黒ラブ・プリモの日記
Posted by primo1026
 
[スポンサー広告
変わり易い天気
今年の梅雨は、変わりやすい天気の日が多かった~(まだ梅雨明けしてないけど)。
午前中は晴れ
プリモも暑い中で日向ぼっこ。
20140712-005.jpg

見ているこっちが暑くなる・・・
20140712-006.jpg

でも、午後から雨
プリモは、BIGガムで暇つぶし
20140712-002.jpg

血が出てる
20140712-003.jpg

完食させると多すぎるので、30分位で噛み噛みは終了ね。
20140712-004.jpg

そうこうしていると、夕方にはまた晴れてくるとか・・・こんな日が多かった。
20140712-007.jpg

長雨が続くよりは良いけれど、ゲリラ豪雨も多かったしコロコロ変わる天気も厄介だわ
それにしても、台風一過で昨日も今日も蒸し暑い・・・
そろそろ梅雨明け、夏本番到来か?
20140712-001.jpg
Posted by primo1026
comment:6   trackback:0
[プリモの日常
comment
primoちゃん…暑い中で日向ぼっことはホント見てるこっちが暑くなって来ちゃうわ~(>_<) そして雨が降ったらお家の中でガムを頬ばり…血が出てる…(*_*) お口の中は大丈夫ですか?

でも、雨上がりでのお散歩の時に虹が出てるなんてLUCKYでしたね♪ 何か良い事有るかも!?ですね(^o^)v
2014/07/12 23:07 | | edit posted by himawari
暑い中での日向ぼっこe-44
ゆず兄ちゃんみたい(笑)
アクセルは、超暑がりなので、すぐにバテて日陰に穴掘って避難しますe-263

素敵な空ですね~!
いつも写真が綺麗で感動しますe-420
2014/07/13 17:32 | | edit posted by AXEL
絶好調に暑いですね~。
梅雨が明けたらもっとむわぁーーーってするんですよ。
嫌で嫌で堪りません。

プリモちゃん大きなガムいいですね。
アールにも飲み込む大きさじゃないものを買ってあげようかな。
2014/07/15 16:06 | | edit posted by maki(R)
Re: タイトルなし
>himawariさん
お返事が遅くてスミマセン・・・
暑い中での日向ぼっこは数分で終了するのですが、それでも見ているこちらは暑苦しいですねe-330
日向に寝てみたり、日陰に寝てみたり、木陰の土と同化してみたり、
時間帯によって、一番快適な場所を求めて庭をウロチョロしているプリモです(笑)

ガムの噛み噛みでの出血はいつもの事なので、心配無用です♪
以前から比べると、硬いオヤツや玩具を与えなくなったので、
これでも出なくなった方なんですよ~e-348

雨上がりの虹は綺麗に見えていましたが、一気に太陽が出てきたので暑かったですe-263
何か良い事・・・あれば良いんですけどね~e-446
2014/07/17 21:37 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>AXELくん
お返事が遅くて、スミマセン・・・
プリモの日向ぼっこも、暑さに負けて数分で終了ですよe-263
朝の内は日向と日陰を行き来していますが、さすがに気温が上がってくると、
プリモも木陰に穴を彫って、土と同化しています(笑)

空の写真は、台風一過の日の夕方です。
綺麗な空の色ってお散歩中でも目を引くので、そういう時だけ携帯で撮ってますe-348
2014/07/17 21:42 | | edit posted by primo1026
Re: タイトルなし
>maki(R)さん
段々と暑さが増してきていますね~e-443
夏が嫌いな私としては、これからの季節・・・地獄です・・・
今年は梅雨明けが遅くて、比較的気温が低めなので助かってますが、
梅雨明けしたら、プリモ共々首に冷え冷えタオルを巻いて乗り切る覚悟です(笑)

特大サイズのガム、プリモは2-3回に分けて食べてますよ。
長持ちするオヤツがなかなか無いので、これは暇つぶしアイテムとして重宝しています!
近所のお店では見た事が無いので、実家に帰った時にしかGet出来ないんですけどね・・・e-351
2014/07/17 21:48 | | edit posted by primo1026
comment posting














 

trackback URL
http://1026primo.blog74.fc2.com/tb.php/918-2c52ca8d
trackback
