黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
足利遠足(後編)
『おかえり
お留守番していたゆず兄ちゃんに出迎えてもらい、
20140522-001.jpg

アクセル家のお庭でBBQランチ~
美味しそうなお肉
20140522-002.jpg

メンズに焼き係りをお任せして、女子は食べる&お喋りに集中させていただきます
20140522-003.jpg

アクセルママさんのお手製料理、どれも美味しくてお箸が止まりません
20140522-004.jpg

ワンズもオヤツタイム
20140522-005.jpg

『早くちょうだい
20140522-006.jpg

BBQを楽しんでいると、アクセル君の彼女(?)オハナちゃんが到着
とっても美人さん&お利口女子
20140522-010.jpg

女子同士の初対面となると、強気女子プリモは大抵一喝するけれど、
こちらもおこぼれを貰うのに必死で、オハナちゃんに興味を示さず
20140522-007.jpg

ち~っこいトウモロコシの粒でも大喜び
20140522-008.jpg

オハナちゃんもどうぞ
20140522-011.jpg

余ったお肉も貰えた
20140522-009.jpg

ベストポジションをキープして、テーブル下から全然出て来ず
20140522-012.jpg

沢山食べて、飲んで、お喋りして、BBQはやっぱり楽しい
プリモのおかげでご縁が広がり、行動範囲が広がり、
元々はインドア派だった私が・・・こんなにもアウトドアになるなんて~
お庭でのBBQの後は、お家の中でティータイム
夕方までゆっくりまったりさせて頂き、足利遠足は終了となりました。

凄く素敵な街だった足利。
まだまだ見所・遊び所があるようなので、第2回の遠足でじっくり見て回りたいと思います
おもてなしして下さったアクセル家の皆様、ご一緒して下さったオハナ家の皆様、
楽しくて美味しい一日を有難うございました~
次回、お布団持参の夜の部も楽しみにしています
Posted by primo1026
comment:10   trackback:0
[お出かけ
comment
ゆず兄ちゃ〜ん♡L・O・V・E♡
足利いい所だね!我が家も行きたかったよー。
足利遠足前半も読ませてもらったけど、
足利ってとっても良い所だね。
2014/05/22 21:55 | | edit posted by Joy
こんにちはー!
ご無沙汰しちゃっております><

GW駆け足で足利行って来ましたよ~!
といってもココファームだけですが^^;

そうか・・・足利学校等々観るところもいろいろあるんですね♪
でもやっぱりBBQのお肉にお腹が鳴ってるわたくしです(笑)
2014/05/23 10:33 | | edit posted by momo&heartyママ
こんにちは~

足利素敵な所ですね~
元関西人にとっては未知の世界ですが、観るとこだけでなく
おいしい物もあっていいなぁ~
天気もよくて、絶好のBBQ日和で写真もさらに奇麗でいいですやん♪

ていうか、プリモママさんが元インドア派とは・・・
確かにワンコとの暮らしで、世界広がりますもんね~
次回、お布団持参の夜の部も楽しんできてくださいね♪
2014/05/23 14:03 | | edit posted by Triumph
いいないいなぁ足利遠足いいな♪
皆さんとっても楽しまれたのを確認いたしました!

それにしてもオハナちゃん、超美人さんv-347
2014/05/23 20:40 | | edit posted by maki(R)
ゆず兄・・・やけに可愛く撮れてるなぁ~(笑)

元インドア派なんて信じられないくらいのアウトドア派になってますねe-44

でも、外で過ごすのって楽しいねe-51
2014/05/24 21:33 | | edit posted by AXEL
Re: タイトルなし
>Joyくん
お返事が遅くなっちゃって、ゴメンネe-263
ゆず兄ちゃん、こんな写真しか無かったの・・・でも可愛く撮れてるでしょ♪
足利遠足、とっても楽しかったよ~。
ホント、次回は一緒に行こうねe-446
2014/05/27 20:06 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>momo&heartyママさん
お返事が遅くなり、スミマセンe-330
モモ&ハーちゃん家の皆様も、足利行かれたんですね♪
ココファームでは、美味しいワインGet出来ましたか?
まだ行った事が無いので、収穫祭に行ってみたいんですけどね~v-272

足利、色々と見て回る所があるようですよ。
足利学校はワンコNGでしたが、歩道橋の上からバッチリ見えました(笑)
お肉、私もこの写真見てるだけでお腹が鳴ってきますe-456
2014/05/27 20:18 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>Triumphさん
お返事が遅くなり、スミマセンe-330
足利、とっても楽しくて美味しい場所でした~♪
アクセル君と知り合っていなかったら、我が家にとっても未知の世界だったと思います。
栃木に住んでいても、なかなか遊びに行く機会が無いですからね・・・

元インドア派・・・『元』と言い切って良いのやら?
今でもプリモ絡みでなければ、バリバリのインドア派ですけど(笑)
プリモのお陰で遊びに行く場所が劇的に変わり、ちょこっとだけアウトドアになりましたe-420
お布団持参の夜の部、今からワクワクですe-454
2014/05/27 20:30 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
お返事が遅くなり、スミマセンe-263
足利遠足、とても楽しかったです~。
R家の皆様がこちらにお越しの際には、一緒に遠足しましょ♪

オハナちゃん、凄く可愛かったですe-349
顔つきも女の子らしくて、強気女子プリモとは大違いでした(笑)
2014/05/27 20:38 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
お返事が遅くなり、すみませんe-330
ゆず兄ちゃん、まともに撮れている写真が殆ど無くて・・・
見切れているけれど、この一枚は可愛く撮れてるでしょ♪

元インドア派・・・今もほぼインドア派ですよ(笑)
プリモ絡みでなければ、ほぼ家の中にいますからe-440
プリモのお陰で、遊びに行く場所が劇的に変わりました!
それに伴うグッズも増えましたしね~e-257
ワンコのもたらす影響力、恐るべし(笑)
2014/05/27 20:41 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/906-ff9d805b
trackback
