黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
NY土産
GWに入る前日のこと。
NYに出張に行っていた旦那君が、お土産と共に帰国
お久し振りのプリモに今回も吠えられ、不審者と間違われました

さて、今回のお土産は・・・
①ユニクロ・NY5番街限定のTシャツ(旦那君とお揃い
②ピスタチオ(好きやけど、何で?)
③トウモロコシカッター(これからの季節、重宝しそう
④アイスクリームスクープ(アイスをすくうキッチングッズ・・・使うかな
20140516-001.jpg

⑤ファーストクラスで貰ってきたアメニティグッズ。
今回、これまでの出張で貯めたマイルで、
ビジネス→ファーストクラスへとグレードアップした旦那君
私なんて、ビジネスクラスにすら乗った事ないし、これから先も乗れるか分からないのに・・・
こんなのを貰ってもね~
20140516-002.jpg

プリモへのお土産は、カラー。
20140516-003.jpg

似合ってるけど・・・
20140516-004.jpg

どう見ても男の子っぽい
ただでさえ体格良し子ちゃんやから男の子に間違われるのに、
このカラー付けてたら、確実に間違われる率
20140516-006.jpg

水遊び用で使おうかね
20140516-007.jpg

お土産って、その人のセンスが現れるけれど、
今回のお土産は『何でコレ?』という物が多かったね
でも、貰える物は有難くいただきましょ
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
旦那ちゃん無事ご帰還 おめでとう
で、ごめん
なんだかうけた(笑)
2014/05/17 08:55 | | edit posted by ごん母
や~~~っ!
あのTシャツ、旦那さまとお揃いだったのねe-266
足利遠足でお揃い着て欲しかったなぁ~~~(笑)

我が家なんか・・・
『だって、何買っていいのかワンナイe-258』とか言って、何も買ってこない事が多いですよ。

旦那さまは、優しいですよ!
2014/05/17 12:13 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>ごん母さん
笑ってやって下さいe-446
このお土産のラインナップ・・・
うけて良かった(笑)
2014/05/19 21:58 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXEL君
や~~~っ!!ですよ、ホントにe-263
お揃いで歩いてたら、笑い者確定・・・
私は、ジムorパジャマで着用します(笑)

いつもお土産のリクエストはしないんですが、
旦那君なりに色々と試行錯誤しながら選んで買って来ているようです。
でも、へんてこりんなお土産にそこそこのお値段をはたいているので、
果たして良いのかどうなのか・・・微妙ですe-443
2014/05/19 22:04 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/903-03db663b
trackback
