黒ラブ・プリモの日記
トイレシート持参でお宅訪問
6月最後の土曜日、プリモと一緒にアドルフ&シリウス家へお邪魔して来ました
20140707-001.jpg

大人女子・パズちゃんも一緒
20140707-002.jpg

相変わらずガウガウするのが楽しいプリモ
20140707-003.jpg

今回、トイレシートを持参した私・・・
と言うのも、お友達宅へお邪魔すると興奮からお水を多飲するプリモ。
多飲する=おにょにょの回数が増える。
こまめに外に出しておにょにょタイムを設けているにも関わらず、
室内でおにょにょを放出した事が過去数回
なので、今回は以前におにょにょをした事がある場所(玄関マットの上)にトイレシートを設置。
万が一に備えました
20140707-004.jpg

オヤツを食べ食べお喋りに花を咲かせつつも、プリモの行動に目を光らせます
20140707-006.jpg

すると、小一時間ほど経過した所で、プリモが玄関方面へ
そして、予想通りトイレシートの上でおにょにょしてる~
トイレシート敷いていて良かったぁぁぁぁぁ
我が家では、我慢の限界を超えない限り滅多に室内トイレではおにょにょしないのに、
お友達宅ではいとも簡単に放出するなんて・・・お恥ずかしい・・・
その後、更に小一時間ほど経過した所で、今度は玄関前に佇み『外に出せ』と要求。
外に出すと、一目散にウンピタイム
分かり易くアピールしてくれて良かったぁぁぁぁぁ
20140707-005.jpg

我が家でも、帰省先の実家でも、室内でトイレをする事がほぼ無いプリモ。
それなのに、お友達宅では開放的になってしまうプリモ。
アドルフ&シリウス家は、緊張感の無い居心地の良い空間なのかしら
プリモがおそそしても寛容なママさんは、本当に仏様のよう
いつもいつも本当にご迷惑をおかけしています&ありがとうございます
Posted by primo1026
comment:4   trackback:0
[プリモの日常
comment
どうも~、仏のアドシリママです(^^)
おしっこうんPなんてしても大丈夫よ♪
しかしおしっこシートは大成功でしたね!
そしておいしいメロンをごちそうさまでした!
また遊ぼうね♪
2014/07/07 18:26 | | edit posted by アドルフシリウスママ
Re: タイトルなし
>仏のアドルフシリウスママ様
先日も大変お世話になりました~e-266
大人女子に成長したはずなのに、プリモのおにょにょ事情は一向に成長せず・・・
本当に毎度毎度ご迷惑をおかけしておりますe-259
トイレシートは成功して良かったです♪
今後も必須アイテムとして持参いたしますe-2
2014/07/09 17:05 | | edit posted by primo1026
!!
あぁ・・・これはあの日でござんすね・・・(T_T)
我が家が『行く!』と言っておきながら、ドタキャンしてしまった・・・

その節は申し訳ありませんでしたm(_ _)m

おにょにょで、恥ずかしいなんて言っていたら、
我が家どうなるんでしょ?
アドシリ邸の壁は破壊しましたし、室内でウンピしたこともありますし・・・・・
本当ならば、出入り禁止になってもいいくらい?!(笑)

ほんと、仏のアドシリママさんですw

また次の機会にお目に掛れるのを、楽しみにしております!!
2014/07/11 16:01 | | edit posted by バニ吉
Re: !!
>バニ吉さん
そうでございます、あの日の出来事でございます・・・e-263
メロン&トイレシート持参でお茶して来ました(笑)

ジルちゃん、破壊のみならずウンピもした事あるんですか!?
大丈夫!パズちゃんも過去に室内ウンピしてましたから(笑)
しかも、それをパズママさん踏んづけてましたからe-350
そんな事件があっても、アドシリママさんは笑って済ませちゃう。
不出来なワンコ(プリモ)を飼う者にとって、本当に仏さまですねe-459

ジルちゃんとお揃いのオベベで出動致しますので、次回の再会ヨロピコです~e-266
2014/07/12 16:16 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/917-9cbb1add
trackback