黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
木陰散歩
朝のお散歩時間は繰り上がり、
夕方のお散歩時間は繰り下がり、
段々サマータイムへと移行中の我が家。
20140526-001.jpg

先週の日曜日は、近所の緑地公園でお散歩
20140526-002.jpg

いつもより早めの時間帯でも、木陰で涼しくお散歩出来るのが嬉しい所。
20140526-003.jpg

プリモを探せ
20140526-004.jpg

練習してもなかなか出来なかった『アップ(両手放し)』が、
ここ最近ですっかり上手に
20140526-05.jpg

雑草だらけの場所で佇み、
20140526-006.jpg

私より少し先に進んで遊びに誘い、
20140526-007.jpg

いつも走り回っている場所では、一目散にダッシュ
20140526-008.jpg

『ドーナッツ
20140526-010.jpg

至福のひと時を堪能して、
20140526-009.jpg

緑地公園でのお散歩をたっぷり楽しみました
これ以上雑草が伸びてくると、ここでのお散歩は無理ね・・・
20140526-011.jpg

【おまけ】
この日の翌日、お友達とランチへ
初めてお邪魔した『ベジタブルキッチンSante
お料理全ての主役がお野菜
前菜3品。
20140526-012.jpg

メインは、カブのオムレツ・カレーソース。
20140526-013.jpg

デザートは、100円プラスでアイス2つ盛り
どれも野菜本来の味がよく出ていて、凄く美味しかった~
20140526-014.jpg
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/27 19:25 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>けーままさん
こんばんは♪
段々日差しが強くなり、お散歩時間の調整も大きく変わってきましたね~。
5時起き生活ももうすぐ・・・e-443

緑地公園でのお散歩は、木陰で気持ち良いんですが、
虫刺され対策をしっかりして行かないと大変な事になります・・・
なので、暑さ本番の夏はたま~にしか行きません(笑)

ベジタブルランチ、凄く美味しかったですe-266
ヘルシーだけどボリュームもあって、心もお腹も大満足でした。
2014/05/27 20:47 | | edit posted by primo1026
暑くなってきたよね~。
そろそろディーンも早朝散歩に移行しなくちゃ…。

サンテさん、以前はよく行ったんだよ~。
見ていたらまた行きたくなってきた!
2014/05/28 21:26 | | edit posted by パリちゃん
Re: 暑くなってきたよね~。
>パリちゃんさん
段々と蒸し暑くなってきましたね・・・
5時散歩も、もうすぐそこまで来てる~e-351

Santeさん、以前から気になるお店リストに入れつつ、
我が家とは逆方向なので、ずっと行けずにいました。
今回ようやく行く事が出来ましたが、結構良いですね~e-266
2014/05/29 20:02 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/907-7769df27
trackback
