黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
お散歩隊、ろまんちっく村へ行く
先週の水曜日、お散歩隊メンバーとお出かけ
メンバーは、プリモ、エディ君、ティモ君&ツキ君
目的地に向かったものの、そこでは既に雨が降っていたので・・・急遽行き先変更。
ろまんちっく村でお散歩する事に
20140617-001.jpg

水分補給をして、いざスタート!
20140617-002.jpg

お水大好きエディ君、リードを放すと噴水に飛び込みそうな勢い
20140617-003.jpg

チモツキコンビに先導されながら、みのりの森をお散歩
20140617-004.jpg

鶴の家を見学して、
20140617-005.jpg

誰も居ない場所で、ひと遊び
20140617-008.jpg

エディ君も嬉しそうにダッシュ
20140617-007.jpg

ティモ君は、サラダバーに夢中
20140617-006.jpg

ツキ君も、サラダバーに夢中
20140617-009.jpg

仲良くサラダバーして、飼い主に怒られる・・・
20140617-010.jpg

怒られても、何事も無かったかのようにルンルン気分のティモ君
20140617-012.jpg

こちらは、ドーナッツに夢中
20140617-011.jpg

サラダバーしていたティモ君も、ようやくダッシュ
20140617-018.jpg

ツキ君もダッシュ
20140617-014.jpg

そして、チモツキコンビにスイッチON
20140617-020.jpg

見ていて微笑ましいガウガウだわね
20140617-021.jpg

疲れたプリモは大好きなドーナッツを2つ独り占め
20140617-013.jpg

プリモにかまって欲しいが為に、せっせと貢ぎ物を運ぶエディ君。
20140617-019.jpg

『ど~ぞ
20140617-015.jpg

一番のお気に入りで引っ張りっこして、
20140617-016.jpg

結局、玩具は全てプリモの物・・・ジャイ子状態
20140617-017.jpg

予報より早く降り出した雨が降ったり止んだり・・・ひと遊びした事だし、そろそろお散歩終了。
帰りにも水分補給で水場に近付くと、エディ君は体全体でクールダウン
20140617-022.jpg

お散歩の後、ワンコOKのお店でランチ休憩しようとしたら・・・『本日貸切』の文字
近くのお店に行こうかとTELで席が空いてるか確認すると・・・『雨なのでテラス席NG』
予報より早めの雨に降られるわ、お店探しに困るわ、ツイてない~
という訳で、帰る方向とは間逆だけど、当初の目的地だったレイクウッドでランチする事に
サラダ&スープと、石焼ナポリタン
20140617-023.jpg20140617-024.jpg
ワンズもオヤツいっぱい食べて満足満足
20140617-025.jpg

お天気に左右されながらのお散歩になったけれど、この日も楽しい時間が過ごせました
ご一緒してくれたエディ君、ティモ&ツキ君、ありがと~
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[お散歩隊
comment
梅雨の時期のワンコ連れは、行動が制限されまくりでツライですねe-263

それでも、お散歩隊の皆さまの行動力は素晴らしいe-265

我が家なんか、雨の予報だけでビビって、引きこもりになりますからね・・・。

みんな、素敵な表情してて楽しそうe-343
2014/06/18 18:00 | | edit posted by AXEL
待望の『お散歩隊シリーズ❢』首がキリンの様になってましたよぉ\(^o^)/
今回はお初の場所ですね♪お散歩コース有り、広場有り、御食事処有り の三拍子 ♪♪ でも、御食事処が貸し切りとは残念でしたね…(T_T)
その代わり美味しそうなナポリタン!!を食べられた様で、災い転じて…って事デスネ(*^^*)

お散歩隊シリーズに併せて、primoママさんの美味しいものシリーズも楽しみにしてますよ~(^o^)v
2014/06/19 08:19 | | edit posted by himawari
ほーーい! このたびは ありがとうございました。


ロマンチック村に一緒に行こうねと りんごに話していたので
どんなかんじなのかが分かって嬉しいです。
とうとう りんごは行けなかったけど 秋には さくらを連れて行きたいな~と・・・・・・

皆 仲良しで元気でいいね~
なんか こっちまでルンルンしちゃうね^^

それにしても プリモママさん 相変わらず名カメラマン!

2014/06/22 20:25 | | edit posted by あやっち
Re: タイトルなし
>AXELくん
お返事が遅くなり、スミマセン・・・e-330
今年の梅雨は、長雨ではないものの変わりやすいお天気・・・
お散歩に出る時間もタイミングを見計らないとダメで考え物ですねe-263

久々のお散歩隊もお天気に左右されながらでしたが、何とか一日楽しめましたe-257
梅雨が明けると厳しい暑さの到来ですし、昼間に出歩けるのも今の季節までですもんね。
2014/06/27 16:46 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>himawariさん
お返事が遅くなり、スミマセン・・・e-351
久々のお散歩隊でしたが、お天気に左右されて右往左往でしたe-330
でも、何とかギリギリ遊べて良かったです。
当初はランの予定でしたが、ろまんちっく村は道の駅なので無料で済みました(笑)

レストランが貸し切りだったのにはビックリでしたが、
元々食べたかったナポリタンを食べる事が出来て、本当に災い転じて・・・でしたe-266
美味しい物シリーズも、ちまちま載せて行きますね~e-446
2014/06/27 16:54 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>あやっちさん
お返事が遅くなり、すみません・・・e-263
ろまんちっく村、比較的近くに住んでいながら私も二度目でしたe-330
お散歩コースがあったり、ドッグランがあったり、
道の駅の割には十分楽しめる場所になっていると思います♪
秋には、りんごちゃんの魂と共にのんびりさくらちゃんとお散歩してみて下さいe-276
その際には、プリモもお供致しますので声かけて下さいね。

私の写真は・・・適当に撮っているんですけどね・・・
お褒め頂き、恐縮です・・・(笑)
2014/06/27 16:58 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/914-3037a92c
trackback
