお散歩距離ですよね。
2014/05/13 20:54 | | edit posted by primo1026
あ~遅くなっちゃった~v-356
今回も遊んでくれてありがとう♪
すっかり彦根城も一緒に行ってるものかと思ってた(笑)
なかなかイイでしょ!?彦根城
いちようコレでも国宝だし(笑)
遊べる場所もあるしね♪
ランチ、あそこイイでしょ!
美味しいしボリュームあってコノお値段♪
旦那さん、「夜行きたいなぁ~」って言ってたね(笑)
同じくアタシも行きたい!!
いつか一緒に行けるといいね(*^^*)

ではまた夏お待ちしており・・・
っと、その前に今回はお会い出来そうですね♥
楽しみにしてます!!
2014/05/15 17:25 | | edit posted by マヤマミ
Re: タイトルなし
>マヤマミさん
こちらこそ、帰省の度に遊んで頂き有難うございますe-266
彦根城でのお散歩、とっても良かったです。
じっくり見て回った記憶も無かったので、凄く新鮮でした~e-454
ニーナちゃん、その後も元気ですか?ムチ打ち症状出てないですか??

ランチのお店も美味しくて大満足でした!!
夜MENUも絶対に美味しいと思いますし、私も行きたい!!
お布団持ってマヤマミさん家にお邪魔しようかな(笑)

次回は、ムフフ・・・楽しみですe-446
今から色々と情報収集しておかないと~e-281
2014/05/15 20:53 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/900-c05e181f
trackback