黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
2年ぶりに集合(後編)
ランで一遊びした後、午後は我が家でBBQ
20140602-001.jpg

『お肉が焼けたら起こして
20140602-002.jpg

こちらも睡魔と闘い中
20140602-003.jpg

シリウス君もまったりモード
20140602-004.jpg

午後から参加のパズちゃん
20140602-000.jpg

疲れて休憩していたワンズも、お肉となるとお目々爛々
20140602-007.jpg

外では大人しめのパズちゃんも、お肉となると目の色が変わり、
20140602-005.jpg

パズ家の王子の手に食らいつく勢い
20140602-006.jpg

美味しいお肉を食べながらお喋りに花を咲かせ、時刻はすっかり夕方。
お開きの前に皆でお散歩する事に
20140602-008.jpg

滑り台で楽しむパズ家の王子と、
20140602-009.jpg

滑り台が得意なJoy君
20140602-010.jpg

大した距離歩いてないのに、すっかりお疲れのワンズ
気温が上がってきたから、バテるのも早くなったね・・・
20140602-011.jpg

このメンバーが集合したのは2年ぶり。
虹の橋へと旅立ったアドルフ君がいないのが寂しいけれど、
またこうして集まって遊べた事を、とっても嬉しく感じた一日でした
ご一緒してくださった皆さま、楽しい一日を有難うございました~
Posted by primo1026
comment:0   trackback:0
[プリモの日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/910-d90eb018
trackback
